仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 24時間耐久うどん三昧


香川の塩入温泉で行われた

「24時間耐久うどん三昧」というイベントに参加してきました

24時間うどんを打ち 食べ うどんを語るという熱いうどん変態の集まりです

全国から50人弱の参加がありました







そしてここ一年で「さぬきうどん友の会」を踏み台にしてメキメキ頭角を現してきた    スタァ青いん

「出る杭は打たれる」・・まさに杭を打たれている(説教)の瞬間(丸亀港)「喰うかい」 4/26  9:12




そしてお約束のポーズ 左から  もかちんさん  シャンゼリコ姫  ねぎちゃん






  にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ

!!最近 海外からの猛烈な数のスパムコメントやトラックバックが寄せられていますので
ただ今 コメントやトラックバックを制限しておりますのでご了承下さい!!            



うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:16
(2009/04/26(日) 15:56)

<<喰うかい  ラーメン | ホーム | 饂飩桃源郷  とがの藤家>>

コメント
  やまちっち さん
ここでは書けない凄いシステムです!
URL | いっけん(仁淀川酔 #- | 2009/05/22(金) 22:04 [ 編集 ]

 
うぉっ!それは楽しみや。。。

URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2009/04/29(水) 07:06 [ 編集 ]

  やまちっち さん
やまちっち さんの分のビール呑んできましたから
いや~タイヘンでした(汗

「うどん怪人の会」には是非行って下さいよ~~~

そうそう「関麺の会」の企業秘密盗んできました
URL | いっけん #- | 2009/04/28(火) 15:02 [ 編集 ]

 
高知代表お疲れ様でした。楽しそうでしたね~~♪
行きたかったけど、かくかくしかじか・・・・・残念です。
5月中旬までは連日多忙、その後は土日多忙・・・・汗 
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2009/04/28(火) 14:43 [ 編集 ]

  もかちん さん
先月ひろめ市場に来てたんですね~
チェックしてなかった~~~~~~~~

今度来るときは必ずご連絡くださいね

ヴィラサントノーレのランチ予約しておきますから
それから「黒潮本陣」で温泉入って
久礼大正市でカツオ喰ってシュワシュワ
〆はいちご工房でお茶コース

ご希望なら
オプションで桂浜水族館でウミガメに
餌を与えるのもアリですが・・・・・
URL | いっけん #- | 2009/04/28(火) 14:30 [ 編集 ]

  「ついでに」かいっ
ついででも、久々にお会いできて楽しかったです♪
今度高知にも行くからヨロシクね~
URL | もか #.wE9ckxI | 2009/04/28(火) 13:33 [ 編集 ]

  キメラ さん
キメラ さん お疲れさまでした

魚はとうやく師匠に段取りしていただきましたので
私は呑み専門に徹することができました(笑

今度は「うどん怪人の会」でお逢いしましょう
URL | いっけん #- | 2009/04/28(火) 12:36 [ 編集 ]

 
いっけんさん、お疲れ様でした。
魚の手配ありがとうございました。

バタバタで色々積み残しは有りましたが、皆さん楽しんで頂けたようで、ホッとしております。

釜の秘密も暴かれてしまったようで・・・(笑)

また、イベントの際はよろしくお願いいたします!!

URL | キメラ #- | 2009/04/28(火) 11:34 [ 編集 ]

  tooon さん
>踏み台にしてメキメキ頭角を現してきた
もかちんさんとかシャンゼリコ姫や他の重鎮たちが
めっちゃ怒っとるらしい・・・・・・・・

何せ今や普通の「青いん」じゃなく
「スタァ青いん」になっとるし
会場に現れた時はキャ~~~~~~って
女の子達に囲まれるし・・・・

しかしピンクのワイシャツにはガッカリ・・・・

今度は「うどん怪人の会」でお会いできそうですね!
URL | いっけん #- | 2009/04/28(火) 10:11 [ 編集 ]

 
お疲れ様です(^^)


>踏み台にしてメキメキ頭角を現してきた

ボクも前々からそうなんじゃないかと思ってたんですよね~~~


またうどんの事、色々お話しましょ~~ね~~(^∀^)
URL | tooon!! #- | 2009/04/28(火) 09:22 [ 編集 ]

  シャンゼリコ姫 様
>昨日は、や~~~~っとお会いできて
>とっても心ときめきましたっ
こちらこそ緊張しまくりで失礼しました
ますますハートx2ぐらい好きになりました
ビール2本目開けたときは感動して
気を失いかけましたよッ!

高知でのご接待はお任せくださいね!
URL | いっけん #- | 2009/04/27(月) 13:20 [ 編集 ]

 
昨日は、や~~~~っとお会いできて
とっても心ときめきましたっ
またまた高知に遊びに行たときには
美味しい店おっせてくださいね
めっちゃ楽しみにしてます♪♪
URL | シャンゼリコ #AxegSIs. | 2009/04/27(月) 12:42 [ 編集 ]

  青いん さん
シャンゼリコ姫とのセッティング感謝!!
ついでにモカチンさんと会えて良かった~
ついでにね・・・・

>踏み台にしてメキメキ頭角を現してきた
面白く書かないと・・・・・・

ゴメンね
URL | いっけん #- | 2009/04/27(月) 08:48 [ 編集 ]

 
>踏み台にしてメキメキ頭角を現してきた
これこれ(笑)
いっけんさんがこんなん書くとみんな本気にするでしょうが~(笑)

URL | 青いん #mQop/nM. | 2009/04/26(日) 23:05 [ 編集 ]

  みどりあひる さん
みどりあひる さん

お疲れ様でした~~~~~~
こちらこそお会いできて嬉しかったです

喰うかいにはシャンゼリコ姫との密会を
青いんさんにセッティングしていただきました!

ゴメンね~~~~~~~~~
URL | いっけん(仁淀川酔 #- | 2009/04/26(日) 19:59 [ 編集 ]

 
いっけんさん、24耐お疲れ様でした~!
久々にお会いできてよかったです!
しかし、喰うかいに青いんさんが居てたとは??
我々には犬の散歩に帰ると言い残してたのに(笑)

URL | みどりあひる #WftKPKkk | 2009/04/26(日) 19:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/954-84b9fe00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア