仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 高知白バイ事件

高知白バイ事件


みなさんは知っていますか・・・・・・・・・・・・・?



3年前の3月3日旧春野町のレストラン

 「グローバルバイキング」 前の国道でおこった白バイとバスの事故を・・・



停止していた仁淀川町のスクールバスに

公道での高速走行訓練中の白バイが突っ込んだ事件

裁判ではバスが白バイを跳ね飛ばした事になっていますが・・・



事故当日と次の日 事故現場に近い(500m位西)「たも屋」春野店で

うどんをのんきに食べていたワシ~  

しか~し事故の事が気になっていたので

事故の明くる日にグローバルのレストランの駐車場にしっかり車を止めて

事故現場をじっくり観察しましたが痕跡(スリップ痕)(擦過痕)はキレイに

ありませんでした   一日で消えるタイヤ(ブレーキ)痕って・・・・・・・・・?




みなさんはこの事件 どう思いますか・・・・・・・・・・・・・?

You Tube ↓ に分かりやすい動画がありましたので観てみてネッ!













  にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ



高知白バイ事故 冤罪事件進行中 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2009/03/17(火) 14:42)

<<麺屋 こぶし   ぶたしゃぶつけそば | ホーム | カレーハウス CoCo壱番屋  カツカレー>>

コメント
  Solus さん お久しぶりです
ウソは必ずばれます

近いうちに警官達が
証言台に立たされることになるでしょう
URL | いっけん #- | 2009/04/02(木) 09:40 [ 編集 ]

  真実を知りたい

 ひとりの尊い命が失われているのですから、先入観を持つのは危険だと思いますが、片側車線を横切るだけで1m以上のブレーキ痕は不自然過ぎますね。


 やはり、これはもっと皆さんに知っていただいて、皆さんが納得できるような結果を出していただかなければいけないと思います。


 しかるべき実験が出来れば、物理的に可能か不可能か、証明出来るのではないでしょうか?


 それをするためには、やはり世論に訴えるのが有効な手段なのかな?


 ここからは個人的な独断ですが、


 隠蔽を繰り返す事が、かえって信用を無くす事だと、いつまで経っても学習できない組織なのでしょうね。


 市民ひとりの人生など、どうなっても、威信などという下らない物が何よりも大事なのでしょうね。


 本当に、真実が知りたいです。


 
URL | Solus #tYY/RWF2 | 2009/04/01(水) 18:10 [ 編集 ]

  一太郎 さん
まったくヒドイ話です


URL | いっけん(仁淀川酔 #- | 2009/03/19(木) 07:53 [ 編集 ]

 
いっけんさんのブログで紹介されていたので
覚えています
不自然さがいっぱいある事件ですね
真相の解明を期待しています
凸・・
URL | 一太郎 #- | 2009/03/19(木) 03:57 [ 編集 ]

  やまちっち さん こんにちは
コメント有り難うございます

ほんと怖いですね~
実は当時「たも屋」に通ううちに
高速で疾走する不審な白バイを
度々見かけていたんですけどね
まさかこんな事件になるとは・・・・・・・

最も有名な冤罪事件に育っていってますネッ!
URL | いっけん #- | 2009/03/18(水) 09:28 [ 編集 ]

 
>みなさんはどう思いますか・・・・・・・・・・・・・?

呑気にうどんを食べてちゃいけませんね~。(え?そっちじゃない?)
上の動画、実にうまくまとめてますね。怖いことです。警察車両みたら
近寄らないようにしなきゃ。明日は我が身・・・・・
 
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2009/03/17(火) 23:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/942-9cadd496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア