仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 めん処 雅  ぶっかけおろし


今日はコレ~~~~~~~~~

もっちり麺とスッキリ出汁 大根おろしのコンビネーション     最高~じゃねッ!!




うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10
(2009/01/11(日) 15:12)

<<めん処 雅  なべやきうどん | ホーム | めん処 雅 (みやび)>>

コメント
  一太郎さん
いつも応援有り難うございます

また遊びに行かせていただきますね!
URL | いっけん #- | 2009/01/17(土) 17:46 [ 編集 ]

 
お久しぶりです
今年もおいしいうどんの情報ください
よろしくですね凸凸
URL | 一太郎 #- | 2009/01/17(土) 15:24 [ 編集 ]

  とうやく  さん こんにちは
>そのうち、入り口で自前の葱を取って行くなんてこ>とになるんでは??
そうなれば話題性バツグンですがね・・・

要望を聞いていただいて「カマタマ」も
メニューに加えて頂きました

肉うどんも始めるようですよ
URL | いっけん #- | 2009/01/14(水) 16:45 [ 編集 ]

 
メニューが一新しましたねぇ
また行かなくては・・・
そのうち、入り口で自前の葱を取って行くなんてことになるんでは??
URL | とうやく #nmxoCd6A | 2009/01/13(火) 22:31 [ 編集 ]

  ウッドストック さん こんにちは
麺が多いので半玉で讃岐の一玉ぐらいありますよ

早く行って美味さを確かめてねッ!!
URL | いっけん #- | 2009/01/13(火) 11:18 [ 編集 ]

  こんちは
最近「雅」づけじゃないですかぁ(^^)
うまいっすか?いっけんさんがここまで通うにはなんらかの理由があるはず。行ってみることを決意!ついでに島田も行ってみなきゃ。全然新店に顔をだせていない自分に反省中。。。
「こぎつね」「こだぬき」は半玉っすかねぇ。たぬきはやっぱり天かすうどんっすか?
質問ばっかのウッドストックなのでした。

相変わらずうまそうに写真とりますねぇ(感心&敬意)
URL | ウッドストック♪ #- | 2009/01/13(火) 08:12 [ 編集 ]

  さくさく さん はじめまして
さくさく さん はじめまして

こちらも珍しく朝から雪がちらほら降りました

またおいでくださいね~

こちらからもお邪魔させていただきますね
URL | いっけん #- | 2009/01/12(月) 17:32 [ 編集 ]

  knifejaw さん
メニューだいぶ増えとるよ

奥さん釜揚げとは通ですね~
URL | いっけん #- | 2009/01/12(月) 17:28 [ 編集 ]

  おはようございます
はじめまして

ランキングからお邪魔しました。
成人式の京都では本当に寒く白いものがチラホラしています。
うどん大好きですねー香川のさぬきうどんは腰があって・・
旦那さんの実家でもあります。
又お邪魔させて下さいね。


URL | さくさく #- | 2009/01/12(月) 11:24 [ 編集 ]

 
メニュー増えてますやん、
女房が雅の釜揚げがどうしても
喰いたいいいますもんで
今から行ってきまぁ~す^^;

URL | knifejaw #Z6MRHDs2 | 2009/01/12(月) 11:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/921-7088af2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア