仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 うどんの岡崎 閉店・・・・・・・・残念!!


平成13年9月に開店してから7年間

美味しいうどんをありがとうございました・・・・・・・・・・・・・・残念!!









うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:20
(2008/12/18(木) 16:58)

<<うどんの岡崎 閉店・・・・・・・・残念!! | ホーム | めん処 雅  きつねうどん>>

コメント
  山岡キャスバル さん
まことに残念無念!!

あの麺質はあそこでしか味わえないものでしたね
URL | いっけん #- | 2009/03/18(水) 09:48 [ 編集 ]

 
「おかざき」閉店のニュースにびっくりしました。
私も「おかざき」のうどんが好きでした。
特に「ひやひや」が・・・。

数年間「ひやひや」のみを注文した「すきもの」は、今後どうしたらいいのでしょう・・・。

ともあれ、「おかざき」の店主さんの体調がよくなることをお祈りしたいです。

突然失礼しました。

URL | 山岡キャスバル #mQop/nM. | 2009/03/07(土) 15:12 [ 編集 ]

  夏はガングロ さん
急な廃業でしたので

私も最後の一杯を食べ損ねました(涙・・・・

再開しないのかな・・・・・・?
URL | いっけん #- | 2008/12/25(木) 15:52 [ 編集 ]

 
先月下旬に来店したのが最後になりました。
非常に残念でなりません。

今まで美味しいうどんを提供してくれてありがとうございました。

最後にもう一度行きたかった。
URL | 夏はガングロ #- | 2008/12/23(火) 17:13 [ 編集 ]

  misako さん
こちらこそ先日はありごとうございました
楽しいひとときを過ごさせていただきました

山田の久吾さん 美味しいですよね!
移転されてからはまだ行くことができていません
教えていただいてありがと~~~~

今度きつねうどんを食べにいきますね
URL | いっけん #- | 2008/12/23(火) 15:45 [ 編集 ]

  先日はどうもありがとうございました
ゆっくりお話したかったです
ちなみに私の大好きなUDONは山田の久吾さんです
きつねうどんか天ぷらうどんが好きです

URL | misako #- | 2008/12/23(火) 13:51 [ 編集 ]

  たぁ  さん
コメントありがとうございます

張り紙の様子では

再開はなさそうです・・・・・・・涙・・・・・

残念!!
URL | いっけん #- | 2008/12/21(日) 22:04 [ 編集 ]

  無限☆絵金 さん
まことに残念!!

ここの麺を目標にしていただけに
ショックです!!
URL | いっけん #- | 2008/12/21(日) 22:01 [ 編集 ]

  もりたけ さん
お会いできて嬉しかったです

今後とも是非宜しくお願いしますね!
URL | いっけん #- | 2008/12/21(日) 21:59 [ 編集 ]

 
高知の名店が…
お身体が心配です
早くよくなって再開して欲しいですね
URL | たぁ #- | 2008/12/21(日) 06:30 [ 編集 ]

 
家族全員お気に入りやったのに
本当に残念です(T_T)

URL | 無限☆絵金 #GgoiIYCg | 2008/12/21(日) 03:22 [ 編集 ]

 
昨日は、お疲れ様でした!

お会いした時はびっくりしました。

うどん好きなので、楽しく読ませて頂きます。

高知で、一番好きなうどん屋は三宅"です。

岡崎"閉店なんですか…残念。
URL | もりたけ #- | 2008/12/21(日) 01:34 [ 編集 ]

  青いん  さん
今晩いきたかった~~~~~~~~~宇多津

高知市の名店でした・・・・・・・

残念!
URL | いっけん #- | 2008/12/20(土) 16:48 [ 編集 ]

  knifejaw さん
体調が心配ですね

再開は無いような感じの書き方ですので

ひじょうに残念です!!
URL | いっけん #- | 2008/12/20(土) 16:46 [ 編集 ]

  ポレポレとうさん さん
地元では評判のうどん屋さんでした

悲しいかぎりです
URL | いっけん #- | 2008/12/20(土) 16:44 [ 編集 ]

 
たいあい さん

コメントありがとうございます
ここの麺を一度はたべて頂きたかったです

残念!!
URL | いっけん #- | 2008/12/20(土) 16:42 [ 編集 ]

  あぁぁ…
18日で閉店しちゃったんだ(←拡大して確認)…
ブログで拝見したから、ずっとずっと気になっていて。
一度は食べたかったなぁ。残念。
体調不良とのこと、早くよくなって、また評判のうどんを作ってくださいますように。
URL | たいあい #- | 2008/12/19(金) 10:08 [ 編集 ]

 
シンプルで美味しそうなおうどんですね♪
美味しいお店が閉店すると、
とても悲しくなりますよね。
URL | ポレポレとうさん #- | 2008/12/18(木) 21:12 [ 編集 ]

 
ワッチ昨日いっとった、
21日から、やるって書いてたけど
ほんとに止めるやね、・・・
寂しいな、・・・
URL | knifejaw #8iCOsRG2 | 2008/12/18(木) 20:43 [ 編集 ]

 
ありゃ~~~(>_<)
夏に行ったんが最初で最後になってしもた~(ToT)

URL | 青いん #mQop/nM. | 2008/12/18(木) 18:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/914-e2de3cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア