仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 Cafe Kuksa ククサ      (ランチ)






Cafe ククサ   11:00 am ~ 4:00 pm 木・金 休み 南国市岡豊町吉田160-1電話 088 - 863 - 1567


大きな地図で見る



08キャンプ第41泊    曇り  気温21度  朝17度  参加 2人
スポンサーサイト

その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2008/06/09(月) 13:37)

<<うどんの岡崎    ひやあつ1.5玉 | ホーム | 安兵衛   ラーメン>>

コメント
  タメやん  さん こんにちは
器が小さいのでそれほどご飯の量はなかったですよ

おかずの品数が多かったのが大満足でした

オサレなカフェって感じ!!
URL | いっけん #- | 2008/06/10(火) 09:41 [ 編集 ]

 
どんぶりのライスにはまいりましたが
デザートを見たら
さわやかーな感じがしてきました。

!!
URL | あすとろ #- | 2008/06/10(火) 02:20 [ 編集 ]

  たまぁ
えらいメシがてんこ盛りですなw
サイも多いし、食い応えがあったろう?w
URL | タメやん #- | 2008/06/09(月) 20:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/887-6534b108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア