仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 博多長浜ラーメン いってつ  いってつラーメン






博多でしか味わえないと思っていた本格的長浜ラーメンを高知市で食べられるとは・・・・・・・

コッテリ美味い!! ワシ感動~!!





4/18  08キャンプ第27泊 晴れ 気温16度  朝14度  参加2名
4/19  08キャンプ第28泊 晴れ 気温17度  朝15度  参加2名 温かくなった

ラーメン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:15
(2008/04/17(木) 14:19)

<<いってつ  チャーシュー麺 | ホーム | 赤虎  塩バターラーメン>>

コメント
  kit さん こんにちは
コメント有り難うございます

昨日行って確認しました
店の東側に6~7台の駐車場がありました
夜12時まで営業
オーダーストップは11:30ということでした

夜中に食べたくなったとき便利ですね!

チャーシュー美味い!!
URL | いっけん #- | 2008/04/25(金) 17:32 [ 編集 ]

  タメやん  さん こんにちは
コメント抜かってました(汗

ペンチ式?のニンニク絞りで玉のニンニクを絞って
入れらるようになっています
絞ったカスがニンニク絞りに残るので
そのカス入れです

ちなみに私は2個絞り入れました(笑・・・
URL | いっけん #- | 2008/04/25(金) 17:28 [ 編集 ]

  駐車場
通りすがりですいません。
先日行きましたが駐車場は全部で10数台分あるそうです。
上のお店の写真で言うと、向こう側に6台分ぐらいありました。
URL | kit #- | 2008/04/25(金) 17:21 [ 編集 ]

 
博多とんこつ「そのものですか
麺はシャキシャキって言う感じですね
!!
URL | あすとろ #- | 2008/04/22(火) 00:42 [ 編集 ]

  タメやん さん こんにちは
ここは今週開店したばかりのお店です

近所なら行ってみてくださいね~
URL | いっけん #- | 2008/04/19(土) 11:33 [ 編集 ]

  ポレポレとうさん さん こんにちは
ややカタイ細麺がコッテリスープに
よ~くからまり最高でしたよ!
URL | いっけん #- | 2008/04/19(土) 11:31 [ 編集 ]

  サトシ さん こんにちは
これからも寄らせていただきますね!
URL | いっけん #- | 2008/04/19(土) 11:30 [ 編集 ]

  あすとろ さん こんにちは
コッテリです

博多トンコツそのもののお味でした
クセになりそうな美味さです
URL | いっけん #- | 2008/04/19(土) 11:29 [ 編集 ]

  にゃお吉 さん こんにちは
残念でした!

駐車場5台では少ないですね~
また挑戦してネ!!
URL | いっけん #- | 2008/04/19(土) 11:27 [ 編集 ]

  ありゃ
いつの間にできたろう?
近所だが知らんかった…。
たも屋もできたし、食の不毛地帯から
脱却しつつあるなあ。
てか、写真のカス入って何です?
URL | タメやん #- | 2008/04/19(土) 00:03 [ 編集 ]

 
私の大好きな長浜ラーメンじゃないですか!
美味しそうですね~♪
麺の細さが大好きです。
久しぶりに食べに行きたくなりましたよ♪

ポチッ!
URL | ポレポレとうさん #- | 2008/04/18(金) 23:00 [ 編集 ]

  早速、行ってました!!
しかし、駐車場が一杯で入れず・・・(ーー;)

味千ラーメンも満車

ラーメン食べれませんでした(T_T)

近いうちに、行くぞ!!
URL | にゃお吉 #7rCFtE8k | 2008/04/18(金) 21:14 [ 編集 ]

 
ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
URL | サトシ #- | 2008/04/18(金) 18:27 [ 編集 ]

 
こってり系には見えませんね
食べやすそうです!!
URL | あすとろ #- | 2008/04/18(金) 04:45 [ 編集 ]

  こりゃ美味しそう(^^)
近いうちに行かねば!!

写真で見る限り、いい予感♪
URL | にゃお吉 #7rCFtE8k | 2008/04/17(木) 20:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/874-d99a64d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア