仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 味千ラーメン  全乗せラーメン







ラーメン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2008/03/12(水) 17:15)

<<まる家  ジローそば | ホーム | いごっそう うどん  五目うどん>>

コメント
  255自信ついたw
49身長158センチだけど此処ではメチャモテww眉毛太くても愛されるもんだwww
http://love-medo.net/jet/

URL | 445かずや #JalddpaA | 2008/05/23(金) 20:31 [ 編集 ]

  こんにちは
はじめまして
味千ラーメンの全乗せラーメン、旨そうですね~
  今度行ってみます。
覗かせてもらいましたら、
久礼の「浜ちゃん」にも来てくれちょたがじゃ・・・。
おおきにおおきに・・・。
 相当の麺好きのようですね~。
 久礼に来たら「手打ちうどん・讃岐」にも
 寄ってみてください。
讃岐から来たご主人が、
  まっこと旨い「うどん」を打ちゆ~き。
   午前11時30分から~~~です。
URL | あきsan #- | 2008/03/16(日) 11:40 [ 編集 ]

 
すっごいてんこ盛りですね!
真ん中にのっているお肉?は何でしょう?
私にはどうしても軟骨ソーキに見えるのですが・・・。

ランクリぽちっと押しておきますね~!
URL | たぁまぁ #.rEgMis2 | 2008/03/15(土) 22:37 [ 編集 ]

 
全部乗せはカロリーが高そうですが、
とっても美味しそう!!
一度食べてみたい物がまた増えました!

ポチッと!
URL | ポレポレとうさん #- | 2008/03/15(土) 19:50 [ 編集 ]

 
これいつか食べてみたいのよ~
でも高くてね・・・

美味しそう~~~~♪
URL | ねぎちゃん #8VFDsj1w | 2008/03/14(金) 23:07 [ 編集 ]

 
これは、すごそう
今の私にはいけません

大好きなんですけどね
少し控えないと
URL | あすとろ #- | 2008/03/14(金) 03:38 [ 編集 ]

  全のせラーメンと言えば・・・
いっけんさんが、「ただいま、半額セールですよ~」というお知らせで行ったものの、すでに終わって通常値段を支払った過去を思い出します・・・(^_^;)
http://nyaokichi.exblog.jp/5154736

美味しいですけど、ラーメンの値段ではないかと・・・w
URL | にゃお吉 #7rCFtE8k | 2008/03/12(水) 20:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/866-085c11aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア