仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 たも屋  かけうどん



久しぶりの「たも屋春野店」さん  相変わらず繁盛されていますね!


コンスタントに500~600の来客だそうです・・・・・・・ 凄いな~




大きな地図で見る



うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:16
(2008/01/19(土) 12:49)

<<「やまや」  ・・・・・・・閉店・・・・・・・・ | ホーム | さぬき岩蔵  エビ天ぶっかけ>>

コメント
 
残念ですね
なかなか醤油の味も薄味で
良さそうな感じですね

本当に残念ですね

URL | あすとろ #- | 2008/01/25(金) 21:17 [ 編集 ]

  ネオニート さん
230株は やはり ダメでしたか・・・・
URL | いっけん #- | 2008/01/22(火) 08:59 [ 編集 ]

  butch.t さん こんにちは
確実に客の心を掴みましたね!

固定客も着実に増えています
(同じ客によく逢います)笑・・・・・・・
URL | いっけん #- | 2008/01/21(月) 16:03 [ 編集 ]

  たま@やもめ庵 さん こんにちは
お店の作り 味 麺 コンセプト 接客 価格

全てにおいて勉強になるお店ですね!
URL | いっけん #- | 2008/01/21(月) 12:04 [ 編集 ]

  あすとろ さん こんにちは
昼時は行列ができます

待っても食べたくなる美味しさです!
URL | いっけん #- | 2008/01/21(月) 12:02 [ 編集 ]

  ジェームス麺三郎 さん こんにちは
アングルとライトに気を使いました(笑・・・
URL | いっけん #- | 2008/01/21(月) 12:00 [ 編集 ]

  たぁまぁ さん こんにちは
春菊(菊菜)の天ぷらです

美味しいですよ~
URL | いっけん #- | 2008/01/21(月) 11:59 [ 編集 ]

  ポレポレとうさん さん こんにちは
ほんとうに人気店なんですよ!
URL | いっけん #- | 2008/01/21(月) 11:58 [ 編集 ]

  にゃお吉  さん こんにちは
そうでしたね!

高知市でした!

こちらこそよろしくお願いします
URL | いっけん #- | 2008/01/21(月) 11:57 [ 編集 ]

  やっぱりスゴいわ
春野店、高知店ができてちょっと客足が衰えたかな???と思ってましたが、500~600来てますか\(゚o゚;)/

今日の高知店も結構な混みようだったし、やっぱりスゴいわ、、、たも屋さん

URL | butch.t #9DD8ZWDM | 2008/01/20(日) 23:20 [ 編集 ]

 
500、600とはすごいね
一日に一人が何杯たべるんでしょうね

わたしも、休みは必ずいただいています

URL | あすとろ #- | 2008/01/20(日) 15:56 [ 編集 ]

 
素晴らしい集客数ですね~。
美味さが定着して、お客さんが勝手にお客さんを
連れてくる、という黄金パターンになっているん
でしょうね。

そういう店にせんといかんですね~。
がんばろ。

URL | たま@やもめ庵 #FYNxDbdY | 2008/01/20(日) 10:33 [ 編集 ]

 
おお~~~
黒い丼やのに
出汁の色がばっちりでとる
麺もきれい~~~。
これは旨そうな写真や~~。



URL | ジェームス麺三郎 #- | 2008/01/20(日) 08:53 [ 編集 ]

 
トッピングの天ぷらの野菜は何ですか?
すごく美味しそう~!

URL | たぁまぁ #.rEgMis2 | 2008/01/20(日) 00:25 [ 編集 ]

 
美味しそうなおうどんですね~!
コンスタントに500~600というのは、
やっぱり美味しい証拠ですよね。
あー、私もおいしいうどんを食べたい!

URL | ポレポレとうさん #- | 2008/01/19(土) 19:46 [ 編集 ]

  美味しい~美味しい~~
週3回くらい行きます~
最近は揚げ玉をたっぷり入れたぶっかけうどんにはまっています!!

今年から住所、吾川郡→高知市になったんですよ(^_^;)
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪
URL | にゃお吉 #7rCFtE8k | 2008/01/19(土) 18:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/850-4ca20ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア