仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 マサラ  チキンカリーセット



おせち料理にもそろそろあきてきた・・・・・・・・・・・

おせちもいいけどカレーもね!って  

そんな気持ちになってきた 


ヤ シーパークの「マサラ」さん

ナンがデッカ~~~~~~~~~~ 30㎝はある おまけにライスもついて 腹はった~~~~~







08キャンプ初日 快晴 気温7度 朝-1度 参加6名 ボタン鍋 リゾット(ゴルゴンゾーラ) 美味かった~

マサラ・インド料理シーパーク店 [ エスニック、無国籍料理 ] - Yahoo!グルメ



その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2008/01/04(金) 09:39)

<<うどんのぐるてん  カルボナ~ラうどん | ホーム | 明けましておめでとうございます>>

コメント
  あすとろ  さん こんにちは
昨日から仕事始めでした・・・すこしだるいです・・

今年も宜しくお願いします
URL | いっけん (仁淀川酔・・・・ #- | 2008/01/05(土) 08:59 [ 編集 ]

  無限☆絵金 さん こんにちは
3日悪れとった~~~~~~

行ったらよかった(初笑い(涙・・・・
URL | いっけん (仁淀川酔・・・・ #- | 2008/01/05(土) 08:57 [ 編集 ]

  たぁまぁ  さん こんにちは
新年 明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願いしますね!

沖縄はもうすぐ海開き??
URL | いっけん (仁淀川酔・・・・ #- | 2008/01/05(土) 08:55 [ 編集 ]

 
いよいよ始まりましたね
ナン、おいしそうですね
そろそろわたしもカレーに行きたかったんだ
ますます、喰いたくなったな

今年もよろしくです
!済み
URL | あすとろ #- | 2008/01/04(金) 22:56 [ 編集 ]

 
ここ近いのに行ったことありません。
知っていたら今日の夕食は
レトルトカレーやめてこれやったのにな。

URL | 無限☆絵金 #GgoiIYCg | 2008/01/04(金) 21:33 [ 編集 ]

  今年もよろしく。
カレーうまそう!!
うちも毎日正月料理で洋食が食べたくなってきました。。。が、しかし!!まだ残ってるんだよね(泣)
年越しそば用の沖縄そばの麺もまだあるし(苦笑)
URL | たぁまぁ #.rEgMis2 | 2008/01/04(金) 10:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/843-a04ebaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア