仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 岡崎    とり五目うどん 



岡崎に行くといつも(ひやあつ1.5玉)を注文(ワンパターン)しているので 

今日は気分をかえて別の物を注文してみる・・・・・・・・・・・


壁に書かれたメニューを見ると五目うどんの横に「とり五目うどん2玉」680円(3玉)800円というのが

どうやら岡崎の最高金額うどんのようだ(エッヘン!!)・・・・・・・・・

ボリューム満点でしかもメチャ美味!!




07キャンプ第100泊 晴れ 気温15度 朝12度 参加4名 皆で100泊記念鍋を囲む







うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:14
(2007/11/08(木) 14:47)

<<大郷  トンコツラーメン | ホーム | M,s factory カレーうどん>>

コメント
  無限☆絵金 さん こんにちは
無限☆絵金さん

今度いっしょにやりましょうね!
URL | いっけん #- | 2007/11/12(月) 08:58 [ 編集 ]

  あすとろ さん こんにちは
鍋が美味しい季節になりましたね!

熱燗も・・・・・いいですよ
URL | いっけん #- | 2007/11/12(月) 08:57 [ 編集 ]

 
すごいボリューム!!
自分も次はこれにしよう。
あすとろさんの言うように
キャンプで自然の中の鍋も良いですね。

URL | 無限☆絵金 #GgoiIYCg | 2007/11/11(日) 06:24 [ 編集 ]

 
キャンプの鍋もみてみたいな
みんなで鍋をつつくキャンプもいいですね
URL | あすとろ #- | 2007/11/11(日) 04:21 [ 編集 ]

  岡崎麺三郎 さん
そうじゃろう~~~~~~~~

くいて~~~~~~~~~~~~

今日は定休日だ~~~~~~~~~(涙・・・
URL | いっけん #- | 2007/11/10(土) 16:47 [ 編集 ]

 
ううううう
くいて~~~~~~~!!!



URL | 岡崎麺三郎 #- | 2007/11/10(土) 05:28 [ 編集 ]

  ginei さん こんにちは
この日もぬるめのかけ出汁でした

これから先はあつあつがいいですね~
ふーふーしながら・・・・
URL | いっけん #- | 2007/11/09(金) 16:34 [ 編集 ]

 
これはうまそう!でも岡崎さん出汁がぬるいのが残念。アツアツで食べてみたい!!!
URL | ginei #- | 2007/11/09(金) 13:06 [ 編集 ]

  タメやん さん こんにちは
こりゃ凄い!4玉・・・・

高知にはうどんの特大はないですね~
3玉まで・・・・
そう言えば「たも屋」で特大2つ(6玉)並べて食べている
客を見たことありますよ

大杉のひばり食堂にお願いしたら
超特大のカツうどんを作ってくれるかも・・・・
URL | いっけん #- | 2007/11/09(金) 10:29 [ 編集 ]

  あすとろ  さん こんにちは
さすがに3玉はキツイです!
URL | いっけん #- | 2007/11/09(金) 10:23 [ 編集 ]

  butch.t さん こんにちは
2時頃には天ぷら類が無くなりますね~

そんなときにこれお勧め!
URL | いっけん #- | 2007/11/09(金) 10:22 [ 編集 ]

  香川県人に笑われる
どこの店でも大(特大)=3玉しかないが、
特大(超特大)=4玉の店はないかのう。
食い足りん…。

URL | タメやん #- | 2007/11/08(木) 22:24 [ 編集 ]

 
まさか3玉を食したの?
驚きです

応援していきます
URL | あすとろ #- | 2007/11/08(木) 20:05 [ 編集 ]

  今度は、、、
お昼過ぎてトッピングが無かったら、次からはコレ注文しよ~っと!!
URL | butch.t #9DD8ZWDM | 2007/11/08(木) 15:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/825-4c077d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア