FC2ブログ


   仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 カーブのうどん屋 へぶん  きつねうどん



またまた「へぶん」   空いていれば奥の 川に突き出すように作られている席に着くのがお勧め!

素晴らしい景色を眺めながら美味しいうどんを頂く  ・・・・・・・


まさに    ティアーズ イン ヘブン








ティアーズ・イン・ヘブン

君に天国で逢えたなら
僕の名前を憶えてくれたのかい
天上で巡り会えたなら
二人の関係は変わっていただろうか
僕はしっかりしなくちゃいけない
そして未来を歩んでいく
なぜって僕は・・・
天国にはふさわしくない人間だから

君に天国で逢ったなら
僕の手を握ってくれたのかい
君に天上で巡り会えたなら
立ち直るのに手を貸してくれただろうか
いつの日か
僕の生きる道を見つけるさ
何せ僕は・・・
こんな天国には長居はしてられないから

時間が経つにつれて気分が滅入ることもあるさ
時代のために諦めたくもなるだろう
心を打ち砕かれてしまうこともあるだろう
お願いだから・・・
お願いだから、とせつに請うようになるさ

そのドアの向こうに
安らぎが待っていると僕は信じてる
そしてこれ以上天国で
涙を流さなくていいのだ、と僕は悟るんだ

君に天国で逢えたなら
僕の名前を憶えてくれたのかい
天上で巡り会えたなら
二人の関係は変わっていただろうか
僕はしっかりしなくちゃいけない
そして未来を歩んでいく
なぜって僕は・・・
天国にはふさわしくない人間だから

by PATRICK ERIC CLAPTON+WILL JENNINGS




スポンサーサイト




うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/10/25(木) 15:00)

<<祝 開店! たも屋(高知店) | ホーム | カーブのうどん屋 へぶん  酒蔵うどん>>

コメント
  あすとろ さん こんにちは
この書はここのオーナーが書いたそうです

才能がありますね~  関心!!
URL | いっけん #- | 2007/10/27(土) 13:04 [ 編集 ]

 
ジューシーそうなお揚げですね

そりゃー幸せな気分ですよ。
腹一杯食べればね。。
あいだみつお。。
あれ違ったっけ!
URL | あすとろ #HfMzn2gY | 2007/10/26(金) 21:31 [ 編集 ]

  そらぱぱ さん こんにちは
最近の曲はわかりません・・・・・

やはり昔の曲が好きです・・・

ここはお勧めです 眺めが最高~~~~~
URL | いっけん #- | 2007/10/26(金) 08:39 [ 編集 ]

 
しあわせとは腹いっぱいに・・・

確かに!

そしてティアーズ・イン・ヘブン・・・

泣けます。

URL | そらぱぱ #N0r/edkg | 2007/10/25(木) 17:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/817-1f94bea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア