仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 麦庵   かき揚げぶっかけ



このかき揚げぶっかけ・・・・・・美味いな~!



       07キャンプ第93泊 雨後晴れ 気温16度 朝12度 参加4名
10/21 07キャンプ第94泊 晴れ 気温16度 朝12度 参加2名 オリオン座流星群大きいのが良く飛んだ







うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10
(2007/10/19(金) 11:51)

<<カーブのうどん屋 へぶん  酒蔵うどん | ホーム | やまいち  釜ボナーラ>>

コメント
  ジェームス麺三郎 さん こんにちは
プリンの貢ぎ物が効いたかな・・・・・・・

今度はシュワシュワを献上いたします
URL | いっけん #- | 2007/10/22(月) 09:43 [ 編集 ]

  たま@やもめ庵 さん こんにちは
かき揚げがよく出るようになったそうです

小エビのアクセントがいいです
URL | いっけん #- | 2007/10/22(月) 09:41 [ 編集 ]

  あすとろ さん こんにちは
このお店は丁寧な仕事をされています
URL | いっけん #- | 2007/10/22(月) 09:39 [ 編集 ]

 
おおう!
ジェリコさんが~~~~。
いっけんさん、よかったね~~~。

しかし4分で酔いが覚めてくるとは
さすが!!!です。

アルコール界のギャルソネと言っても
決して過言ではない!


URL | ジェームス麺三郎 #rkd4Vjqo | 2007/10/21(日) 06:52 [ 編集 ]

 
海老プリプリと言っても海老ちゃんではありませんが
小エビの入ったかき揚げ好き~。
間違いなく美味いことが見てとれる逸品。


URL | たま@やもめ庵 #FYNxDbdY | 2007/10/20(土) 15:55 [ 編集 ]

 
これはー
いけるよね
つやつやしていて
うどんもいい腰してそうだあ
URL | あすとろ #HfMzn2gY | 2007/10/20(土) 11:48 [ 編集 ]

  ゼリコ様ぁ~~~~~~~~~
お会いできると思ってめっちゃ緊張して
行ったのに・・・・・・・・涙・・・

でも さぬきうどん友の会の皆様に会えたし嬉しかったです

明くる日は丸亀城近辺やにゃかむら近辺で
酔っぱらいの女性を捜し回りましたが
見つかりませんでした・・・・・残念!!

また伺いますので宜しくお願いしますね
URL | いっけん #- | 2007/10/20(土) 11:38 [ 編集 ]

  シャンゼリコ さん
うわっ!・・・・・・・・ほんもの・・・・・・

本物ぢゃ~~~~~~~~~~☆
URL | いっけん #- | 2007/10/20(土) 11:26 [ 編集 ]

 
いつかのまた機会には

いつかまたの機会には

ともゆうっ
URL | シャンゼリコ(ちょっと醒めてきた) #AxegSIs. | 2007/10/19(金) 21:20 [ 編集 ]

  いっけんさん こんばんにゃ~~~
久しぶりぶりぶりにコメント書きながらドキドキしております
いつもおいしそ~~なでっかい画像見てうっとりしてます
こないだは讃岐うどん友の会のみんなが高知のおっさんズに会う てきいた
そしてその中にはいっけんさんもいる ってきいて
「めっちゃうらやまし~~~~~~~~~」
てゆいました
ほんとうらやましかったです
いつかのまた機会にはぜひカンパイしてください
ね~~~~~~~~~~~~~っ
URL | シャンゼリコ(酔) #AxegSIs. | 2007/10/19(金) 21:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/815-3b7467b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア