仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 田村神社  日曜市うどん



讃岐の鳥八食堂(成合)で調子に乗って呑みすぎて・・・・・・・・・・・・爽やかな目覚めをした、その朝は

まず田村神社でお参りをして今日のうどん巡礼の無事を祈願しつつ厳かな気持ちで頂きました・・・・・




 
さて、今日の頼りになる道案内  最新式高性能うどん(麺三郎)HDナビに℡をすると・・・・・・・・・・・・・


なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・二日酔いで故障しちょる・・・・・・・・・・・


この後 市内を迷走す・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2007/10/01(月) 09:35)

<<カントリー   | ホーム | たも屋  高知店(潮江)準備中>>

コメント
  ジェームス麺三郎 さん こんにちは
パワ~アップしたんやね 

頼りになるな~~~~!!

次回はディ~プな所をお願いします
URL | いっけん #- | 2007/10/02(火) 09:19 [ 編集 ]

 
ワンセグ・地上デジタル・高性能天体望遠鏡スバル
&ソルマック搭載で完全復活!!!
いつでもええでええ~~~~。



URL | ジェームス麺三郎 #- | 2007/10/01(月) 21:29 [ 編集 ]

  せん さん こんにちは
せんさん 酔っぱらいのおつきあい・・・・・・
スミマセン・・・・・・・・・アキレタでしょう~

次回はシラフでうどん頑張りますので
その時は宜しく お願いします

リンク有り難うございます
こちらからもお願いします
URL | いっけん #- | 2007/10/01(月) 16:20 [ 編集 ]

  お疲れさんでした~
よっけ飲んみょったのに早起きしたんですねぇ
今度は
ぜひうどんをごいっしょに♪

リンクさせていただきました~m(__)m
URL | せん #1O2DPKrI | 2007/10/01(月) 15:11 [ 編集 ]

  やまちっち さん こんにちは
土曜の晩は有り難うございました

土佐の平均的な酒飲みの見本を讃岐の方々に
見ていただけたかと・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やはり最新型のHDナビは 振動と酒には弱いです

URL | いっけん #- | 2007/10/01(月) 13:39 [ 編集 ]

  無限☆絵金 さん こんにちは
無事 呑んで帰ってきましたよ(笑・・・・・・・

来週讃岐入りですか・・・・・・・・

頑張って食べてきてね!
URL | いっけん #- | 2007/10/01(月) 13:33 [ 編集 ]

  お疲れ様でした。
田村神社うどんで願掛けするも・・・うどんナビ(麺さん)は故障してたらしいですね(笑)
 
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2007/10/01(月) 10:55 [ 編集 ]

 
うどんトップサミットは楽しかったみたいですね。自分も来週は高松です。
URL | 無限☆絵金 #GgoiIYCg | 2007/10/01(月) 10:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/809-084fbb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア