仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 健康志向  麦庵  海老天ぶっかけ



オープンして一周年が過ぎ 客の心を掴んだ 健康志向「麦庵」さん

麺もさることながら 天ぷら類の美味しさには定評がある 

食材にこだわり高価な無農薬国産野菜やレモンを仕入れているので安心して食べられる

無化調で丁寧に引かれたかけ出汁が特に美味い!!

各テーブルに置かれている取り放題の国産生姜や天カスもうれしい









07キャンプ第71泊  気温28度 朝24度  参加ワシだけ  夜半にスコールのような激しい雨



うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2007/09/03(月) 14:35)

<<楓 温玉肉おろし | ホーム | 岡崎  ひやあつ>>

コメント
  鈴丸 さん こんにちは
鈴丸さん お久しぶりです

さすが電光石火の高知入りですね
今日は松山 明日は香川かな・・・・・?

「さかえ」にもよって欲しかったな~~~~
URL | いっけん #- | 2007/09/07(金) 09:42 [ 編集 ]

 
いっけんさんお久しぶりです。このお店も食べに行きたいなぁ。

今日(いつもの調子で)高知にTouch&Go!してきました。天気よくて暑かったですね。いま松山のホテルに着いて一息ついてます。

「まつよし」と「やまいち」でうどん食べたよ~♪

URL | 鈴丸 #/3WEEAIQ | 2007/09/06(木) 21:57 [ 編集 ]

  無限☆絵金 さん こんにちは
買ったーカッター調子どうですか・・・?

よさこいや絵金歌舞伎で
忙しかったね~~~~~~~~~
お疲れさまでした!

生地がダレやすいので
加水はおもいっきり低くしてね!
URL | いっけん #- | 2007/09/04(火) 17:28 [ 編集 ]

  ねぎちゃん さん こんにちは
天かすがサックサクで美味しかったです

水入れの中にさりげなくレモンが
入っていたり
なかなか感じの良いお店ですね!
URL | いっけん #- | 2007/09/04(火) 17:25 [ 編集 ]

  三丁目 さん こんにちは
三丁目さん、こう暑いといくらなんでも

やはり冷や系でしょう

かけはやめてね!!
URL | いっけん #- | 2007/09/04(火) 17:23 [ 編集 ]

 
麺線も綺麗ですね。
そろそろ涼しくなってきたので
うどん行脚を始めようかな。

URL | 無限☆絵金 #GgoiIYCg | 2007/09/04(火) 10:22 [ 編集 ]

 
天ぷら美味しそう!!
テーブルに天かす置いてるお店ポイント高いな。


URL | ねぎちゃん #- | 2007/09/04(火) 01:31 [ 編集 ]

  夏メニューや
もう毎日暑うて暑うて、日に日に弱ってました。
このレモンを搾って食いて~!
と言うか!食わねば!
砂漠でオワシスを見つけた状態!
次の日曜はこれや!(この画像を見ながら日曜までガンバリます。)
URL | 三丁目 #- | 2007/09/03(月) 22:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/801-dd7e934d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア