仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 大郷  トンコツラーメン


たまには栄養バランスを考えてラーメンも食べんとねっ!









07キャンプ第68泊  気温27度 朝23度  参加4名  すっかり涼しくなった




ラーメン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/08/25(土) 14:34)

<<岡崎  ひやあつ | ホーム | 愉楽屋  温玉ぶっかけ>>

コメント
  すず  さん こんばんは
すず  さん お久しぶりです!

夏風邪ですか・・?
大丈夫?

くれぐれも栄養バランスを考えた
食事を摂って滋養を養って下さい(笑・・・・

お体お大事にね!
URL | いっけん #- | 2007/09/05(水) 01:11 [ 編集 ]

  ご無沙汰しておりました~♪
いっけんさんお元気の様で嬉しいです。

栄養のバランス・・・
思わず一人笑いしています。

風邪で体力消耗した私、大盛りで頂きたい気分です。
URL | すず #SFo5/nok | 2007/09/04(火) 13:46 [ 編集 ]

  にゃお吉 さん こんにちは
トンコツは好き嫌いが分かれますね!

鍋焼きラーメンブームの時は
市内にも何軒かありましたが
今はあまり見かけませんね

春野のココスにありましたが
あまり期待できません

高速使ってまゆみの店まで
行ってね!
URL | いっけん #- | 2007/08/27(月) 10:45 [ 編集 ]

  とんこつラーメン大好き~
そういえば、15年前九州で人気のとんこつラーメンの店へ友達と行ったんですが、美味しいと食べたのはわたしひとりでしたw
好き嫌いがかなりあるようですね

この前久しぶりに九州で食べました
本場のとんこつラーメン美味しかったなぁ~(^^)

ところで、いっけんさん&みなさん高知市周辺で美味しい鍋焼きラーメンのあるところ知りませんか?
須崎に行く時間が無くて・・・(^_^;)
URL | にゃお吉 #7rCFtE8k | 2007/08/26(日) 08:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/799-59ffc4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア