仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 藤家  釜揚げパスタ



気がつけば「藤屋」さんのメニューを全て制覇して二巡目になりました

しかしいつ食べても美味いな~~~~~~~~





07キャンプ第50泊  気温23度 朝20度 雨 参加4名 わか鳥後波川の堤防で・・・・・・・

うどん屋新店情報!! 屋号は「やまや」・・・かな? もうすぐ開店(市民図書館の西側)







うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2007/07/12(木) 10:24)

<<美味しんぼ 山岡 チャーシュー麺 | ホーム | 岡崎  山かけしょうゆうどん>>

コメント
  麺三郎 さん こんにちは
お店のレイアウトから想像するに
おそらくフルサービスだと思いますよ
○ぬき麺機にマシーンが入っていました

県庁前が面白い!!
URL | いっけん #- | 2007/07/16(月) 11:35 [ 編集 ]

  bigtree さん こんにちは
台風一過で渇水だったダムが
一発で満杯になりました

赤いものは辛し明太です
美味しいですよ!!
URL | いっけん #- | 2007/07/16(月) 11:30 [ 編集 ]

  三丁目 さん こんにちは
うどん工房「まるがめ」さんは
営業されているみたいですね~

行ってみなくては・・・・・
URL | いっけん #- | 2007/07/16(月) 11:29 [ 編集 ]

  無限☆絵金 さん こんにちは
テレビに出ちょったね!・・・見たよ!!
URL | いっけん #- | 2007/07/16(月) 11:27 [ 編集 ]

 
いきなり、うどん激戦区やね。
狭い商圏のなかで5店。
昼飯時の回転率が勝負になりそう~~。
「やまや」さんセルフなら
ちょっと恐い存在やね。


URL | 麺三郎 #- | 2007/07/16(月) 06:29 [ 編集 ]

 
こんばんは!
台風どうですか?
高知をまともに通過しているようなので心配です。
通過後、うどんやの新装開店があっても、
気をつけて行ってくださいね。

しかし、おいしそうですね。
左の赤いのは梅肉ですか?
URL | bigtree #- | 2007/07/14(土) 23:50 [ 編集 ]

  市役所周辺
藤屋メニュー2巡目!流石!
いつ行っても天ぷらか、ぶっかけになってしまう。
それも熱いの!真夏でも!
いっけんさんの画像見てこんどこそと思っても、つい熱いの頼んでしまう!(季節感のないやつです。)
今朝、工事中の店の前を通りましたが、ここより裁判所前の丸亀(でしたかねぇ?)の方がオープンしそうでした。

URL | 三丁目 #- | 2007/07/13(金) 16:24 [ 編集 ]

 
藤屋、相変わらず美味しそう。
新店「やまや」楽しみです。
高知にもうどん店が増えて嬉しいです。

URL | 無限☆絵金 #GgoiIYCg | 2007/07/12(木) 10:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/788-35ac2cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア