仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 岡崎  ひやひや





岡崎            営業時間11:00~14:30頃(麺切れ) 定休日 金曜日、土曜日

〒780-0074      高知市南金田57-2     ℡088-880-5635



うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:12
(2007/05/28(月) 11:46)

<<麦庵   かき揚げぶっかけ | ホーム | いごっそううどん  五目うどん>>

コメント
  麺三郎 さん こんにちは
今度 貝掘りに観音寺に行く~~~~~~~

ストロー竹輪でかけ出汁飲み干した~~~~~い
URL | いっけん #- | 2007/06/01(金) 13:27 [ 編集 ]

  たま@やもめ庵 さん こんにちは
残念ながら雨樋タイプです
ストロータイプはなかなか食べられません

撮影にはこだわっています
まず 光線 ポジション 盛りつけ 
そして 助手にレフ板持たせて
撮影しています
URL | いっけん #- | 2007/06/01(金) 13:24 [ 編集 ]

 
ひゃ~~~
ちく天ストロー懐かしい~~。
ここのところやってない。

http://woodstar3.blog62.fc2.com/index.php?q=%A4%C1%A4%AF%C5%B7%A5%B9%A5%C8%A5%ED%A1%BC

↑ちく天ストローの懐かしき日々。



URL | 麺三郎 #- | 2007/05/31(木) 22:16 [ 編集 ]

 
こちらはストローになるちくわ天ですか?

なかなか、ちく天ストローでだしを飲めるお店が
こっちにはありません。
ちく天雨樋はいっぱいあるんですけどね~。

ひょっとしたら、いっけんさんは撮影の状態を
考えて着席されますか?
コンスタントにベストショットですね。
URL | たま@やもめ庵 #FYNxDbdY | 2007/05/31(木) 12:48 [ 編集 ]

  無限☆絵金  さん こんにちは
今年は物部で遊べそうですね!

漁券 買おうかな~・・・・?
URL | いっけん #- | 2007/05/31(木) 10:43 [ 編集 ]

  そらぱぱ さん こんにちは
冷たいんが美味しくなりましたね!
URL | いっけん #- | 2007/05/31(木) 10:41 [ 編集 ]

 
ひやひや&鮎の季節到来ですね。
今年こそ三桁を目指したいです。
URL | 無限☆絵金 #GgoiIYCg | 2007/05/30(水) 20:57 [ 編集 ]

 
ひやひやの季節到来ですね~!

URL | そらぱぱ #N0r/edkg | 2007/05/30(水) 15:40 [ 編集 ]

  邪道おやぢー さん こんにちは
今シーズンはまだ竿は出していませんよ~
梅雨明けからですかね~

まだまだ天然は小さいようで・・・・・・

今シーズンも宜しくお願いします!
URL | いっけん #- | 2007/05/30(水) 12:15 [ 編集 ]

  まだまだ現役  さん こんにちは
ご訪問有り難うございます

また寄ってください
URL | いっけん #- | 2007/05/30(水) 12:11 [ 編集 ]

  南側のテーブルですねw
昨シーズンぶりですが、ごぶさたいたしました。
この写真は岡崎の南側のテーブルだすなw
いっけんさんが、物部のほうで竿だししたのをブログで拝見いたしました。今週末には仁淀も解禁になりますねー^^ あっ^^今シーズンはこちらでブログやってます。またシーズン中もよろしくお願いいたします。 http://blogs.yahoo.co.jp/jyadounaoyadi
URL | 邪道おやぢー #hRQUxaF2 | 2007/05/28(月) 18:35 [ 編集 ]

  はじめまして
私も麺類が好きで、週に4、5回は食べるのですが、このブログを拝見して毎日になりそうです(*^_^*)
すごく参考になるので、また寄らせていただきます。
URL | まだまだ現役 #HfMzn2gY | 2007/05/28(月) 17:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/780-38dde559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア