仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 紅蘭  坦々麺


中華料理店の老舗中の老舗「華珍園」で長年コックとして働いていた方がご主人・・・何を頼んでも味は保証付き
 

ここの酢豚がまた絶品!!



ラーメン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:18
(2007/03/26(月) 17:20)

<< m's factory    エビ天カレーうどん | ホーム | どすこい  チャーシュー麺 (しょうゆ)>>

コメント
  無限☆絵金 さん こんにちは
結構遠くからファンが食べに来ているらしいですよ
URL | いっけん #- | 2007/03/28(水) 09:30 [ 編集 ]

 
うちの奥さんがまだ市内に勤めていたころ
美味しいと言うので、食べに行ってから
たまに行きますが、これは頼んだこと無いです。
今度はこれ頼も(^^)

URL | 無限☆絵金 #GgoiIYCg | 2007/03/28(水) 00:14 [ 編集 ]

  ポレポレとうさん  さん こんにちは
ラー油の辛さと香りがたまりません!!

汗が吹き出ましたよ
URL | いっけん #- | 2007/03/27(火) 13:52 [ 編集 ]

  辛そうだけど美味しそう!
身体の中から温まって、新陳代謝が良くなりそうですよね。しかも美味しそうです!
URL | ポレポレとうさん #- | 2007/03/27(火) 12:27 [ 編集 ]

  やまちっち さん こんにちは
ワシもよく忘れます・・・・・

ぼちぼち認知症に・・・・・・・・
URL | いっけん #- | 2007/03/27(火) 11:01 [ 編集 ]

  がっちゃん さん こんにちは
ラーメンは麺少な目です

いつも二品食べますよ
URL | いっけん #- | 2007/03/27(火) 11:00 [ 編集 ]

  ちいちゃん さん こんにちは
枝川のうどん屋さん探して行ってきましたが
営業してないようでした・・・・・涙・・・・
URL | いっけん #- | 2007/03/27(火) 10:58 [ 編集 ]

  トンちゃん さん こんにちは
場所は瀬戸ですよ!
URL | いっけん #- | 2007/03/27(火) 10:57 [ 編集 ]

  やまちっち さん こんにちは
ワシ パイナップル反対派!!

ちゃんと二切れ入ってましたよ・・・・

・・・・食べましたけど・・・・・・
URL | いっけん #- | 2007/03/27(火) 10:56 [ 編集 ]

  麺三郎 さん こんにちは
ここのアッサリ鶏ガラスープ
気に入ってますね!
URL | いっけん #- | 2007/03/27(火) 10:54 [ 編集 ]

  もとp さん こんにちは
これに麻婆茄子とセットなら完璧ですね!
URL | いっけん #- | 2007/03/27(火) 10:53 [ 編集 ]

 
あ!ここ評判良くて前に昼を食べに行ったわ、忘れとった(爆)
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2007/03/27(火) 09:11 [ 編集 ]

 
酢豚~~~( ^)o(^ )
ラーメンは量が少なめ?

URL | がっちゃん #- | 2007/03/27(火) 08:47 [ 編集 ]

 
酢豚おいしそう~(≧▽≦)

URL | ちいちゃん #- | 2007/03/26(月) 23:20 [ 編集 ]

 
もしかして北環状線沿いに有るお店?
看板は見た事あるけど未だ入店なし

今夜の夕食は手抜きしカップ麺で済ませた
(シンプルな塩味が好き)
友達から昼にメールが着いてたが
杉井流に出来た「サッポロラーメン」
お客の要りは多いが美味しく無いって

そのメールを見て、自分で確かめに行くべきか
行かないべきか考え中だよ


URL | トンちゃん #- | 2007/03/26(月) 21:52 [ 編集 ]

 
くぅぅぅぅぅぅ・・・酢豚大好き~、パインが入ってるとさらに大好き~。
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2007/03/26(月) 21:49 [ 編集 ]

 
紅蘭久しくいってないです。
元祖華珍園の味も忘れてきた。
今度ここに思い出しに行きます。
URL | 麺三郎 #- | 2007/03/26(月) 21:46 [ 編集 ]

  !!!
海老~~~~~~~~
URL | もとp #RQkUwFjs | 2007/03/26(月) 21:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/760-f2d5735e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア