仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 かめや  かけうどん


風味は良いけど扱いが難しいと言われる国内産小麦粉にこだわり

朝早くから当日の粉を練り踏み熟成させ・・・・・・・手間暇かけて・・・

ひじょうに丁寧な仕事をされていますね!  ・・・・・・・・・昼時には行列が出来ています




うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:16
(2007/03/12(月) 16:35)

<<やもめ庵  彩奥義(農林61号) | ホーム | 木星>>

コメント
  麺三郎 さん こんにちは
戻っておいで~~~~~~~~~~

ワシ そっちへ行きたい~~~~~~
URL | いっけん #- | 2007/03/15(木) 08:32 [ 編集 ]

  竜一 さん こんにちは
リンク感謝歓迎です 有り難うございます

今後とも宜しくお願いしますね!
URL | いっけん #- | 2007/03/15(木) 08:31 [ 編集 ]

  そらぱぱ さん こんにちは
かけうどん・・・・・基本ですね~

かけが美味しいところは冷や系も
間違いなく美味しいですよね!
URL | いっけん #- | 2007/03/15(木) 08:29 [ 編集 ]

  夏はガングロ  さん こんにちは
冷や系の麺のコシがたまりません!

ここの出汁や醤油も美味しいですね!
URL | いっけん #- | 2007/03/15(木) 08:28 [ 編集 ]

 
かめやさん行きターーーイ!!!




URL | 麺三郎 #- | 2007/03/14(水) 19:59 [ 編集 ]

 
こんばんわ~。
先日はコメントありがとうございます。メチャクチャ嬉しかったです!
宜しかったらブログのリンクさせてください~。

とりあえず、ご訪問いただいたブログと
もうひとつのメインブログの方に、
「宜しかったら」 とか言いながら、勝手にリンクを貼らせていただきました。(苦笑
もしご迷惑でしたら外しますんで言ってください。

かめやさん、おいしいですよね~。
私が行った時も終始満席状態でした。
スタンプラリーの時に一回行っただけなんで
また行ってみたいです。

URL | 竜一 #S2cE.crc | 2007/03/14(水) 18:10 [ 編集 ]

 
シンプルなのが一番味が分かりますね。
食べた~い!


URL | そらぱぱ #N0r/edkg | 2007/03/14(水) 14:25 [ 編集 ]

 
お久しぶりです。

ここの『ぶっかけ』の美味しいこと
しょうゆが実に私好み
大好きで~~~す!! 

食べたくなってきました。
URL | 夏はガングロ #- | 2007/03/13(火) 21:42 [ 編集 ]

  もとp さん こんにちは
かけうどん・・・・・・・基本ですよね~

かけでその店の実力が分かります
URL | いっけん #- | 2007/03/13(火) 10:20 [ 編集 ]

  よず さん こんにちは
三杯も・・・・・・・・・・・

私は無理!
二杯が限度・・・・・
URL | いっけん #- | 2007/03/13(火) 10:19 [ 編集 ]

  やまちっち さん こんにちは
手抜き無し・・・・・

行列の証ですね
URL | いっけん #- | 2007/03/13(火) 10:17 [ 編集 ]

  シューティングスター さん こんにちは
開店当初は太麺でしたが
細くなっていましたよ!

行ってみてね
URL | いっけん #- | 2007/03/13(火) 10:16 [ 編集 ]

 
ここに来ると、普通のおうどんが見れてホッとします・・・。
URL | もとp #RQkUwFjs | 2007/03/12(月) 23:41 [ 編集 ]

  また行きたい^^
一番最初にトンちゃんに連れてってもらいました。
美味しかった。でも量的には三杯ほど食べられそうな・・・^^;
腹いっぱい食べるものじゃなかったっけ?(≧▽≦) 
URL | よず(おずりん) #- | 2007/03/12(月) 21:44 [ 編集 ]

 
かめやさん、ひさしぶりの登場ですね。
丁寧な仕事っぷりが目に浮かびます。
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2007/03/12(月) 20:08 [ 編集 ]

  まだ行ってないです
かめやさんは、移転をしてからまだ行ってないんですよね(@_@)
あそこのぶっかけを久しぶりに食べたいです(>_<)
URL | シューティングスター #- | 2007/03/12(月) 19:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/755-649dadc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア