仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 愉楽屋  チャーシューうどん


いつも行くたびに新しいメニューに挑戦していて驚かされる愉楽屋さん ほんと頭が下がります・・・・・


え~~~~~らい!!


これで300円とは・・・・・・・・・・・・・・・・・凄い企業努力をされているんですね!




うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:18
(2007/03/08(木) 14:05)

<<キムチぶっかけ | ホーム | 「 m's factory  」  カレーUDON>>

コメント
  タメやん  さん こんにちは
これはこれで 良いバランスでしたよ!
URL | いっけん #- | 2007/03/10(土) 09:14 [ 編集 ]

 
出し汁もラーメンスープならなあ…。
てか、そら中日うどん(夜須)かw
URL | タメやん #- | 2007/03/10(土) 06:05 [ 編集 ]

  ポレポレとうさん  さん こんにちは
いがいにうどんと相性が良いですよ!
URL | いっけん #- | 2007/03/09(金) 17:22 [ 編集 ]

  シューティングスター さん こんにちは
ここはほんとにチャレンジしていますよ!
URL | いっけん #- | 2007/03/09(金) 17:21 [ 編集 ]

  とうやく さん こんにちは
ほんと 熊が釣れんね~

お~~~~~~~い 

熊さ~~~~~~~~ん
URL | いっけん #- | 2007/03/09(金) 17:19 [ 編集 ]

 
チャーシューうどんというのは、初めて見ました!おいしそうですね!!
確かにこれで300円はさらにすごい。参りました。
URL | ポレポレとうさん #- | 2007/03/09(金) 10:42 [ 編集 ]

  すごいですね
うどんにチャーシューですか?
新境地ですね…でも、これからのうどんは今までの概念にとらわれずにどんどん新しい事に挑戦をしていってほしいですね(^^♪
URL | シューティングスター #- | 2007/03/09(金) 00:24 [ 編集 ]

 
肉に、熊さんが反応せん・・・・

くまさ~~~~~ん

URL | とうやく #nmxoCd6A | 2007/03/08(木) 23:18 [ 編集 ]

  がっちゃん さん こんにちは
お得でしょう!高知に来たら
寄ってみてね!
URL | いっけん #- | 2007/03/08(木) 18:55 [ 編集 ]

  よず さん こんにちは
夜も8時頃まで営業していますので
行ってみてね!
URL | いっけん #- | 2007/03/08(木) 18:52 [ 編集 ]

  よず さん こんにちは
美術館通りの近くですよ!
URL | いっけん #- | 2007/03/08(木) 18:49 [ 編集 ]

  そらぱぱ さん こんにちは
愉楽屋は香川が本店なので
行けばメニューにのってるかもね!
URL | いっけん #- | 2007/03/08(木) 18:48 [ 編集 ]

  Solus さん こんにちは
チャーシューは以外にうどんと相性が
いいですよ!
胡椒を振りかけて頂くのもアリかな・・・・?
URL | いっけん #- | 2007/03/08(木) 18:46 [ 編集 ]

 
うそ~( ^)o(^ )こんなメニューがあるなんて面白い!しかも安すぎです!
URL | がっちゃん #- | 2007/03/08(木) 18:30 [ 編集 ]

  場所確認
してきました。
行ってみます!
URL | よず(おずりん) #- | 2007/03/08(木) 16:10 [ 編集 ]

  面白い
これだけチャーシュー乗ってて、300円?
私も絶対注文しちゃいます。
で、愉楽屋さん ってどこだろう(≧▽≦) 

URL | よず(おずりん) #- | 2007/03/08(木) 16:08 [ 編集 ]

 
これで300円?

絶対食べたいです!

URL | そらぱぱ #N0r/edkg | 2007/03/08(木) 16:07 [ 編集 ]

 
チャーシューとうどん、合うのでしょうか?

このお値段ならば、絶対に試しに注文しま~す!!


URL | Solus #tYY/RWF2 | 2007/03/08(木) 14:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/752-c039753c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア