仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 魚の棚にうどん屋新店  うどんの 「みなみ」  野菜天ぶっかけ



うどんの 「みなみ」      高知市はりまや町1丁目6-7 ℡088-885-5830 

営業時間 昼 11.30~15.00 夜の部 23.00~02.00  近くに100円パーキング有り  








   【  場所  コッコ~~~~~~  】






うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:19
(2007/02/09(金) 13:21)

<<カノープス | ホーム | 46億年  「大和製作所」 麺専用自然海塩>>

コメント
  うどん
超~おいしい!うどん屋さん。今日ぶっかけを食べてきました。最初は時間が掛かるなあと思いながら冷のぶっかけが出てきた瞬間。黄金の麺。一口麺を食べると。さぬき本場の麺が高知でも食べれるところがあるんだと思いました。また食べに行きます。
URL | 中力粉 #- | 2007/04/15(日) 00:27 [ 編集 ]

  butch.t さん こんにちは
うどんの御紋の入った印籠を見せたら
は はぁ~~~~~~~~~~~~~~っと店員がかしこまり
何でも注文オッケ~!
URL | いっけん #- | 2007/02/13(火) 10:05 [ 編集 ]

 
「みなみ」行ってきましたよぉ~!!

天ぷら系はまだって言われたけんど、どうやって食べれたが???
URL | butch.t #9DD8ZWDM | 2007/02/12(月) 18:03 [ 編集 ]

  麺三郎 さん こんにちは
帰ってきちょったんやね

今度ゆっくりね!
URL | いっけん #- | 2007/02/12(月) 08:18 [ 編集 ]

 
今日行ってきたよ~~~~。
URL | 麺三郎 #- | 2007/02/10(土) 20:40 [ 編集 ]

  サト さん こんにちは
でかい器です
撮影するのにかなり引きましたよ(笑

天ぷらが美味しかったです
URL | いっけん #- | 2007/02/10(土) 10:40 [ 編集 ]

  がっちゃん さん こんにちは
人参の甘みがあって美味しかったですよ!
URL | いっけん #- | 2007/02/10(土) 10:38 [ 編集 ]

  ウッドストック さん こんにちは
行ってあげてね~~~~~~~
URL | いっけん #- | 2007/02/10(土) 10:01 [ 編集 ]

  そらぱぱ さん こんにちは
このお店はそらぱぱさんと同じ
脱サ○さんですよ!
頑張って おられます
URL | いっけん #- | 2007/02/10(土) 10:01 [ 編集 ]

 
高知だなぁって感じの天婦羅です 上品で美味しそうです
器もいい感じだなぁ(^^) 皿鉢料理にも使えそうなくらいデカイ?
URL | サト #fYdA4Rtg | 2007/02/10(土) 09:34 [ 編集 ]

 
素早いですね~
器、本当に大きいですね。シソの下はにんじんですか?
最近食べに行ってないので、そろそろどこか行ってみたいなあ。
URL | がっちゃん #- | 2007/02/10(土) 08:33 [ 編集 ]

 
ありがとうございます。
今度行ってきま~す☆

URL | ウッドストック #- | 2007/02/10(土) 07:58 [ 編集 ]

 
上品ですね~。
高松の料亭のうどんのようですね。

URL | そらぱぱ #N0r/edkg | 2007/02/09(金) 21:39 [ 編集 ]

  無限★絵金 さん こんにちは
飲み会の〆にいいですね!

器が大きいので細麺みたいにみえますが
中ぐらい(5mm)の麺です
URL | いっけん #- | 2007/02/09(金) 18:54 [ 編集 ]

 
美味そう!!
細麺ぽいですね。
夜の部がのんべの仕上げにはうれしいですね。
URL | 無限★絵金 #GgoiIYCg | 2007/02/09(金) 18:46 [ 編集 ]

  シューティングスター さん こんにちは
6日にオープンしたばかりのお店です
なかなか良い麺を出されていますよ!
URL | いっけん #- | 2007/02/09(金) 16:50 [ 編集 ]

  え!?
こんなうどんがあったんですね?
知りませんでした(@_@)
すごく美味しそうですね☆
麺が光っています!!
今度行ってみます(>_<)
URL | シューティングスター #- | 2007/02/09(金) 16:30 [ 編集 ]

  ウッドストック さん こんにちは
大和製作所の製麺機が入っています
やまいちさんの冷やぶっかけの麺に近い
しっかりした感じで出汁は辛くなく
飲み干せるタイプです
開店して間もないのになかなかのレベルと
感じました
URL | いっけん #- | 2007/02/09(金) 14:14 [ 編集 ]

 
ども(^^)ウッドストックです♪
で?どうでした??感想聞かせてぇ(・~・)

讃岐うどんならチェックに行かなきゃ(笑)


URL | ウッドストック #- | 2007/02/09(金) 13:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/736-3ec3c179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア