仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 静寂



雨が降らず渇水で瀬切れした河原は静寂の世界・・・・・・・・・・・・・・・・


いつものようにサラサラとせせらぎの音のない何にも聞こえないシーンとしたひとときも良いもんだ




07キャンプ第6泊 曇り後晴れ 気温6度 朝2度 参加2名 i籐隊員供出 「余市」 が美味かった!




キャンプ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:16
(2007/01/27(土) 09:26)

<<和楽  ぶっかけ | ホーム | 藤家  冷天おろし>>

コメント
  bigtree  さん こんばんは
お忙しそうですね!

落ち着いたらゆっくりキャンプできますよ!
URL | いっけん #- | 2007/01/28(日) 20:19 [ 編集 ]

  めいてる  さん こんばんは
いいランタンですね!
URL | いっけん #- | 2007/01/28(日) 20:17 [ 編集 ]

  ひまわり さん こんばんは
ひまわりさんも今度如何?
URL | いっけん #- | 2007/01/28(日) 20:16 [ 編集 ]

  Solus さん こんばんは
北海道も暖かいんですね

高知も今年はかなり暖かい冬です
URL | いっけん #- | 2007/01/28(日) 20:15 [ 編集 ]

  無限☆絵金 さん こんばんは
風邪をひいてるのに
香川には行ってないでしょうね!
URL | いっけん #- | 2007/01/28(日) 20:13 [ 編集 ]

 
こんばんは!
すでに6泊目なんですね。
自分が最近いろいろ忙しくてアウトドアできていないと自分で思っていますが、
いっけんさんのブログにくると、
自分がそう言っているのが、
言い訳のような気がしてきました。
ちょっと疲れていつのかな~


URL | bigtree #- | 2007/01/28(日) 00:27 [ 編集 ]

 
このプリムスのランタン、うちのと一緒~♪
柔らかい光がいいんよね~
余市もおいしそう(>_<)

URL | めいてる #- | 2007/01/27(土) 23:04 [ 編集 ]

 
おー、このひやいに、外で寝ゆうかよ。
URL | ひまわり #- | 2007/01/27(土) 20:37 [ 編集 ]

  いいにゃあ~
ご無沙汰してます。
今年も既に6泊ですか、羨ましい。
こちらも今年は雪が無いのでキャンプに行きたいくらいです。


URL | Solus #tYY/RWF2 | 2007/01/27(土) 19:21 [ 編集 ]

 
この写真、風邪を引いてる自分には目に毒です。

URL | 無限☆絵金 #GgoiIYCg | 2007/01/27(土) 19:15 [ 編集 ]

  s さん こんにちは
残念でした!また今度
URL | いっけん #- | 2007/01/27(土) 14:30 [ 編集 ]

 
「余市」のみたい!!
URL | s #- | 2007/01/27(土) 14:23 [ 編集 ]

  麺三郎 さん こんにちは
神様は優しいのでそんなことは言いません!
お正月にお賽銭 はずんでいるし・・・・・・・

酒は私の血となり 小麦粉は身となります

密売人から 「ななかまど」 ゲット!!
URL | いっけん #- | 2007/01/27(土) 14:01 [ 編集 ]

  がっちゃん さん こんにちは
今回はスーパーの惣菜パックでした・・・残念!
URL | いっけん #- | 2007/01/27(土) 13:57 [ 編集 ]

 
いっけんさん
禁酒と禁麺
どっちをとるって神様に聞かれたら
どっちとる?



URL | 麺三郎 #- | 2007/01/27(土) 13:21 [ 編集 ]

 
今回はi籐さんの創作料理がなかったんですね。
ちょっと期待してたりして。
URL | がっちゃん #- | 2007/01/27(土) 11:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/728-9b831353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア