仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 さわ田製麺所  海老天カレーうどん



2007 【 明けまして お麺路さん 】 スタンプラリー 


17店目は 南国市にある  「さわ田製麺所」  さんの カレーうどん


麺が素晴らしかったので アップ画像・・・・ 一宮の「いごっそううどん」さんも太さは違いますが同じ麺を使っています


【  場所 コッコ~~~   】



うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:14
(2007/01/17(水) 15:25)

<<鳥越製粉  「 むぎのかおり 」・・・・・・・打ってみた・・・・ | ホーム | うどんセルフ新店 開店情報  「和楽」>>

コメント
  無限☆絵金 さん こんにちは
どうなるのか
心配ですね!

カレーは残してほしい!
URL | いっけん #- | 2007/01/18(木) 10:01 [ 編集 ]

  がっちゃん さん こんにちは
メニューに残るか不明です

しかしおしいですね~
URL | いっけん #- | 2007/01/18(木) 10:00 [ 編集 ]

  サト さん こんにちは
今月いっぱいらしいですよ

早く来なくちゃ・・・・・・・
URL | いっけん #- | 2007/01/18(木) 09:59 [ 編集 ]

  なちよん  さん こんにちは
ここはカレーが名物で
美味しいんですよ!
URL | いっけん #- | 2007/01/18(木) 09:58 [ 編集 ]

  とうやく さん こんにちは
そうですか・・・・・・・
残念ですね!
URL | いっけん #- | 2007/01/18(木) 09:57 [ 編集 ]

  butch.t さん こんにちは
一番乗りですね!

おめでとうございます

二周めもどうぞ!
URL | いっけん #- | 2007/01/18(木) 09:56 [ 編集 ]

  そらぱぱ  さん こんにちは
さすが本場・・・・

おやつにうどんですか

うらやましい!
URL | いっけん #- | 2007/01/18(木) 09:54 [ 編集 ]

 
つやつや、ピカピカ
(^¬^)うまそ~!!
名前が変わっても、これは残って欲しいです。
URL | 無限☆絵金 #GgoiIYCg | 2007/01/18(木) 09:47 [ 編集 ]

 
マジで~お店変わるんですか~
いかん!へんしもさわ田製麺所行ってみなくっては。昨日のお昼は自家製カレーうどんでした。夜は普通のカレーでした。でもちゃんと別々の味にしました。
URL | がっちゃん #- | 2007/01/18(木) 08:38 [ 編集 ]

 
高知に行ったら まずさわ田製麺所さんに行こうと考えてます
カレーうどん美味しそうやなぁ♪
もひとつ カレーうどん食べたいところが味里さん。
香川の鶴丸も行ったことない私が言ってる(、。;はは
URL | サト #fYdA4Rtg | 2007/01/17(水) 23:58 [ 編集 ]

 
麺がつやつやしてますね。
カレーと絡んでおいしそうです。
結構ボリュームありそうな・・・
URL | なちよん #- | 2007/01/17(水) 21:23 [ 編集 ]

 
さわ麺今月限りらしい・・・

2月1日より『大名庵』といううどんやになるそうです

スタッフはそのまま残るようですが、メニューは少し変わりそう

詳細はさわ麺のblogで
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/sawada_udon2006
URL | とうやく #nmxoCd6A | 2007/01/17(水) 19:23 [ 編集 ]

  ハイペースですね。
結構なハイペースですね(笑)。
「お麺路さん」、自分は月曜にリーチをかけましたが、仕事の都合で今日まで足踏みしてました。

明日は「かめや」で結願して上がりです。
ひょっとして一番乗り???
URL | butch.t #9DD8ZWDM | 2007/01/17(水) 18:45 [ 編集 ]

  でましたね。アップ画像!
なるほど。
麺がイキイキしてますね!

麺をおやつにして
麺だけをそのまま食べてもおいしそうですね。

子供の時、よくやってました(笑)

URL | そらぱぱ #N0r/edkg | 2007/01/17(水) 18:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/722-5c956c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア