仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 麦庵   月見カレーうどん



2007 【 明けまして お麺路さん 】 スタンプラリー 


12店目は 仁井田にある  「麦庵」  さんの 月見カレーうどん


【  場所  コッコ~~~   】



13店目は 土佐岩原 「さくら」 さんの  山菜うどん 【 場所 コッコ~~~  】  




14店目は  後免駅前  「ふくまさ」 さんの スタミナうどん 【 場所 コッコ~~~  】 







うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:18
(2007/01/15(月) 10:11)

<<ゆたか  煮豚うどん | ホーム | こずき食堂  イチゴうどん>>

コメント
  遊遊 さん こんにちは
タメやんさんに感謝!

しかし廻ってますね!
多分 どこかのうどん屋で会っていますね~

仁淀川キャンプもいいですね
いい場所ご紹介させてもらいますよ

リンクさせてもらってもいいですか・・・?
すでにしていますが・・・・・・(汗・・・
問題があればお知らせください

今後とも宜しくお願いしますね!
URL | いっけん #- | 2007/01/17(水) 12:04 [ 編集 ]

  がっちゃん さん こんにちは
子供はうどん好き

家の犬もうどん好きですよ!
URL | いっけん #- | 2007/01/17(水) 11:59 [ 編集 ]

  アナキョンジャ さん こんにちは
ここは月の名所 桂浜の近くなので・・・・


URL | いっけん #- | 2007/01/17(水) 11:58 [ 編集 ]

  なちよん さん こんにちは
卵二つは入りすぎのような・・・・・・・

気がしなくも・・・・・・
URL | いっけん #- | 2007/01/17(水) 11:57 [ 編集 ]

  ひまわり さん こんにちは
平日は難しいですね!

休みに廻って下さい
URL | いっけん #- | 2007/01/17(水) 11:56 [ 編集 ]

  にゃお吉 さん こんにちは
あと四万十市と室戸が鬼門ですね~
URL | いっけん #- | 2007/01/17(水) 11:55 [ 編集 ]

  みけ さん こんにちは
カレーに卵は合いますよ!
家で試してみてね
URL | いっけん #- | 2007/01/17(水) 11:54 [ 編集 ]

  御訪問ありがとうございました。
すごいHPですね。
画像もきれいで、うどん好きにはたまりませんね♪
30年もではありませんが、私も麺類依存症候群です。先日も早朝から徳島へ行ったのですが、3食ともうどんでした(笑)夕食は高知でしたが、やっぱ、高知のうどんが美味しい♪とホッとしました。
子供が中学になるまでは毎夏キャンプに行っていました。オートとか人がたくさんいる所は避けてほとんど貸切状態の水辺で楽しんだものです。
仁淀川は川が変化に飛んでいて、宿をつくる水辺も豊富ですから面白いですよね。

先日PCが故障しましてHPの立て直しをしています。
うどんのページはhttp://www.geocities.jp/yuuyuuhouse2に変更致しました。
よろしくお願いいたします。
タメやんさん 、御紹介ありがとうございました。


URL | 遊遊 #MaYIUM5Y | 2007/01/17(水) 11:31 [ 編集 ]

 
山菜うどん美味しそうですねえ。
昨日は友人の子どもが来てて、うどんを出したんですけど、子どもはうどんが大好きですね~
URL | がっちゃん #- | 2007/01/16(火) 08:33 [ 編集 ]

 
カレーに卵って合いますよね~!
温泉卵とか、半熟卵はよく乗っていますが、月見だから、生卵なんですね。

というか、↓の苺うどんって、すごいですね。
発想に脱帽です。
URL | アナキョンジャ #b3MBMh62 | 2007/01/16(火) 00:39 [ 編集 ]

 
順調にお店まわってらっしゃるんですねー。
カレーに卵、まろやかでいいですね。
スタミナうどんは卵2個ですかあ。
これは筋肉に効きそうですね。
URL | なちよん #- | 2007/01/15(月) 23:04 [ 編集 ]

 
すごいハイペースですね。
私は3店で止まっています。
おそらく18日はいごっそうですが。
URL | ひまわり #- | 2007/01/15(月) 22:11 [ 編集 ]

  美味しかった!!
三宅に行ってきました
よっしゃ!!4軒目ゲットと思ったら、いっけんさん14軒目ですか・・・
凄すぎる(゜o゜)
URL | にゃお吉 #7rCFtE8k | 2007/01/15(月) 21:57 [ 編集 ]

 
カレーうどんに生卵がのってるやつは
食べたことアリマセ~ン。
美味しそうすぎてゆるせな~い。(^o^)
ネギの切り方が繊細で美しい!
URL | みけ #7njaiBnU | 2007/01/15(月) 21:29 [ 編集 ]

  ウッドストック さん こんにちは
ココは天ぷら類が美味しかったですよ
そっちも ためしてね !
URL | いっけん #- | 2007/01/15(月) 13:37 [ 編集 ]

  タメやん  さん こんにちは
なかなか廻っておりますね~

香川も良いところを廻っています

やるなっ!

あとリンク訂正しました
ありがとう~~~~~
URL | いっけん #- | 2007/01/15(月) 13:36 [ 編集 ]

 
麦庵おいしそうですね~
友達の友達のお父さんがやってるらしく。ぼくも行ったらこれ頼もう♪
URL | ウッドストック #- | 2007/01/15(月) 13:05 [ 編集 ]

 
ttp://www.geocities.jp/konnitiwa040217/page014.html
他の方のHPで何だが、
この方もかなり食べ歩いているなあ。
あと、左のリンク先のラーメン土佐日記が
2つあるが…。
URL | タメやん #- | 2007/01/15(月) 12:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/719-11768fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア