仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 まつよし  特製まつよし



2007 【 明けまして お麺路さん 】 スタンプラリー 


9店目は  野市の 「まつよし」 さんの スペシャルな 特製まつよし ・・・・・・・・・・・・美味い!




07キャンプ第4泊 曇り 気温9度 朝4度 参加4名  風はなく寒くはなかった i籐隊員特製焼豆腐が美味かった


【  場所  コッコ~~~~  】



10店目は  安芸の 「一馬」 さん 電池切れでうどんの写真無し(涙・・・・・・・・・・・・



うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:14
(2007/01/13(土) 11:00)

<<こずき食堂  イチゴうどん | ホーム | まるしん  天ぷらぶっかけ>>

コメント
  サト さん こんにちは
ハルちゃん 相変わらず元気いっぱいやね!

大丈夫でした・・・?
URL | いっけん #- | 2007/01/14(日) 17:40 [ 編集 ]

 
deka海老に肉まで乗っとるぅぅ!!
今日は め~ちゃ久しぶりにラーメン食べてきた
でもハルちゃんがラーメンの中に頭突っ込んで(T0T)散々
URL | サト #fYdA4Rtg | 2007/01/14(日) 16:14 [ 編集 ]

  ゆう  さん こんにちは
見た目に美味しそうなものは
食べても美味しいですね!
URL | いっけん #- | 2007/01/14(日) 11:08 [ 編集 ]

  そらぱぱ  さん こんにちは
豪華メニューでしょ!
URL | いっけん #- | 2007/01/14(日) 11:06 [ 編集 ]

  麺三郎  さん こんにちは
画像的にセレブメニューに
偏ってきました・・・・・財布が・・・・・・
URL | いっけん #- | 2007/01/14(日) 11:05 [ 編集 ]

  ひまわり  さん こんにちは
今日は田吾作に行こうかな・・・・
URL | いっけん #- | 2007/01/14(日) 11:04 [ 編集 ]

 
何だか、高知らしい(?)風情があります。^^
ビジュアル的にも花丸ですね。
海老天、食べてみた~い!
URL | ゆう #- | 2007/01/14(日) 00:21 [ 編集 ]

  これはちょっと・・・
信じられない構成・・・・

えび、でか~!

しかも肉あり・・・
URL | そらぱぱ #N0r/edkg | 2007/01/13(土) 20:53 [ 編集 ]

 
「明けましてお麺路さん」
新春早々、日々豪華なうどんの競演。
見ていても華を感じますね~~~。
頑張れ高知うどん!!!




URL | 麺三郎 #- | 2007/01/13(土) 19:24 [ 編集 ]

 
う・・・・・・・・・・・・・
まつよしに行けばよかった。
今日も田吾作だった・・・。
URL | ひまわり #- | 2007/01/13(土) 19:21 [ 編集 ]

  がっちゃん さん こんにちは
近くなので食べに行ってね!

天ぷらは注文が受けてから揚げるので
間違いなく美味しいですよ!
URL | いっけん #- | 2007/01/13(土) 18:03 [ 編集 ]

  がっちゃん さん こんにちは
i籐隊員の特製焼き豆腐は
鑑賞には耐えられません・・・

見たらマズそう~~~~~~~~
URL | いっけん #- | 2007/01/13(土) 18:01 [ 編集 ]

 
えびちゃんから「さくっ」と感っを感じます。
食べたい!!!
URL | がっちゃん #- | 2007/01/13(土) 17:54 [ 編集 ]

 
i籐隊員の特製焼き豆腐が気になります!
URL | がっちゃん #- | 2007/01/13(土) 17:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/717-bb914ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア