仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 まるしん  天ぷらぶっかけ



2007 【 明けまして お麺路さん 】 スタンプラリー 


8店目は  土佐山田の 「まるしん」 さんの 豪華な天ぷらぶっかけ ・・・・・・・・・美味い!


高知市から龍河洞方面 土佐山田の商店街を過ぎ歩道橋が目印 龍河洞温泉が近くに有ります

【  場所  コッコ~~~~  】





うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:22
(2007/01/12(金) 08:52)

<<まつよし  特製まつよし | ホーム | やまいち  五目ぶっかけうどん>>

コメント
  サト さん こんにちは
高知のおうどん屋さんは
1玉が多いので気合いを入れて
来て下さいね!
URL | いっけん #- | 2007/01/13(土) 16:00 [ 編集 ]

  ポレポレとうさん  さん こんにちは
四万十川ですか・・・・いいですね~

来たときは仁淀川もご案内しますよ!
URL | いっけん #- | 2007/01/13(土) 15:57 [ 編集 ]

 
お麺路さんの葉書を切り取ってバッグに忍び入れてるけど
まだスタンプ1個もなし どころか高知上陸も出来てないから当たり前か(TT)
1度行ったら4件回って4個くらい貯まればいいなぁ  応募出切るし(ぼそっ)
URL | サト #fYdA4Rtg | 2007/01/13(土) 10:44 [ 編集 ]

 
うわー、美味しそうですね~。これでサイズが標準だというのでさらに驚きです。朝から口の中がよだれだらけになりました。
今年は四万十川をカヌーで下りたいなと思っていますが、うどんも絶対食べなきゃですよね。今から楽しみです♪
URL | ポレポレとうさん #- | 2007/01/13(土) 10:44 [ 編集 ]

  がっちゃん さん こんにちは
皿鉢うどん は 無理・・・・・・・・・

じゃないかな~~~~~~~?
URL | いっけん #- | 2007/01/13(土) 10:40 [ 編集 ]

  めいてる さん こんにちは
高知のうどん屋さんも
頑張っていますよ!
URL | いっけん #- | 2007/01/13(土) 10:38 [ 編集 ]

  ひまわり さん こんにちは
山田 野市方面は
距離があって キツイです

室戸と中村も・・・・・・・
URL | いっけん #- | 2007/01/13(土) 10:37 [ 編集 ]

  なちよん さん こんにちは
パソコン 賢いのね!
早くも週末 今日は何処に行こうかな!
URL | いっけん #- | 2007/01/13(土) 10:35 [ 編集 ]

  にゃお吉 さん こんにちは
5店で応募資格ができるので
頑張ってね~!
URL | いっけん #- | 2007/01/13(土) 10:32 [ 編集 ]

 
行ってみなくっては!
皿鉢うどん、興味津々。本当に出来たら面白いですね。
URL | がっちゃん #- | 2007/01/13(土) 09:52 [ 編集 ]

 
すごい・・・この天ぷら・・!
盛り方もきれいや
高知もうどんが熱いんですね~

URL | めいてる #- | 2007/01/12(金) 23:21 [ 編集 ]

 
ん~、おいしそう。
いやん、写真に弱いの、最近。
URL | ひまわり #- | 2007/01/12(金) 22:40 [ 編集 ]

 
すごいサイズの天ぷら・・・
おいしそうだなあ。
いっけんさん、お麺路さんもう8軒目なんですね。
「お麺路さん」、私の身近にはないのに、既にパソコンで一発変換できます。
いっけんさんのおかげです。

URL | なちよん #- | 2007/01/12(金) 21:53 [ 編集 ]

  山田ですか・・・
もっと近くなら行けるのですが・・・
美味しそうなだけに残念です

やっと3軒行けました(>_<)
URL | にゃお吉 #7rCFtE8k | 2007/01/12(金) 21:10 [ 編集 ]

  麺三郎 さん こんにちは
豪華「皿鉢うどん」 いいですね~

東道路のあの店にお願いしてみようか?
URL | いっけん #- | 2007/01/12(金) 18:37 [ 編集 ]

 
こうやって年明けから連続して見ていると
高知のうどん、華やかになったすねえ。
バラエティーに富んでます。
うどん店共演の豪華「皿鉢うどん」があったらええなあ。
もしくは、五目うどんならぬ
「五店うどん」あったらええなああ。
そしたら、高知帰った時、
いっぺんで高知うどん楽しめるのに。




URL | 麺三郎 #- | 2007/01/12(金) 18:18 [ 編集 ]

  やまちっち さん こんにちは
メディアの力は凄いですね~

アクセス上がりましたね!
URL | いっけん (仁淀川酔・・・・ #- | 2007/01/12(金) 18:06 [ 編集 ]

  そらぱぱ さん こんにちは
天ぷらにはかけませんよ

麺に少しずつ加減しながら・・・・

美味しいですよ!
URL | いっけん (仁淀川酔・・・・ #- | 2007/01/12(金) 18:05 [ 編集 ]

  やまちっち さん こんにちは
お得感ありますよね!

かき揚げがまた凄い!!
URL | いっけん (仁淀川酔・・・・ #- | 2007/01/12(金) 18:03 [ 編集 ]

 
そらぱぱさん、そうですそうです。これで標準なんですよ。
超お得な天ぷらのせです。
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2007/01/12(金) 13:02 [ 編集 ]

  これまたすごいボリューム!
やまちっちさん、
これでレギュラーサイズですか!?

いっけんさん、ここも柚子ありますね。

天ぷらなのに・・・。

合いますかね?
URL | そらぱぱ #pGaX7iAE | 2007/01/12(金) 11:00 [ 編集 ]

 
この特盛りという感じの天ぷらは凄いよね♪
でもこれでレギュラーサイズやし。。。
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2007/01/12(金) 10:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/716-5a476745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア