仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 藤屋  天ぷらうどん



2007 【 明けまして お麺路さん 】 スタンプラリー 


6店目は 「藤屋」 さん  相変わらずのハイレベルな麺と出汁と天ぷらで ご馳走様でした~~~~~

19時までの営業時間に変更になっているので注意してね!



【  場所  コッコ~~~~~  】






うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:20
(2007/01/10(水) 09:25)

<<やまいち  五目ぶっかけうどん | ホーム | 岩蔵  釜揚げしょうゆバター>>

コメント
  無限☆絵金 さん こんにちは
昼時に行けば若い女の子と

相席 (ハート ♪ ♪ ~~~~~~

何が 目的ぢゃ~~~~~~~
URL | いっけん  #- | 2007/01/11(木) 09:55 [ 編集 ]

  三丁目 さん こんにちは
確かに昼時は若い女性が多いですね~

オリジナルメニューが豊富だからかも・・・
URL | いっけん  #- | 2007/01/11(木) 09:52 [ 編集 ]

  やまちっち  さん こんにちは
あれでは どうしても

ほっとてうち ですね!
URL | いっけん (仁淀川酔・・・・ #- | 2007/01/11(木) 09:50 [ 編集 ]

  そらぱぱ さん こんにちは
どう見ても

ほっとてうち に見えますね!
URL | いっけん (仁淀川酔・・・・ #- | 2007/01/11(木) 09:48 [ 編集 ]

  麺三郎 さん こんにちは
せんめんきさん・・・・・・・・凄い!

あの「方言道場」のテツヲさんが
なし得なかった
年間1000玉をいとも簡単に・・・・・・
URL | いっけん (仁淀川酔・・・・ #- | 2007/01/11(木) 09:47 [ 編集 ]

  みけ さん こんにちは
去年は多分300玉は食べていると
思いますが500は・・・・・・相当心して食べないと

目標は高く・・・・・・・
URL | いっけん (仁淀川酔・・・・ #- | 2007/01/11(木) 09:45 [ 編集 ]

 
最近の藤家は若い女性客が多い・・・
ほ、ホントですか?いっけんさん
_¢(。。;)コソコソ
URL | 無限☆絵金 #GgoiIYCg | 2007/01/11(木) 09:29 [ 編集 ]

  客層
最近の藤屋さんは、若い女性客が多いようです。
ここ何回か、ほとんど女性ばかりでした。
おしゃれなうどん屋さんや!
あの、スパゲティーみたいなのがお目当てやろか?
おっさんは天ぷらうどんやね!


URL | 三丁目 #- | 2007/01/11(木) 09:05 [ 編集 ]

 
そらぱぱさん、正解!
ネタ元はhttp://meriken.blog2.fc2.com/blog-entry-355.html#comments
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2007/01/11(木) 01:15 [ 編集 ]

  ほっとてうち???
あったかい手打ちうどん?

ほっとてうち? なんだろう???

一字変えてる??

もしかして・・・・・・


ほっとこうち(ホット高知)・・・。

そうか、これかも!

URL | そらぱぱ #N0r/edkg | 2007/01/10(水) 21:36 [ 編集 ]

 
いっけんさん。
せんめんきさんスゴイ!
年間1000玉越え。

http://blog.livedoor.jp/senmenki1238/

↑真ん中ぐらいに年間玉数の推移がでちゅう。

わしら年齢的に1000はもう無理かなあ。
365玉は行きたいなあ。


URL | 麺三郎 #- | 2007/01/10(水) 21:05 [ 編集 ]

  今年の目標~
いっけんさん。
今年の目標。うどん500食~。
頑張って~。

500÷365=1.36986301369食

応援してますよ!ブログランキング!
URL | みけ #7njaiBnU | 2007/01/10(水) 18:34 [ 編集 ]

  がっちゃん さん こんにちは
市内近所で数を稼いでいます
休みには遠出をしようかな・・・・・・・・
URL | いっけん (仁淀川酔・・・・ #- | 2007/01/10(水) 17:53 [ 編集 ]

  やまちっち さん こんにちは
ポップをさりげなく配置したのを
見抜くとは・・・・・・・・・・・・・・・・・

さりげなさすぎたか・・・・・・・・・・・・・
URL | いっけん (仁淀川酔・・・・ #- | 2007/01/10(水) 17:51 [ 編集 ]

  そらぱぱ さん こんにちは
そらぱぱ さん

さすが本場仕込み!
洞察力が鋭いですね
あと麺は240gです
URL | いっけん (仁淀川酔・・・・ #- | 2007/01/10(水) 17:50 [ 編集 ]

  無限☆絵金 さん こんにちは
営業時間が変更になったので
気をつけて行ってね!

私も昨夜閉店スレスレでした・・・・・・・
URL | いっけん (仁淀川酔・・・・ #- | 2007/01/10(水) 17:48 [ 編集 ]

 
着々とラリーしてますね(#^.^#)
どれを見てもお腹がすく~
URL | がっちゃん #- | 2007/01/10(水) 17:47 [ 編集 ]

 
おぉ、しっかり「ほっとてうち*」の宣伝ポップも画面に入れてるとこなぞ憎い演出ですね~。
(熊ちゃん、肉い・・とちゃうで~、憎いやきね)

*意図的に一文字変えて入力してます。(笑)
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2007/01/10(水) 15:48 [ 編集 ]

  天ぷらたくさん入ってますね!
えび、なす、ししとう、かぼちゃ3枚、さつまいも2枚
それにかまぼこですね。

おなかいっぱいになりそう~

合ってます?


URL | そらぱぱ #N0r/edkg | 2007/01/10(水) 12:33 [ 編集 ]

 
冬は温いのが良いですね。
19時までですか気をつけます。
URL | 無限☆絵金 #GgoiIYCg | 2007/01/10(水) 10:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/714-29b3161d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア