仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 中乃屋  天ぷらうどん


開店が間に合わず 今回のスタンプラリーには参加していませんがなかなかのおうどんを食べさせてくれます


丁寧なお仕事をされていますヨッ!



07キャンプ第3泊 曇り 気温12度 朝6度 参加6名 

 【 地図 コッコ~~~~~~~ 】 


土佐市高岡町乙3373-5 ℡090-1001-1619 営業時間11~14:30(麺切れまで)



うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:20
(2007/01/06(土) 11:52)

<<「かめや」  肉ぶっかけ(冷) | ホーム | たも屋   ぶっかけうどん(温)>>

コメント
  麺三郎 さん こんにちは
もんてきちょったがやね・・・・残念!
URL | いっけん #- | 2007/01/08(月) 12:18 [ 編集 ]

 
おおおオープンしちょったがや。
しもた!
なんとか行けちょったに~~。


URL | 麺三郎 #- | 2007/01/07(日) 16:53 [ 編集 ]

  とうやく さん こんにちは
スタンプカードに書いていた営業時間ですので
当分はこの時間でやるようですよ
URL | いっけん #- | 2007/01/07(日) 10:53 [ 編集 ]

  ひまわり さん こんにちは
営業時間もうすこし
長いといいですね!
URL | いっけん #- | 2007/01/07(日) 10:51 [ 編集 ]

  みけ さん こんにちは
うどん解禁まで我慢してね!
URL | いっけん #- | 2007/01/07(日) 10:50 [ 編集 ]

  やまちっち さん こんにちは
了解しました
URL | いっけん #- | 2007/01/07(日) 10:49 [ 編集 ]

 
平常な営業時間になるがやおか?
URL | とうやく #nmxoCd6A | 2007/01/06(土) 21:51 [ 編集 ]

 
昨日、まつよしに行ったんだけど、恐ろしい事実が判明…。

ってか中乃屋、営業時間が短すぎ!!!
URL | ひまわり #- | 2007/01/06(土) 21:45 [ 編集 ]

  美味しそう~。
遅ればせながら今年もよろしくお願いします~。

画像見た瞬間、口の中につばがじゅわ~って
なりました。(痛みを感じるぐらい!)

我が家のうどん解禁まであと17日~

URL | みけ #7njaiBnU | 2007/01/06(土) 20:54 [ 編集 ]

 
いっけんさん、データいただきます。お礼に用務員室におみやげを置いときます(笑)
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2007/01/06(土) 20:40 [ 編集 ]

  がっちゃん さん こんにちは
そういえば うどん教室の時は
天狗高原キャンプから直行でした

昨夜は小さな子供も2人頑張っていましたよ!
URL | いっけん #- | 2007/01/06(土) 18:30 [ 編集 ]

  ウッドストック  さん こんにちは
まつよしさんの兄弟子だそうですよ

場所はスタンドの前です
URL | いっけん #- | 2007/01/06(土) 18:28 [ 編集 ]

  そらぱぱ さん こんにちは
エビ天うどん   うどんの王道ですね!
URL | いっけん #- | 2007/01/06(土) 18:26 [ 編集 ]

  モモママ さん こんにちは
エビは上等のやつですので大丈夫ですよ!
URL | いっけん #- | 2007/01/06(土) 18:24 [ 編集 ]

  にゃお吉 さん こんにちは
メニューは少しずつ増やしていくそうですよ

横浜の豚太郎跡「食楽苑」とか何とか・・・
楽しみなラーメン新店ですね!
もうすぐ開店のようです
URL | いっけん #- | 2007/01/06(土) 18:22 [ 編集 ]

 
キャンプ6人も参加してる方がいるんですか~
皆さんすごい!くれぐれも風邪ひかないように。
さすがに今日はキャンプはしないですよね?まさかね?
URL | がっちゃん #- | 2007/01/06(土) 17:17 [ 編集 ]

 
実家に帰る途中で運転しながら探したんだけど見つけれませんでした(><)くやちぃ~ 結局その日はあぐり窪川の豚饅がお昼に・・・

次回は見逃さないぞぉ(^^)ノ まつよしさんの兄弟弟子になるんですよね♪
URL | ウッドストック #- | 2007/01/06(土) 16:46 [ 編集 ]

  出汁の色がいいですね
えび大好きです。

モモママの苦手なクセのあるえびってどんなえび?(笑)

でもこれならおいしそう!
シンプルな天ぷらうどんですね。

URL | そらぱぱ #N0r/edkg | 2007/01/06(土) 16:38 [ 編集 ]

 
てんぷらうどん、いいですね。
えびは苦手ですが、上等のクセのないえびは食べられるんです
↓のぶっかけはシンプルで一番美味しいような気がします。
URL | モモママ #J9NoFIoU | 2007/01/06(土) 14:09 [ 編集 ]

  新しいお店ですね
この道よく通るんで、今度寄ってみます~
変わったメニューとかは無いのかな?

いっけんさん、そういえば横浜の豚太郎あとにラーメン屋ができてますね
まだ開店にはなってないようですが・・・
できたら行ってみたいと思います♪
URL | にゃお吉 #7rCFtE8k | 2007/01/06(土) 12:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/710-7b8fdd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア