仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 06年 最終キャンプ




*06 キャンプ弟76泊 晴れ 気温0度 朝-3度 参加4名・・・・・・・・・・・・・・・・寒っ!



キャンプ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:20
(2006/12/30(土) 13:47)

<<新年 明けましてお麺でとうございます | ホーム | 藤屋  ぶっかけ天>>

コメント
  かぜ  さん こんにちは
お友だちが坂折川でキャンプですか・・・・

いいな~~~~~

本年も宜しくお願いします
URL | いっけん #- | 2007/01/01(月) 09:07 [ 編集 ]

  良いお年を!
こんばんは。
新年へのカウントダウンが始まる時分となりました。
知り合いの女性もかつて大晦日から坂折川でキャンプを張っていましたが、お仲間とのキャンプで年越しも、これまた楽しいでしょうね。
「良いお年をお迎え下さい!」
URL | かぜ #- | 2006/12/31(日) 23:29 [ 編集 ]

  麺三郎 さん こんばんは
面白い一年でしたね!

また来年も麺で盛り上がりましょう!!

宜しくね!
URL | いっけん #- | 2006/12/31(日) 23:16 [ 編集 ]

  タメやん  さん こんばんは
タメやん のおかげで
みんなと知り合えましたよ!

ありがとう~

来年もまたコメント入れてね!!
URL | いっけん #- | 2006/12/31(日) 23:14 [ 編集 ]

  やまちっち さん こんばんは
今年はめまぐるしい年でした

でも面白かった~~~~~~

来年もよろしくお願いします!
URL | いっけん #- | 2006/12/31(日) 23:12 [ 編集 ]

  そらぱぱ さん こんばんは
そらぱぱ さんには
勇気をもらいました

来年も勇気を下さいね!!
URL | いっけん #- | 2006/12/31(日) 23:08 [ 編集 ]

 
今年は色々とお世話になりました

来年も、肝臓の調子が続く限り呑みましょう

うどん・・・ 
色々教えてねって?!

来年は、ちょっとトライアルを頑張って見ようかと思ってます
まぁちょっと様子見で、ライセンスを取ってみようか、
やっぱり草レースで楽しもうか

ただ今、思案中


来年もよろしくお願いします


URL | とうやく #nmxoCd6A | 2006/12/31(日) 22:52 [ 編集 ]

 
あとおおおお三時間!!!
今年一年お世話になりました~~~。

by阿藤海


URL | 麺三郎 #- | 2006/12/31(日) 21:06 [ 編集 ]

  良いお年を
最後はそばで締めると思ったが、
どうもこのスレで今年は終わりの様だ。
来年も宜しくお願い致します。
URL | タメやん #- | 2006/12/31(日) 20:57 [ 編集 ]

  お世話になりました
直火の焚き火、炎に吸い込まれそうですよね。
今年はいっけんさんからコメントをいただき、またいつも楽しいブログを拝見させていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
URL | ポレポレとうさん #- | 2006/12/31(日) 19:08 [ 編集 ]

 
本年はありがとうございました。
また新年はラリーから、スタートですね。
楽しい一年となりますよう、どうぞよろしくお願い致します。
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2006/12/31(日) 17:09 [ 編集 ]

  今年最後のキャンプですか?
今日も行ってたりして(笑)

防寒服が宇宙飛行士みたいでカッコイイ!?

ほんと、いっけんさんにはお世話になりました。
ありがとうございました。


URL | そらぱぱ #N0r/edkg | 2006/12/31(日) 16:04 [ 編集 ]

  がっちゃん さん こんにちは
流木の大きいのがあれば
でっかい焚き火をしますが
暖をとる小さな焚き火もいいもんですね!
URL | いっけん #- | 2006/12/31(日) 09:38 [ 編集 ]

  にゃお吉 さん こんにちは
防寒服を着ていれば
大丈夫ですよ!

正月キャンプ・・・・・如何?
URL | いっけん #- | 2006/12/31(日) 09:35 [ 編集 ]

  やまちっち さん こんにちは
今年はキャンプ少な目?・・・・・でした・・・

さあ ラリーの始まり始まり~~~~~
URL | いっけん #- | 2006/12/31(日) 09:33 [ 編集 ]

  Solus さん こんにちは
某ダーツの旅のハデハデパンツおばさん

知り合いです・・・・・・・

ハズカシ~~~~~~~~~!
URL | いっけん #- | 2006/12/31(日) 09:31 [ 編集 ]

 
きれいですね~
キャンプファイヤーの大きな火もいいですが、仲間で囲む火も素敵です。
URL | がっちゃん #- | 2006/12/31(日) 07:22 [ 編集 ]

  絶対に無理
こんな寒い中、わたしは絶対に無理です(>_<)

しかし凄~く、いい写真ですね
URL | にゃお吉 #7rCFtE8k | 2006/12/30(土) 18:42 [ 編集 ]

 
あと一泊で77泊、頑張れ2007年!(意味不明)
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2006/12/30(土) 18:39 [ 編集 ]

 
寒中の火遊びはいいですねぇ。

先日、某ダーツの旅スペシャルでちょっとだけ仁淀川写りました。
いっけんさんは、見当たらなかったですねぇ・・・・・?


URL | Solus #tYY/RWF2 | 2006/12/30(土) 16:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/706-14813008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア