仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 「中乃屋」           高岡に うどん屋新店・・・・・・・・・




かねてより噂のあった 期待出来る手打ち讃岐うどん店がオープンにむけて突貫工事中!! 

場所は高岡・・・


店主は有名うどん店で修行された職人さんで期待大です    

順調に工事が進めば お正月オープンの予定です

本格手打ちうどん  「中乃屋」 さん    



【  場所  コッコ~~~~~~  】 






うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:20
(2006/12/17(日) 15:45)

<< | ホーム | 焚き火>>

コメント
  ウッドストック さん こんにちは
>またお店&メニューのレポよろしくお願いしま~す

わかりました

土曜は無理かも・・・・・・・
URL | いっけん #- | 2006/12/20(水) 15:46 [ 編集 ]

 
今日のお昼は「まつよし」さんでうどんでした。
「中乃屋」 
大将が「23日行ってよ~兄(?)弟子なんよぉ」とうれしそうに話されてました♪
最初はメニュー少なめでスタートするそうです。かけだけ???冷たい系がないとぼくは死にます・・・
またお店&メニューのレポよろしくお願いしま~す(^。^)
URL | ウッドストック #- | 2006/12/20(水) 15:16 [ 編集 ]

  ウッドストック さん こんにちは
>柔らかくそれでいてコシと粘りがある麺
そうですね 岡崎なんかもソフトで
コシがありますね~
何店かで修行されたようですので
麺のセッティングは店主次第と思いますよ
URL | いっけん #- | 2006/12/18(月) 11:16 [ 編集 ]

 
にゃるほど~(^^)
うれしいような悲しいような。なぜかって?(だれも聞いてない・・・)

○す○やさん系のうどんも好きだけど、、、結構高知でもこの系統の麺は増えてきてるから・・・柔らかくそれでいてコシと粘りがあるうどん屋さん(だい○ん、お○泉、本陣山○屋などなど)が増えてほしいっす(><)

URL | ウッドストック #- | 2006/12/18(月) 11:10 [ 編集 ]

  ウッドストック さん こんにちは
○す○や ・・・・・
香川でも・・・・・・・・
URL | いっけん #- | 2006/12/18(月) 09:23 [ 編集 ]

  トンちゃん さん こんにちは
高岡でイルミネーションがあるのん・・・・・?
URL | いっけん #- | 2006/12/18(月) 09:21 [ 編集 ]

  ひまわり さん こんにちは
バイパス沿いで場所最高です

寄ってあげてね~
URL | いっけん #- | 2006/12/18(月) 09:20 [ 編集 ]

  ら・はじめ  さん こんにちは
ちょっと遠いですね~~~~~

近所で新装開店のお店を探してね!
URL | いっけん #- | 2006/12/18(月) 09:19 [ 編集 ]

  ナオちゃん  さん こんにちは
試食会あるそうですが
近所のかたを呼んでやるそうですよ
・・・・・・・・・・・・・残念!!
URL | いっけん #- | 2006/12/18(月) 09:17 [ 編集 ]

  麺三郎 さん こんにちは
期待大でいいですよ~~~~~~

正月営業聞いておきますね!
URL | いっけん #- | 2006/12/18(月) 09:16 [ 編集 ]

  そらぱぱ さん こんにちは
田尾総裁のような仕事・・・・・
とんでもない

ただの うどん喰いでつ
URL | いっけん #- | 2006/12/18(月) 09:14 [ 編集 ]

 
楽しみ(^。^)
年末帰るときに寄ってみよう☆

有名店で修行!?どこだろう??
URL | ウッドストック #- | 2006/12/18(月) 09:14 [ 編集 ]

  やまちっち さん こんにちは
アレー参加
おしいことしましたね!
URL | いっけん #- | 2006/12/18(月) 09:13 [ 編集 ]

 
イルミネーションを見に行くついでに寄ろう
URL | トンちゃん #- | 2006/12/17(日) 23:57 [ 編集 ]

 
おお、こりゃ場所がえい。
実家に帰るときには遠回りせなぁいかんなりそう。
URL | ひまわり #- | 2006/12/17(日) 21:57 [ 編集 ]

  はいさい
あ・あ・あ・・
 試食会、、、ちょっと遠すぎるw

  お釜が、光ってるw

  のど越しが、、、
   ・・・ごんぶと・・・で我慢w^^;

URL | ら・はじめ #- | 2006/12/17(日) 21:54 [ 編集 ]

 
試食会~♪
URL | ナオちゃん #- | 2006/12/17(日) 20:56 [ 編集 ]

 
正月の営業はどんなん?
帰って食べにいけるやろうか?
23日、まずはいっけんさんの
写真にて目で試食やね。


URL | 麺三郎 #- | 2006/12/17(日) 18:45 [ 編集 ]

  工事中の店の中?
こんなところまで、撮影できるなんて。

いっけんさんは讃岐で言えば、田尾さんのような仕事されてるんですか?


URL | そらぱぱ #- | 2006/12/17(日) 17:38 [ 編集 ]

 
ありゃ~~ここまでできちゅうが??
それなら、アレに余裕で間に合うがやったにねぇ。。。
試食会希望~~交渉せな。
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2006/12/17(日) 16:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/698-dde45248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア