仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 まつよし  ネギ豚うどん


胡麻油で炒められた豚バラ肉とネギが入ってすこし中華風な雰囲気の新メニュー


こりゃ美味いな~~~~~~~~~~~~!  



なべ焼きうどんも始まっていたので次回はそれっ!


【  場所コッコ~~~~  】  






うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:16
(2006/12/05(火) 09:45)

<<たも屋 | ホーム | あかおか 冬の夏祭り  中日ソバ>>

コメント
  やまちっち さん こんにちは
女帝上陸まで・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・カウントダウン・・・・・・・
URL | いっけん #- | 2006/12/07(木) 14:02 [ 編集 ]

 
最大のポイントは「ごま油」です。

あぁ、出前一丁を思い出す・・・・・違
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2006/12/06(水) 17:04 [ 編集 ]

  ひまわり さん こんにちは
うどんの続け食い・・・・・・

ワシでもキツイ!!
URL | いっけん #- | 2006/12/06(水) 16:14 [ 編集 ]

 
喰ってきました。
塩ラーメンをあっさりさせたバージョンみたい。
しか~し、いごっそう帰りの私は半分も食べれなかった。
URL | ひまわり #- | 2006/12/06(水) 14:51 [ 編集 ]

  麺三郎 さん こんにちは
新しいメニューになって
品数が増えています
今度帰ってきたらチェック!!
URL | いっけん #- | 2006/12/06(水) 11:06 [ 編集 ]

  なちよん さん こんにちは
水菜がシャキッっとして
美味しかったですよ!
URL | いっけん #- | 2006/12/06(水) 11:05 [ 編集 ]

 
ほおおおおお。
結構大胆な盛付け&取り合わせ
まつよし大将やるなあ。
いけいけGOGO~~~
もっともっと新しさにチャレンジ~~~~。
URL | 麺三郎 #- | 2006/12/05(火) 20:20 [ 編集 ]

 
ラーメンっぽいけどうどん・・・。
しかも上には水菜。
不思議な取り合わせですね。
でもおいしそ!
URL | なちよん #- | 2006/12/05(火) 19:45 [ 編集 ]

  無限☆絵金 さん こんにちは
メニューも増えて良いですね~
近くで羨ましい~~~~~~~~
URL | いっけん #- | 2006/12/05(火) 15:55 [ 編集 ]

 
自分も食べたけど、おいしかったです。
メニューもいろいろ増えてたでしょう。
URL | 無限☆絵金 #z8Ev11P6 | 2006/12/05(火) 15:44 [ 編集 ]

  熊五郎 さん こんにちは
お腹まだ直らないの・・・・?

うどんならお腹に優しいので
大丈夫!
URL | いっけん #- | 2006/12/05(火) 14:02 [ 編集 ]

  そらぱぱ さん こんにちは
水菜です
シャキシャキして美味しかったですよ
URL | いっけん #- | 2006/12/05(火) 14:01 [ 編集 ]

 
豚にミズナとは中華な雰囲気満点ですな(^O^)/

オイラも食べにいこうかな(^_-)-☆
うどんなら腹にもやさしかろぅ!
URL | 熊五郎 #- | 2006/12/05(火) 12:38 [ 編集 ]

  これまた
珍しいパターンですね。
豚肉を入れるのは初めて見ましたよ。

長い葉っぱは何?

URL | そらぱぱ #- | 2006/12/05(火) 11:46 [ 編集 ]

  やまちっち さん こんにちは
チェックはや~~~~~~~~~~

恐れ入りました
URL | いっけん #- | 2006/12/05(火) 10:01 [ 編集 ]

 
来た~~~~!丼はみだし水菜バージョン!!
いよいよこれから新境地に入るか?まつよし。
きょうはこれで決まり!寄ってみようっと♪
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2006/12/05(火) 09:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/687-2aee612c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア