仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 藤屋  肉おろしぶっかけ


昼はコレ~~~~~~~~~~~~~~~~


相変わらず 美味い!!



うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:19
(2006/11/22(水) 08:39)

<<ラーメン大郷  ピリ辛トンコツラーメン | ホーム | 鳥心  酢だれ定食>>

コメント
 
よろしく!
URL | orangerose #sQJqw3hM | 2006/11/24(金) 20:14 [ 編集 ]

  orangerose さん はじめまして
コメント有り難うございます

本日の太平洋シリーズですね
そういえば しばらく海撮ってないです(汗

今後とも宜しくお願いしますネ!
URL | いっけん #- | 2006/11/24(金) 15:26 [ 編集 ]

  はじめまして!
おいしそうなおうどんですね。(笑)
それと、海の写真、とっても綺麗ですね。
あまりの綺麗さについコメントしています。よろしく!

URL | orangerose #sQJqw3hM | 2006/11/24(金) 14:20 [ 編集 ]

  もとp さん こんにちは
上陸の際は お手柔らかに
お願いします
URL | いっけん #- | 2006/11/24(金) 12:26 [ 編集 ]

  ら・はじめ  さん こんにちは
美味しい沖縄ソバを
食べてみたい!
憧れの沖縄 いいな~~~~

ジャスコのはなまるで我慢してね!
URL | いっけん #- | 2006/11/24(金) 12:24 [ 編集 ]

 
上陸の際は、これと釜揚げパスタに決定しました!
あと、お持ち帰りで醤油も~。
URL | もとp #RQkUwFjs | 2006/11/23(木) 23:22 [ 編集 ]

  あ、、、うどん
美味しいうどんを食べたいよ~~

 沖縄にいつ居てしまうと、、麺類が・・・
  生麺カップうどんが、、、美味しくなる
   自分が、悲しいです^^;;

  はじめまして、回遊してしまいました^^;

URL | ら・はじめ #- | 2006/11/23(木) 20:32 [ 編集 ]

  マクイス さん こんにちは
だいこんおろしを添えるのは
誰が考えたんでしょうか・・・・?ね!

肉に合います

URL | いっけん #- | 2006/11/23(木) 10:29 [ 編集 ]

  麺三郎 さん こんにちは
仁淀川は防寒装備が無いと
厳しくなりました

暖かくなったらキャンプしましょう~
URL | いっけん #- | 2006/11/23(木) 10:26 [ 編集 ]

  ひまわり さん こんにちは
お昼前に見たら うどんを
食べたくなります!
URL | いっけん #- | 2006/11/23(木) 10:24 [ 編集 ]

 
おろしのお陰でガッツリしつつもあっさりって感じですかね?
美味しそうですねぇ。
URL | マクイス #- | 2006/11/22(水) 22:51 [ 編集 ]

 
じゅるうううじゅるじゅる~~
今週こそは帰りたい~~~。
仁淀いきた~~~~い。


URL | 麺三郎 #- | 2006/11/22(水) 22:18 [ 編集 ]

 
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
ご飯前に開くんじゃなかった…orz
URL | ひまわり #- | 2006/11/22(水) 19:31 [ 編集 ]

  三丁目 さん こんにちは
藤屋さんは 量が多いですね!
以前 大 頼んだら腹パンパンになりましたよ

かけ半麺+ぶっかけ半麺 いいアイデアです!

週末天気悪そうですね
うどん日和かも
URL | いっけん #- | 2006/11/22(水) 13:09 [ 編集 ]

  そらぱぱ さん こんにちは
美味しそうでしょう~

美味しいんです!
URL | いっけん #- | 2006/11/22(水) 13:06 [ 編集 ]

  明日!
明日も釣りに行けそうにありません!
藤屋に決まり!
いろんなメニュー試したいけど天ぷら系になってしまう!
別メニュー2つ食べたいけど量が多いし!
そういう2個1メニュー〔かけ半麺+ぶっかけ半麺とか〕
お店は儲からんわねぇ!
URL | 三丁目 #- | 2006/11/22(水) 11:57 [ 編集 ]

  薬味で・・・
うどんが見えない。

豪華な盛り付けですね~。
おいしそう。

URL | そらぱぱ #- | 2006/11/22(水) 11:34 [ 編集 ]

  熊五郎 さん こんにちは
ウォッ!

はや 釣れとる!

沖縄から戻ってきたのん?
URL | いっけん #- | 2006/11/22(水) 09:53 [ 編集 ]

 
イイ!
肉おろしイイ!!

は~恋しいな(´~`;)
URL | 熊五郎 #- | 2006/11/22(水) 09:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/679-133408f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア