仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 またも屋  かけうどん


今日の遅い昼は コレ~~~~~~~~~~~~~~~~~


相変わらずの・・・・・・・・・・・・・・・ ハイレベルな おうどん        美味い!




うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:14
(2006/11/16(木) 15:45)

<<やまいち  ぶっかけうどん | ホーム | たも屋   釜玉うどん>>

コメント
  ひまわり さん こんにちは
かな泉の汁・・・・・・
売ってるのん?

知らなかった~
URL | いっけん #- | 2006/11/17(金) 10:46 [ 編集 ]

  三丁目 さん こんにちは
出てましたね~
今度の日曜は天気が良いので
釣りじゃないの?
URL | いっけん #- | 2006/11/17(金) 10:45 [ 編集 ]

 
朝からうどんが食べたくて、カトキチ冷凍うどんに、かな泉の汁。
URL | ひまわり #- | 2006/11/17(金) 10:26 [ 編集 ]

  高新見た?
この前の日曜は東の方のうどん屋さんでした。こんどの日曜は、たも屋にチャッチャッしに行~っと!
朝刊にやまいちさんが出てました!
URL | 三丁目 #- | 2006/11/17(金) 10:06 [ 編集 ]

  アナキョンジャ さん こんばんは
かけうどん小180円
エビ天150円
ちく天100円
ワカメ無料・・・・・・・
これで 430円・・・・・・・・

お得でしょ!
URL | いっけん #- | 2006/11/16(木) 23:57 [ 編集 ]

  なちよん さん こんばんは
明日キャンプでみんなで
楽しみます

もう週末♪~~~~~~
URL | いっけん #- | 2006/11/16(木) 23:53 [ 編集 ]

  エビ~!!
昨日に引き続き、私の好物です!
エビは本当に大好きでして。
ですが、エビ天ってお値段もよろしいので、注文するのに、ちょっと勇気が必要なんですよね 笑

そうそう、先ほどは拙ブログにもコメント、ありがとうございました。
いっけんさんのブログは、うどんメインですが、そこかしこからアウトドアの香りがしてきますよ。
私も頑張らないと!

で、せっかく頂いたいっけんさんのコメントですが、本日、fc2の82サーバーに障害が起きたようで、記事もろとも消えてしまいました。
復旧しないかもしれないそうで、凹んでおります。

これに懲りず、また遊びにいらしてください。
URL | アナキョンジャ #- | 2006/11/16(木) 22:48 [ 編集 ]

 
おいしそー!
トッピングもナイスです。
今年のボージョレ飲みましたか?
URL | なちよん #- | 2006/11/16(木) 21:48 [ 編集 ]

  ロッド  さん こんばんは
温かいうどんが美味しい季節に
なりましたね!

★を観ながら食べるカップうどんも
美味しいですよね!
URL | いっけん #- | 2006/11/16(木) 21:41 [ 編集 ]

  さすがハイレベルですね。
こんなハイレベルのうどん、食べてみたい。
スープが澄んでますね。こちらのと全然違います。やっぱりうどんは西日本が本場!
URL | ロッド #- | 2006/11/16(木) 19:50 [ 編集 ]

  そらぱぱ さん こんにちは
寒くなってきたら
やっぱり温かけが
美味いですよね~
URL | いっけん #- | 2006/11/16(木) 17:40 [ 編集 ]

  またもやたもや
あつ~~い、かけが食べたくなりました。ハイ。


URL | そらぱぱ #- | 2006/11/16(木) 17:32 [ 編集 ]

  へたれ君 さん こんにちは
チェック ハヤッ!

たも屋さん12月10日で一周年だそうで
ますます美味しくなっていますよ!
URL | いっけん #- | 2006/11/16(木) 16:35 [ 編集 ]

 
うまいですねwww
うどんも美味いでしょう。

URL | へたれ君 #KZ.MiT.M | 2006/11/16(木) 16:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/674-3e7bdca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア