仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 愉楽屋   肉盛り放題うどん


出ました!・・・・・愉楽屋さん  肉盛り放題復活~~~~~~~~~~~~


熊五郎もビックリ!


250円+で肉盛り放題・・・・・・・・・腹はった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!



【  場所 コッコ~~~~~~~~~~~~~~~  】
 



うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:22
(2006/11/14(火) 15:34)

<<たも屋   釜玉うどん | ホーム | やまいち  ぶっかけうどん>>

コメント
  bigtree さん こんにちは
回りの目を気にして
これ以上盛るのはひかえました(笑

ランキングはぼちぼち・・・・・・限界・・・・

お互い頑張りましょう
URL | いっけん #- | 2006/11/17(金) 08:57 [ 編集 ]

 
驚異的な肉の量って思えば、
入れ放題ですか~。
かなりおいしそうです~!!
晩ごはんもこの肉うどんでOK!って感じですね。
ランキング、がんがん行ってくださいね。応援してますよ~!!
URL | bigtree #- | 2006/11/17(金) 01:31 [ 編集 ]

  タメやん  さん こんにちは
期間限定メニューなので
是非 どうぞ~
URL | いっけん #- | 2006/11/16(木) 16:33 [ 編集 ]

 
>熊五郎もビックリ!
あっと驚く熊五郎ぉ~
と来たかw
URL | タメやん #- | 2006/11/15(水) 21:15 [ 編集 ]

  無限☆絵金 さん こんにちは
行くベシ!
URL | いっけん #- | 2006/11/15(水) 13:01 [ 編集 ]

 
凄い!!
これは行ってみなければ。
ダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ
URL | 無限☆絵金 #z8Ev11P6 | 2006/11/15(水) 10:49 [ 編集 ]

  たぁまぁ さん こんにちは
コリドラスパンダ
可愛い!

これはお得です!!
URL | いっけん #- | 2006/11/15(水) 09:58 [ 編集 ]

 
一瞬牛丼?と思うほどてんこ盛りですね。
それで250円はお安いですね。美味しそう。

URL | たぁまぁ #.rEgMis2 | 2006/11/15(水) 09:49 [ 編集 ]

  麺三郎 さん こんにちは
肉盛り放題が復活です

戻ってきたらいかないかん店
いっぱいあるで~~~~~
URL | いっけん #- | 2006/11/15(水) 09:44 [ 編集 ]

  そらぱぱ さん こんにちは
本場にはかないません

しばらく讃岐参りしてないな~
行ってみたい
URL | いっけん #- | 2006/11/15(水) 09:42 [ 編集 ]

  マクイス さん こんにちは
勇気があれば20㎝の
高さまで可能です・・・・・・・
URL | いっけん #- | 2006/11/15(水) 09:26 [ 編集 ]

  熊五郎 さん こんにちは
まさに 熊五郎さんの為に
あるメニューです

スタンプラリー トップじゃないの・・・・?
URL | いっけん #- | 2006/11/15(水) 09:24 [ 編集 ]

 
こりゃすごい。
こんだけ食べたら
二日は肉抜きで生きていける。


URL | 麺三郎 #- | 2006/11/15(水) 06:41 [ 編集 ]

  確かにびっくり!
なるほど、ご飯を頼んで牛丼セットと言う手もありますね。
さすがikkimusumeさん!

あっ、熊五郎さん来てたの?
紅葉の写真楽しみにしてます!

今日、香川の人のさぬきうどんのブログ、何件か見てたんですけど、
土佐のうどんの方がおいしそうに見えますね~。

ん?いっけんさんの写真の腕前のせい?
(最近プロなみ)

それに土佐にはこの肉うどんといい、いろんなバリエーションがありますね。

URL | そらぱぱ #- | 2006/11/15(水) 00:36 [ 編集 ]

 
すごーーい!
そして安い!!こっちじゃありえないです!!
URL | マクイス #- | 2006/11/15(水) 00:03 [ 編集 ]

  ん?
そっか~白御飯頼めばいいんだo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

それにしてもなかなかの盛りっぷり
流石はいっけん殿、感服いたしました<(_ _)>

オイラはスタンプラリー後でも再び行って参ります。
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

URL | 熊五郎 #- | 2006/11/14(火) 21:58 [ 編集 ]

  にゃお吉 さん こんばんは
地図アップしました~

メニューから 無くなる前に食べに行ってね~
URL | いっけん #- | 2006/11/14(火) 21:04 [ 編集 ]

  場所は??
場所はどこでしょうか??
ぜひ、行ってみたいと思います~
肉うどん命!!
URL | にゃお吉 #7rCFtE8k | 2006/11/14(火) 20:21 [ 編集 ]

  ikkimusume  さん こんにちは 
まだまだ上に盛れますが
食べ切れません・・・・・・・残念!!

ご飯を頼めば 牛丼セットになります
URL | いっけん #- | 2006/11/14(火) 19:22 [ 編集 ]

  へたれ君 さん こんにちは
控えめに盛りましたが
丼から上に7センチは盛っています

どうぞ行ってみて下さい
URL | いっけん #- | 2006/11/14(火) 19:18 [ 編集 ]

 
腹ペコのときは必ず出汁が漏れてでも
盛ってると思います(^_^;)爆

+250円で盛り放題とはお得ですねぇ^^

おばちゃん丸出しになるわ(恥
URL | ikkimusume #- | 2006/11/14(火) 15:56 [ 編集 ]

 
うわぁー
これは
ボリュームが
すごい!!!!
今度
食べに行きたい
候補になりました。
URL | へたれ君 #KZ.MiT.M | 2006/11/14(火) 15:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/672-dacc1e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア