仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 まつよし  肉ぶっかけうどん


こんな麺を打ってみたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:12
(2006/11/09(木) 11:27)

<<たも屋   肉玉うどん(ひやあつ)大 | ホーム | 家でうどんを打ってみた2・・・・・・・・・・・・>>

コメント
  なちよん さん こんにちは
ここの ぶっかけうどん
美味しいですよ!!

あっという間に週末ですね♪
URL | いっけん #- | 2006/11/10(金) 09:14 [ 編集 ]

  とうやく さん こんにちは
肉嫌いと思うちょったがや!
URL | いっけん #- | 2006/11/10(金) 09:12 [ 編集 ]

  やまちっち さん こんにちは
どんなんやろ?
鍋焼きうどんとかしっぽくとか・・・・

楽しみ~~~~~~
URL | いっけん #- | 2006/11/10(金) 09:11 [ 編集 ]

 
うどん、おいしそう。
見るからにコシがあってもちもちですね。
おしょうゆに染まってるところが憎いです。
URL | なちよん #- | 2006/11/09(木) 21:58 [ 編集 ]

 
わし行ってもシンプルうどん(かけとか、ぶっかけ)しか注文せんき

大将に「肉よう食べるろう」いうて言われた

「食べれるよ」って言うたら

肉サービスでのせてくれた


大将って いい人や~~~~!!
URL | とうやく #nmxoCd6A | 2006/11/09(木) 21:36 [ 編集 ]

 
さらに今日、2つも試食した~~~!ええ感じに仕上がってる。
あとはちょいと小技でバッチシ決まる。
基本の麺がええと何でもできるね。
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2006/11/09(木) 21:01 [ 編集 ]

  やまちっち さん こんにちは
え~~~~~~~~~そうなん?
楽しみ~~~~~~~~~!
URL | いっけん #- | 2006/11/09(木) 16:15 [ 編集 ]

 
今、新メニュー開発中・・・・・一昨日試食した~~~!
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2006/11/09(木) 16:04 [ 編集 ]

  そらぱぱ さん こんにちは
開店してそんなにたっていませんが
今 売り出し中 注目度No1のお店です
URL | いっけん #- | 2006/11/09(木) 15:06 [ 編集 ]

  熊五郎 さん こんにちは
肉の食いつき抜群!

まつよし 麺がいい すごくいい
URL | いっけん #- | 2006/11/09(木) 15:04 [ 編集 ]

  いかにも・・・
コシが強そう!

バラ肉もなかなかのもんです。

太ネギ、おろし、しょうが、しょうゆの色
すべてよし!


URL | そらぱぱ #- | 2006/11/09(木) 13:06 [ 編集 ]

 
肉~パクッ(。。;)

食べたいな~肉醤油油だく(´Д`)
URL | 熊五郎 #- | 2006/11/09(木) 12:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/667-6c5412f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア