仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 あじ屋  中華そば



あじ屋さん・・・・・・・・・・・・なかなかやるなっ!・・・・・・・・・・・美味しゅう御座いました





06年 キャンプ第63泊 曇り後晴れ 気温21度 朝17度 南風の海 参加4名 メリケンさんの送別会・・・・・


【 場所コッコ~~~~~ 】




ラーメン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:22
(2006/10/27(金) 13:59)

<<藤屋  スペシャルぶっかけうどん | ホーム | 怒!  塩バターラーメン>>

コメント
  マクイス さん こんにちは
〆に良い感じですが
営業は昼間です・・・・・・残念!
URL | いっけん #- | 2006/10/31(火) 16:57 [ 編集 ]

  ロッド さん こんにちは
いい加減呑んだ後の屋台ラーメンと
コップ酒・・・・・・・
よしゃ~いいのについついやってしまいます
23日のオリオン座流星群
見事ですたよ!
URL | いっけん #- | 2006/10/31(火) 16:56 [ 編集 ]

 
飲んだ後に〆で食べたい感じですね^^
URL | マクイス #- | 2006/10/30(月) 00:01 [ 編集 ]

  すごいレスの数!
で、また末席をけがしますが、、、
ラーメン、特にこの美味そうなヤツなら無限大に食えそうですナ・・・。ラーメンは別腹ってヤツで。酒を飲んだ後のラーメンはカロリーが・・・たしかに、その通りで、健康には悪いと思いますが、不思議なもので、うどんやそうめんとは違い、ラーメンは”かんすい”が入っているためか、肝臓が欲している感じがして、胃袋でなく肝臓で直接食べている感じがします。それで、ラーメンなら無限大に食えてしまう気がして怖いです。でも、そういう私は意外とやせてるんですけど。結局「無駄食い」か!?
URL | ロッド #- | 2006/10/29(日) 23:34 [ 編集 ]

  サト  さん こんにちは
夜更かししてますね~
夜食にラーメンは美味いけど
カロリー高すぎ!
URL | いっけん #- | 2006/10/29(日) 11:05 [ 編集 ]

  Solus  さん こんにちは
キャンプから戻ってきました
そちらはもうすぐ雪ですか?
URL | いっけん #- | 2006/10/29(日) 11:02 [ 編集 ]

  無限☆絵金  さん こんにちは
お勧めです!
是非行ってみてね~
URL | いっけん #- | 2006/10/29(日) 11:01 [ 編集 ]

 
夜食と言えばラーメンだよね~
無性に カレーヌードル食べたい気分で買ってたのがあるな…
でも 我慢しとこう(T0T)
URL | サト #fYdA4Rtg | 2006/10/29(日) 01:40 [ 編集 ]

 
「中華そば」って感じですよね~美味しそう!
玉子が半熟でいいですね。
キャンプ63泊かぁ、羨ましい!
麺類はとっくに100食超えてますよね?
URL | Solus #- | 2006/10/28(土) 19:01 [ 編集 ]

 
これこれこれ!!!
こんなん探してたんですよ。
う~ん と今度の市内の現場
春野経由にしよ。
URL | 無限☆絵金 #z8Ev11P6 | 2006/10/28(土) 17:54 [ 編集 ]

  麺三郎 さん こんにちは
昨夜は想い出の南風(マゼ)の海で
いっぱいやっていました

美人妻・・・・・岩蔵といい勝負
URL | いっけん #- | 2006/10/28(土) 12:36 [ 編集 ]

 
ファンキー大将、おしゃべりで麺ゆっくり味見でけんかった。
美人妻様のたこ焼きも美味しいでえええ。



URL | 麺三郎 #rkd4Vjqo | 2006/10/28(土) 10:30 [ 編集 ]

  ゆう さん こんにちは
遅くまでお仕事ご苦労様です
パスタも大好きですよ
そう言えば今までうpしてない(汗・・・・・
URL | いっけん #- | 2006/10/28(土) 09:22 [ 編集 ]

  熊五郎 さん こんにちは
おまけに奥さんが美人なんだな(* ̄(エ) ̄*)
・・・・・・・・・・
チェック済み!!!!!!
URL | いっけん #- | 2006/10/28(土) 09:19 [ 編集 ]

  はちくんBB  さん こんにちは
毎日うどんで
うらやましいです・・・・・
しかもカレーなんて天国!
URL | いっけん #- | 2006/10/28(土) 09:18 [ 編集 ]

  ikkimusume さん こんにちは
屋台ラーメンよりは
ぐっとレベルが高かったですよ~~~~
URL | いっけん #- | 2006/10/28(土) 09:16 [ 編集 ]

 
いっけんさん、ごぶさたしていました。
昨日、帰りが遅くなってしまい
こんなラーメンが食べたくて探したんですが・・
結局パスタになってしまいました。(涙)
美味しそうですね~~
卵の具合がなんとも言えません!
ごちそうさまでした~^^
URL | ゆう #- | 2006/10/28(土) 08:26 [ 編集 ]

  味屋と亜細屋と鯵屋・・・
またイキタ~イ!
このお店侮れないお味でしょ?

麺とスープの相性が抜群です!
こだわりの店主のこだわりトークも高ポイントですw

おまけに奥さんが美人なんだな(* ̄(エ) ̄*)
隣でたこ焼き焼いてなかった?

URL | 熊五郎 #- | 2006/10/28(土) 07:05 [ 編集 ]

 
何時もほとんどお昼はうどんです。
今日で3日連続カレーうどん。
たぶん明日も・・・・(^^)
たまには美味しい中華ラーメンが食べてみたいです。
URL | はちくんBB #rw1YaPek | 2006/10/27(金) 22:54 [ 編集 ]

 
見た瞬間屋台ラーメン思い出しました(^_^;)
スクロールしてまたまた納得!!
屋台の味が基本なんですね♪

徳島なら必ず行ってますよ^^
いっけんさんの好みと共感できることが
多々あります"^_^"

ちなみにうちの旦那様
嫌々ラーメンに付き合ってるんで
かわいそうなときがあります^^;

屋台ラーメン゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
URL | ikkimusume #- | 2006/10/27(金) 20:44 [ 編集 ]

  そらぱぱ さん こんにちは
ここの店主がギター好きで
話が盛り上がりましたよ!

フォーク全盛時代の話もしました

ハミングバードに憧れていたらしい
URL | いっけん #- | 2006/10/27(金) 17:49 [ 編集 ]

  アジアのあじ屋?・・・ごめん(-_-;)
半熟玉子とチャーシューの脂身、スープの背脂がよい。
しかも「中華そば」の暖簾もあじが出てて、よい。

URL | そらぱぱ #- | 2006/10/27(金) 17:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/656-92cbeba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア