仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 おぼろきつねうどん


昼はコレ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この画像だけで店が分かる人はかなりの通です




土曜の流星は・・・・・・・・・・・・・


日本時間10月22日未明にオリオン座流星群が突発的に出現しました。
月明かりのない好条件に恵まれ、国内だけでなく、
アメリカをはじめ世界各地で突発出現が観測されました。

アストロアーツには、ピーク時で1分間に3~4個の流星が見られ
10分の1以上が火球クラスの明るさだったとの情報が寄せられています。

オリオン座流星群はハレー彗星を母天体とする流星群で、少ないながらも安定した出現で知られています。
あまり派手な流星群ではないだけに、ペルセウス座流星群に匹敵するほどだった今回の出現は、記録的なものといえるでしょう。

らしい・・・・・・・・・・・・・・




うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:12
(2006/10/24(火) 11:35)

<<白湯(パイタン)コーンラーメン | ホーム | 土佐久礼大正町市場  「浜ちゃん」 かつおどんぶり>>

コメント
  やまちっち さん こんにちは
パンパカパ~~~~~~~~ン!!

大正解~~~~~~~~!!
URL | いっけん #- | 2006/10/25(水) 08:05 [ 編集 ]

  熊五郎 さん こんにちは
ネギスプーン小さすぎ!
お玉で入れたいタイプなのであれはxですね~
URL | いっけん #- | 2006/10/25(水) 08:03 [ 編集 ]

  麺三郎 さん こんにちは
一週間ぶりに行ったら
「どうしてたのか心配してました?」・・・だって!

麺三郎さんに逢いたがっていましたよ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・(ウソ)・・・・・・
URL | いっけん #- | 2006/10/25(水) 08:02 [ 編集 ]

  邪道流サンラインおやじー さん こんにちは
たしかに体調がよくないと
2玉はきついときがありますね!
URL | いっけん #- | 2006/10/25(水) 07:59 [ 編集 ]

  そらぱぱ さん こんにちは
お見事!!
URL | いっけん #- | 2006/10/25(水) 07:58 [ 編集 ]

 
えっと・・・・たもや。。。   (遅っ)
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2006/10/25(水) 00:50 [ 編集 ]

  あれは・・・
ネギスプーンが小さくなったのは策略では?
ネギの投入量削減が目的では(-ι- ) クックック

肉も良いけどキツネもうまそう(@ ̄¬ ̄@)

今度はキツネだなε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
URL | 熊五郎 #- | 2006/10/24(火) 23:21 [ 編集 ]

 
ねぎスプーン、前は大きかったのにね。
おお、いっけんさんねぎ多い。
マイスプーン?

おねいさんに会いたい!
覚えてくれちゅうろうか・・・。


URL | 麺三郎 #- | 2006/10/24(火) 21:12 [ 編集 ]

  そ、そのテーブルはw
うーーん、たも屋だったのですか、私も休日にはよく行くのですが、岡崎のように1.5玉がないのはチトキツイですなー2玉は、でも値段がリズナーブルなのでよしとしてますう。それとネギをすくう、スプーンをもう少し大きくしてほしい、ぜんぜんすくえましぇん。
URL | 邪道流サンラインおやじー #hRQUxaF2 | 2006/10/24(火) 20:20 [ 編集 ]

  へへへ・・・
それはね。
タネ明かししましょうか?

テープルの色と木目ですよ。
いっけんさんの過去の記事と見比べました。

イヒッ!大成功!

でも最初から当てると後の人がつまんないかも・・・。
つかみ失敗?


URL | そらぱぱ #- | 2006/10/24(火) 19:35 [ 編集 ]

  そらぱぱ さん こんにちは
どして わかたのん?

しかも県外のひとなのに・・・・・
URL | いっけん #- | 2006/10/24(火) 13:21 [ 編集 ]

  え~と、この店は?
たも屋です!

違う?

URL | そらぱぱ #- | 2006/10/24(火) 12:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/653-d19a3f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア