仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 藤屋  スタミナぶっかけうどん


二日間みっちり鮎釣りで消耗した体力にスタミナをつけるのはやはり藤屋のスタミナぶっかけうどん大盛り


うどんのおかげでパワ~アップ!   ・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・できたと・・・・・・・・・・・・
おもた・・・・・・






うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:12
(2006/10/11(水) 12:14)

<<雛屋  ささめうどん | ホーム | 仁淀川には愛(鮎)がいっぱい・・・・・>>

コメント
  マクイス さん こんにちは
夜中に見たらダメですよ!
ここの麺 ほんといいんです
URL | いっけん #- | 2006/10/12(木) 08:09 [ 編集 ]

  麺三郎 さん こんにちは
完全制覇目前!
URL | いっけん #- | 2006/10/12(木) 08:08 [ 編集 ]

  なちよん さん こんにちは
量もさることながら
麺も肉も美味いんです
URL | いっけん #- | 2006/10/12(木) 08:06 [ 編集 ]

  みけ さん こんにちは
このお店は作り置きがないので
安心して食べられます
ちなみに780です
URL | いっけん #- | 2006/10/12(木) 08:05 [ 編集 ]

 
なんとも豪快な盛り!
小腹がすいてくるこの時間に見るのはある意味拷問です。(笑)
URL | マクイス #- | 2006/10/12(木) 00:48 [ 編集 ]

 
にゃ~~るほど
全メニュー制覇が目的だったのか。
薄暗い雰囲気がいいですね。
藤家の温かい雰囲気が伝わってきます。


URL | 麺三郎 #- | 2006/10/11(水) 22:21 [ 編集 ]

 
この量はすごいですねー。
お肉の量もいい感じ。
スタミナつきそうですね。
URL | なちよん #- | 2006/10/11(水) 21:58 [ 編集 ]

  >麺が・・・。
腰があって、美味しそう。
お肉とわかめがゴージャス。

・・・・・、で、おいくら?????

↑ネダンキキスギ。
URL | みけ #7njaiBnU | 2006/10/11(水) 19:05 [ 編集 ]

  ikkimusume さん こんにちは
お忙しそうですね!
仕事に充実した毎日をおくられているようで
なによりです

ブログのコメントに返事はいりませんよ
お元気そうなので安心して見ています

また遊びに伺わせて頂きますね!
URL | いっけん #- | 2006/10/11(水) 18:16 [ 編集 ]

  やまちっち さん こんにちは
まだメニューの半分ぐらいです

今月中に制覇できるかな~・・・・?
URL | いっけん #- | 2006/10/11(水) 18:12 [ 編集 ]

 
凄く美味しそうだね^^
うどんにわかめって合うよね♪

何と言ってもカメラのアングルに泣かされるよ!!
花をバックにうどんが生きてる☆
おなかすいた。。。^^;

コメントありがとう♪
お返事する間があるなら応援に寄せてもらおうと
来ました。
お返事しないけどコメントは読ませて頂いてますので又遊びに来てくださいね^^
URL | ikkimusume #- | 2006/10/11(水) 16:20 [ 編集 ]

 
いよいよF家さんのメニュー全制覇目前では?
よう真面目に通いましたね◎
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2006/10/11(水) 14:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/645-e4805d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア