仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 野菜かき揚げ天うどん


家でかき揚げを作ってもうまくできません どうやったらサクサクに揚がるんでしょう・・・・・・?


食べ進んでいくうちに衣が出汁をどんどん吸って柔らかく変化していくかき揚げを楽しみながら食べる・・・・

美味しいなぁ~~~~~~~~~~~~~~!





うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:14
(2006/10/06(金) 08:33)

<<肉五目うどん | ホーム | 愉楽屋   あさりバターうどん>>

コメント
  なちよん さん こんばんは
油を使うと後かたづけも大変ですしね!

天ぷらも美味くできないです(涙)
URL | いっけん #- | 2006/10/09(月) 18:04 [ 編集 ]

 
家でやると、うまくいかないですね、かきあげ。
だから、ついつい外では食べたくなってしまいます。
器からはみ出してる!おいしそう♪
URL | なちよん #- | 2006/10/07(土) 19:31 [ 編集 ]

  ひまわり さん こんにちは
ワシ・・・・・・・・・・・いっけん(涙)
いっけん 行っけん

明日鮎釣り大会・・・・納竿会・・・・・・・・

ワシの分まで食べてきて~~~~~~~~~~
URL | いっけん #- | 2006/10/07(土) 13:14 [ 編集 ]

 
イクで~
とうやくさんち。
れっつらGO!GO!
URL | ひまわり #- | 2006/10/07(土) 13:09 [ 編集 ]

  無限☆絵金 さん こんにちは
昨日はほっか亭のスターランチ390円でした

かきあげ丼 無くなったの・・・・・・・
知らなかった・・・・・

今晩とうやくうどん 
食いて~~~~~~~~~~~~~~~
ビ~ル飲みて~~~~~~~~~~~
URL | いっけん #- | 2006/10/07(土) 10:51 [ 編集 ]

  ロッド さん こんにちは
写真の腕は超二流です

ロッドさん 彗星発見はまだですか・・・・・・

最近肉眼で見えるような彗星
現れませんね~
URL | いっけん #- | 2006/10/07(土) 10:46 [ 編集 ]

  soraパパ  さん こんにちは
SORAパパ さんも
かき揚げファンなんですね
URL | いっけん #- | 2006/10/07(土) 10:43 [ 編集 ]

 
かきあげうどんもおいしいけど
自分はほっかほっか亭のかきあげ丼が好きやったけど
なんで無くなったんやろ?
URL | 無限☆絵金 #- | 2006/10/07(土) 09:56 [ 編集 ]

  こんなかきあげは!?
凄い盛り上がってる、このかきあげ!
こんなの、初めてです。見るからにサクサク感あって食欲をそそります。ネギもスープも、、、実物もいいんでしょうけど、いっけんさん、写真の腕前も相当なもんですね!
URL | ロッド #- | 2006/10/07(土) 00:05 [ 編集 ]

  歯が痛くて食べれません。トホホ
衣が出汁をどんどん吸って柔らかく変化していく・・・・
     ↑
そうそう、かきあげはこれです!これ。


URL | SORAパパ #- | 2006/10/06(金) 17:42 [ 編集 ]

  もとp さん こんにちは
そんのこと言ったら
とうや○ さんが・・・・・・・・・・・
URL | いっけん #- | 2006/10/06(金) 13:15 [ 編集 ]

  やまちっち さん こんにちは
揚げ物トッピング大好き~~~~~~

バランスが絶妙!
URL | いっけん #- | 2006/10/06(金) 13:14 [ 編集 ]

 
ずばり、藤家さんですね!(偽通)

かきあげ~得意~~~。
まだかきあげるほどフサフサ~~。
れ?髪の毛ではないのね・・・。
URL | もとp #RQkUwFjs | 2006/10/06(金) 10:57 [ 編集 ]

 
んまい麺 に んまいカキ揚げの取り合わせ。。。至福です。
 
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2006/10/06(金) 10:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/642-583ed7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア