仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 かけうどん大(ひやあつ)


昼はコレ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週もうどん食って頑張るぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!



この画像で何処のお店か分かる人はかなりの通です



うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:18
(2006/10/02(月) 12:51)

<<愉楽屋   あさりバターうどん | ホーム | しょうゆうどん>>

コメント
  やまちっち さん こんにちは
まぼろしのTうどん店・・・・・
そこがあったか・・・・・・

ヤシーパークから東に300m
年に数回しか開かない
とうやく庵の月見うどん
URL | いっけん #- | 2006/10/03(火) 10:46 [ 編集 ]

 
aibopapaさん、まぼろしのTうどん店、土曜午後7時開店という噂も・・・・
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2006/10/03(火) 09:24 [ 編集 ]

  無限☆絵金 さん こんにちは
窓際の明るい席が
写りがいいですよ!
URL | いっけん #- | 2006/10/03(火) 08:20 [ 編集 ]

  aibopapa さん こんにちは
金土は岡崎は休みなので注意してね!
藤屋 かめや 新富 三宅 やすきや いごっそう
あたり如何でしょうか
前の記事に地図を載せてますので
ご参考に・・・・・・・
URL | いっけん #- | 2006/10/03(火) 08:19 [ 編集 ]

  麺三郎 さん こんにちは
最近柔らかめのセッティングに
なっています
URL | いっけん #- | 2006/10/03(火) 08:16 [ 編集 ]

  なちよん さん こんにちは
かけうどんが基本で
トッピングを豪華にしました・・・・
200円分ですが・・・・・
URL | いっけん #- | 2006/10/03(火) 08:14 [ 編集 ]

  とうやく さん こんにちは
タイトル変えなきゃ・・・・・・ね!

土曜月見うどん食べたい!
URL | いっけん #- | 2006/10/03(火) 08:12 [ 編集 ]

  熊五郎 さん こんにちは
さすが・・・・・・熊五郎さん

今日は何処に行こうかな~~~~
URL | いっけん #- | 2006/10/03(火) 08:11 [ 編集 ]

  みけ さん こんにちは
宇高連絡船のうどんを
もう一度食べてみたい・・・・・・
URL | いっけん #- | 2006/10/03(火) 08:10 [ 編集 ]

  ううう
この前ここで同じトッピングしたけど
こんなに美味しそうに撮れなかった.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
URL | 無限☆絵金 #z8Ev11P6 | 2006/10/03(火) 06:08 [ 編集 ]

  今度の土曜・・・
高知入りします!

午前中に 行ける お奨め うどん

どこですか?
URL | aibopapa #- | 2006/10/03(火) 01:30 [ 編集 ]

 
たたたたたたたた♪
ももももも♪
ヤア~~~~~~~~。
ウっ!



URL | 麺三郎 #rkd4Vjqo | 2006/10/02(月) 23:54 [ 編集 ]

 
この卵の割れ方・・・罪です。
おいしそうですね。
これってかけうどんですか??
具だくさんですけど
URL | なちよん #- | 2006/10/02(月) 22:02 [ 編集 ]

 
ここまで、トッピングして

かけうどんと言っていいんだろうか??

これがかけなら
わしの昼のうどんのかけは?????

ちょっとネギだけうどん!!

URL | とうやく #- | 2006/10/02(月) 21:33 [ 編集 ]

  ふふふ・・・
ここはいっけん師匠お得意のあのお店ですね。

春野のオレンジ色の看板・・・
た○屋ですね♪

このお盆と丼、写真の端のお皿から推測するにここしかないΣ( ̄□ ̄)9
URL | 熊五郎 #GCA3nAmE | 2006/10/02(月) 21:24 [ 編集 ]

 
たまごが乗ってますよ~~~。
中がとろ~~~ってしてますよ~~~。
だしが透き通って宇高連絡船のうどんを思い出しますよ~~~。
いや~~~ん。美味しそうだ~~~。
URL | みけ #7njaiBnU | 2006/10/02(月) 18:58 [ 編集 ]

  マクイス さん こんにちは
説明不足で失礼しました
ここはセルフでまず1玉か2玉 3玉を選び
麺を渡してもらいます
自分で麺を茹でて熱い出汁をかければ
あつあつ 茹がかずに熱い出汁でひやあつ
どちらも冷たいのがひやひやで
トッピングは後で選びます
ちなみにかけ小180円アゲ100円
半熟卵天100円です
URL | いっけん #- | 2006/10/02(月) 13:23 [ 編集 ]

 
ウドン若葉マークの僕から質問。
こんな具沢山でも「かけ」なんでしょうか?
ひやあつは冷たい麺に熱いスープですよね?
URL | マクイス #- | 2006/10/02(月) 13:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/640-1e0144c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア