仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 たも屋  ひやひやワカメ


昼はコレ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:18
(2006/09/14(木) 09:08)

<<藤屋  天ぷらぶっかけ | ホーム | やまいち  冷やしうどん>>

コメント
  マクィス さん こんにちは
関東はまだのようですね~

美味いですよ~~~~~~
URL | いっけん #- | 2006/09/15(金) 07:44 [ 編集 ]

 
FCなら横浜にも進出してきて欲しい・・。
URL | マクィス #- | 2006/09/15(金) 00:22 [ 編集 ]

  ありゃ~~~~~
変になって シモタ!

しまった~~~~~
URL | いっけん #- | 2006/09/14(木) 23:43 [ 編集 ]

  なちよん さん こんばんは
今日は暑かったので
ひやひやでしたよ

明日は何にしようかな~
URL | いっけん #- | 2006/09/14(木) 23:31 [ 編集 ]

  なちよん さん こんばんは
今日は暑かったので
ひやひやでしたよ

明日は何にすようかな~
URL | いっけん #- | 2006/09/14(木) 23:31 [ 編集 ]

  ikkimusume  さん こんばんは
フランチャイズですので
同じ味と思いますよ!

気長にやりましょうね!
URL | いっけん #- | 2006/09/14(木) 23:27 [ 編集 ]

  三丁目 さん こんばんは
蒲生、中村、道久、谷川、山内とは
豪華ですね~

今度ビデオに撮っておいて見せてね!
URL | いっけん #- | 2006/09/14(木) 23:09 [ 編集 ]

 
レモンがさわやか!
もうしばらく冷やしうどんですか?
URL | なちよん #- | 2006/09/14(木) 22:30 [ 編集 ]

 
徳島に出来たのと同じチェーン店かなぁ?

1度行きましたが。。。

1人前が多くて大たのんだ私は
狸みたいなお腹で帰ってきました^^;
URL | ikkimusume #- | 2006/09/14(木) 21:44 [ 編集 ]

  麺通団、田尾
さきほどケーブルテレビで麺通団の田尾さんの番組をやってました。今までの番組は脇役が多かったようですが、今日のは、麺通団が主役でT内、ゴンさんもお供し、アシスタントのおねえチャンを案内し、蒲生、中村、道久、谷川、山内を回ってました。
各店のシステム、麺の特徴の説明はさすがでした。
URL | 三丁目 #- | 2006/09/14(木) 21:32 [ 編集 ]

  もとp さん こんばんは
ウフッ♪・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウフッ言うな!!
URL | いっけん #- | 2006/09/14(木) 21:31 [ 編集 ]

  もぉぉぉぉぉ~~
このぉ~このぉ~このぉっ!(うらやましさのあまり絶句)
URL | もとp #RQkUwFjs | 2006/09/14(木) 20:11 [ 編集 ]

  たぁまぁ さん こんにちは
温めてない麺と冷たい出汁ですよ

もうそろそろ 温かいのに
スウィッチしていきます
URL | いっけん #- | 2006/09/14(木) 18:38 [ 編集 ]

  やまちっち さん こんにちは
茹でたてで 素晴らしい麺でしたよっ!

URL | いっけん #- | 2006/09/14(木) 18:36 [ 編集 ]

  soraパパ  さん こんにちは
茹でたてでバッチリ
いい麺でしたよ!!
URL | いっけん #- | 2006/09/14(木) 18:35 [ 編集 ]

 
ひやひやということは冷やしうどんですか?
シンプルで美味しそう!
URL | たぁまぁ #.rEgMis2 | 2006/09/14(木) 17:28 [ 編集 ]

 
おぉ~いつもの たもショット ですね。いい雰囲気です。
あれ?麺は いつもより もっちり麺でない??(画像から想像)
 
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2006/09/14(木) 16:27 [ 編集 ]

  たも屋だ~!
この麺の太さ、光りぐあい。
たまりません。

決定。昼は、たも屋高松林店にGO!



URL | soraパパ #- | 2006/09/14(木) 11:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/626-431dd2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア