仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 やまいち  五目ぶっかけうどん


麺の上に牛肉 温泉卵 キザミあげ 花カツオ ワカメ ・・・・・・

色々な味が楽しめて・・・・・美味い!!



うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:11
(2006/08/28(月) 17:52)

<<まるしん  温玉ぶっかけ | ホーム | 藤家  しょうゆうどん>>

コメント
  熊五郎 さん こんにちは
温かいんはしばらく食べてないですね~

UDON 面白かったよ~~~~~!
URL | いっけん #- | 2006/08/29(火) 14:18 [ 編集 ]

  ウマソ!
やっぱり今の時期はぶっかけが最高ッスね(^O^)
おまけにこいつは具だくさんで美味しそう(¥_¥)
腹減ったず~♪
URL | 熊五郎 #- | 2006/08/29(火) 12:58 [ 編集 ]

  いっけんさん
リンクありがとうございました。

URL | soraパパ #- | 2006/08/29(火) 12:15 [ 編集 ]

  soraパパ  さん こんにちは
こちらこそリンク貼らせていただきます
URL | いっけん #- | 2006/08/29(火) 11:35 [ 編集 ]

  麺三郎 さん こんにちは
早くもホ~ムシックに
なりおって・・・・・・・・・・・
やまいちさん 麺がいいですね~
URL | いっけん #- | 2006/08/29(火) 11:34 [ 編集 ]

  マクィス  さん こんにちは
柚子です

ちょっとかけると良い香りがして
いいんです!
URL | いっけん #- | 2006/08/29(火) 11:33 [ 編集 ]

  なちよん さん こんにちは
カトキチ冷凍うどん
そちらにありますか・・・・?

役に立ちますよ!
URL | いっけん #- | 2006/08/29(火) 11:31 [ 編集 ]

  ダシの向こうは高知特産ゆず?
いっけんさん

リンクは高知の方だけでしょうか?
当方、高松ですができましたらリンクよろしくお願いします。

URL | soraパパ #- | 2006/08/29(火) 10:25 [ 編集 ]

 
写真見てたら
里心第二弾が襲ってきた。
くいた~~~い。高知うどん。
次に襲ってくるのは
里心反抗期やろか?

思春期のように揺れ動く里心。



URL | 麺三郎 #rkd4Vjqo | 2006/08/28(月) 23:55 [ 編集 ]

 
色々入ってて美味しそう。
ところで、つゆの後ろの黄色いものはなんですか?
スダチ酢とかですか?
URL | マクィス #- | 2006/08/28(月) 23:37 [ 編集 ]

 
おいしそう!
私も今日は我慢できずぶっかけうどんを家で作りました。
やっぱりかつおは欠かせませんね。
おいしそー、おあげがひそかにいい味出してそうです・・・。
URL | なちよん #- | 2006/08/28(月) 19:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/610-04f27e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア