仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 「高知うどん麺バ~ず主催」スタンプラリ~ 2006夏「ミニお麺路さん」



こんなんを レジ横で発見!




うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:14
(2006/08/07(月) 08:52)

<<スタンプラリ~ 2006夏「ミニお麺路さん」スタートは「かめや」さんから | ホーム | 土佐うどん源水シリーズ10 「太陽がいっぱい」>>

コメント
  マクィス さん こんにちは
先々は88カ所巡りまで
件数が増えたらと思っています
URL | いっけん #- | 2006/08/08(火) 09:29 [ 編集 ]

  ukiki_kumi さん こんにちは
よさこいや色々と忙しいようですね~

また 次回にでも挑戦してみて下さいネ!


URL | いっけん #- | 2006/08/08(火) 09:27 [ 編集 ]

  麺三郎 さん こんにちは
たも屋の一番も逃して

ウデ・・・落ちたのん・・・・・・?
URL | いっけん #- | 2006/08/08(火) 09:25 [ 編集 ]

  熊五郎 さん こんにちは
私は全店制覇当分無理!!

頑張ってネ!


URL | いっけん #- | 2006/08/08(火) 09:23 [ 編集 ]

 
お麺路さんですか。しゃれがきいてますね。
レポート期待してます♪
URL | マクィス #- | 2006/08/08(火) 08:55 [ 編集 ]

  えー予定があいそうにない><
これやりたいですぅ~。
が、よさこいやら何やらであたふたしゆうがで
できそうにないですぅ~。
また秋ごろやってくださいって言うちょってください。
URL | ukiki_kumi #EBUSheBA | 2006/08/08(火) 01:04 [ 編集 ]

 
わしスタンプナイ~~~。
高知では「開店一番男」の異名をとった、このわしが・・・。
くやひいいいい。
高知におったら、すでに全店制覇やろうに・・・。
はあああああ~~~~~~あ。



URL | 麺三郎 #rkd4Vjqo | 2006/08/07(月) 20:10 [ 編集 ]

  お麺路さん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
我がお麺ロードに障害物なしo(`⌒´*)o

にゅ?
当分休みないや・・・orz
全店攻略は来週に持ち越しです(;゜(エ)゜)
URL | 熊五郎 #- | 2006/08/07(月) 19:59 [ 編集 ]

  リッチ さん こんにちは
>脱サラ開業して、
>苦労せずに成功してしまいました

いいですね~

これからは うどん屋がいいですよ!
URL | いっけん #- | 2006/08/07(月) 16:33 [ 編集 ]

  独立はやっぱり美容業界!!!!
おじゃまします。
脱サラ開業して、苦労せずに成功してしまいました
元サラリーマンのブログです!!
以前の会社の人たちへの自慢とオレ情報の公開を主で
ブログ作ってみました!
せっかくなので、いろんなとこにお邪魔して、
訪問者数が増えるといいなぁぁぁぁ!!
代理店仲間もいたら情報交換しましょう!
www.forcejapan-world.com/v-quest/
なにかほかに良いFCありましたら教えてください!

お邪魔しました。


URL | リッチ! #JalddpaA | 2006/08/07(月) 16:29 [ 編集 ]

  三丁目 さん こんにちは
奥さんも麺バ~登録を・・・・

HN 「緑かえる」 で どうです?
URL | いっけん #- | 2006/08/07(月) 12:16 [ 編集 ]

  スタンプラリー
きのう、釣りに行ってました。すると突然、嫁さんからメール。『今よ、土佐うどん源水!』
さほど、うどんに興味がないと思ってたので驚きました。しっかりスタンプラリーにも!
URL | 三丁目 #- | 2006/08/07(月) 11:52 [ 編集 ]

  無限☆絵金 さん こんにちは
なにゅ~~~~~~~~~~

早くもそんなに・・・・・・・・・・・・・・・・

うどん 食べた~~~~~~~~~~~い!!
URL | いっけん #- | 2006/08/07(月) 09:49 [ 編集 ]

  スタンプラリー
息子(小三)と挑戦中。
ただいま、2店済。
ちなみにとうやくさんは、早3店。
URL | 無限☆絵金 #- | 2006/08/07(月) 09:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/593-aad7c108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア