仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 土佐うどん源水シリーズ8 天ぷらぶっかけうどん




プレオープンメニュー           (グランドオープンは8月4日11時!)定休日(火曜日)


温かいうどん 

かけうどん380円  ぶっかけうどん380円 釜揚げうどん380円 ゆだめうどん380円 きつねうどん480円

ワカメうどん480円 釜玉うどん530円 肉ぶっかけ680円 天ぷらうどん680円

天ぷら釜揚げうどん780円 天ぷらぶっかけうどん680円


冷たいうどん

ざるうどん380円 ぶっかけうどん380円 天ぷらぶっかけうどん680円 肉ぶっかけうどん680円 天ざる780円 


ごはんもの

おにぎり200円 いなり250円 バラ寿し250円


飲み物

えびすビール中ジョッキ500円 サッポロ黒ラベル中瓶500円 ウーロン茶200円 オレンジジュース200円


【 場所ココ~~~~~~ 】



うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:26
(2006/08/02(水) 08:48)

<<祝 開店! 土佐うどん源水  「土佐の海原」 | ホーム | 土佐うどん源水シリーズ7  釜玉>>

コメント
  ゆう さん こんにちは
相変わらず海に山にご活躍ですね!

見た目の美味しさで味が変わる物ですね!
ここの盛りつけはアートです

また 遊びに行きますね!
URL | いっけん #- | 2006/08/04(金) 08:32 [ 編集 ]

  あすとろ さん こんにちは
暑いときに熱いかけうどんも
いいもんですよね!

しかし・・・・・暑い!
URL | いっけん #- | 2006/08/04(金) 08:28 [ 編集 ]

  とうやく さん こんにちは
昨夜は有り難うございました

色々な粉でのおうどん試食美味かった~~~

また お願いしますね!
URL | いっけん #- | 2006/08/04(金) 08:27 [ 編集 ]

 
朝から暑いですね~~

これから仕事なんて、考えられません^^;
いっけんさんのおうどんで、ちょっと涼しげな気分。
この天ぷらの盛り方、ちょっとアート的・・・
なんて感じるの私だけかしら!?(笑)

URL | ゆう #- | 2006/08/04(金) 06:22 [ 編集 ]

 
あったか系も夏には
体にはいいですね。
(^o^)┘
URL | あすとろ #- | 2006/08/04(金) 03:23 [ 編集 ]

 
まとももに打てなくて   

     スンマソン  


       修行してきます

URL | とうやく #nmxoCd6A | 2006/08/03(木) 23:13 [ 編集 ]

  無限☆絵金 さん こんにちは
今晩 幻のとうやくうどん

怪しい白い粉・・・・・・北翠・・・・・・
どんなんじゃろ・・・・楽しみですね!
URL | いっけん #- | 2006/08/03(木) 17:01 [ 編集 ]

  ikkimusume さん こんにちは
木下製麺 大山製麺・・・温泉
いいな~~~~~~~~~

木下製麺のうどん 食べたいよ~~~~~
URL | いっけん #- | 2006/08/03(木) 16:59 [ 編集 ]

 
そうか久万にも行列ができる
うどん屋があるのか。φ(。。)
知らなかったo(><)(;><)o
URL | 無限☆絵金 #- | 2006/08/03(木) 14:53 [ 編集 ]

 
さっき讃岐でうどん食べてきました(*^_^*)
でもこっちの方がおいしそう♪
天婦羅もサクサクいいそう。。。
愛媛まででも食べに行きたいよ"^_^"
URL | ikkimusume #- | 2006/08/03(木) 14:35 [ 編集 ]

  マクィス さん こんにちは
土佐ジローの味玉は豪華ですね!

昨夜は一番亭でガッカリなラーメンでした!
URL | いっけん #- | 2006/08/03(木) 08:38 [ 編集 ]

  三丁目 さん こんにちは
キャンプは風がふいて
家にいるよりは涼しいですよ

でも昨夜は家にいましたよ!
URL | いっけん #- | 2006/08/03(木) 08:36 [ 編集 ]

  Solus さん こんにちは
かなりの重傷ですね!

サンドブラスト症候群です
おだいじに・・・・・・・・・・・・・・・
URL | いっけん #- | 2006/08/03(木) 08:34 [ 編集 ]

  大野 さん こんにちは
そうそう 昼だけ営業の店
古びた店舗で看板も無い
URL | いっけん #- | 2006/08/03(木) 08:32 [ 編集 ]

 
先日食べたラーメンの味付け卵は
トサジローでした♪
URL | マクィス #- | 2006/08/03(木) 00:24 [ 編集 ]

  キャンプかな?
この時間、いっけんさんはキャンプかな?
ここんとこ、毎晩寝苦しいですが、仁淀川のキャンプは、
1.川原の石が焼けてお好み焼きの鉄板状態!
2.夜中は冷えて、寝袋がいる!
3.快適で朝まで爆睡!
どうでしょう?1だったら誰も行かないか!
URL | 三丁目 #- | 2006/08/02(水) 22:49 [ 編集 ]

  人生相談
宜しく御願いいたします。

43歳会社経営。
妻と長女、長男の4人家族です。

私は未だに食べ物の写真を食べる前に撮ることが出来ません。
おあずけ出来ずに気が付くと食べ終わっています。
どうしたらいいでしょうか?


URL | Solus #tYY/RWF2 | 2006/08/02(水) 20:27 [ 編集 ]

  こんにちは!
 これからも 拝見させていただきます。
久万のうどん屋さん ご存知なんですね。

たしか 釜あげ のみでしているはずで
夕方には 閉まっています。
URL | 愛媛の大野です。 #- | 2006/08/02(水) 19:17 [ 編集 ]

  大野  さん こんにちは
確かに定食物が多かったような気がします

久万にあるおうどん屋さんも
いつも行列ですね!
URL | いっけん #- | 2006/08/02(水) 18:22 [ 編集 ]

  愛媛の大野
愛媛県は
良くも悪くも
何でも有りなところがありまして。
例えば
「うどん定食」うどん+ごはん
っていうのは
特に香川の方から、珍しいって言われますね。
URL | 大野 #- | 2006/08/02(水) 17:46 [ 編集 ]

  大野 さん こんにちは
以前仕事で温泉郡に毎月行っていました

そちらもおうどん屋さん けっこうありますね!
また 宜しくお願いします
URL | いっけん #- | 2006/08/02(水) 17:06 [ 編集 ]

 
愛媛県の大野と申します。
うどんが食べたくなりました。
 とっても おいしそうですね!
URL | 大野 #- | 2006/08/02(水) 16:38 [ 編集 ]

  マーチ娘 さん こんにちは
夏野菜の天ぷら最高です!

土佐ジローはこれには
入っていませんでした~~~~~~~

アッ・・・夕立・・ゴロゴロ・・・・ザ~~~~~~~
降ってきた~~~~~~~
URL | いっけん #- | 2006/08/02(水) 16:06 [ 編集 ]

  うわぁ~~~♪
またまた、白くてきれーなうどん!!
芋の天ぷら食べたぁ^~~~い♪(笑)

↓あっ、土佐ジロ~も食べたい!!
じゃなかった、卵を!!でした(爆)

URL | マーチ娘。 #- | 2006/08/02(水) 15:33 [ 編集 ]

  三丁目 さん こんにちは
釜揚げのふわふわした麺より
水で絞めた麺のほうが
シッカリ感があって私も好みです

釜揚げは今まで一回しか登場していません~

三丁目さん いつも応援有り難う~~~~~~!
URL | いっけん #- | 2006/08/02(水) 10:35 [ 編集 ]

  ゆだめ
メニューにゆだめがあるのは珍しくないですか?
自分は好きです。あのグミ感がええです。みんなからは、ええ~釜揚げがええわ!と言われますが!

URL | 三丁目 #- | 2006/08/02(水) 09:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/590-950d8e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア