仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 味千ラーメン  バリソバ


長崎皿うどんというか カタ焼きそばですね

お酢をすこし掛けていただくと さっぱりして美味しいです




ラーメン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:19
(2006/07/19(水) 09:09)

<<南国源水  ナス天うどん | ホーム | 味千ラーメン  全乗せラーメン>>

コメント
  権兵衛 さん こんにちは
リンガーハットってけっこう大きな
チェーンなんですね

399円とはすごい!
URL | いっけん #- | 2006/07/20(木) 18:07 [ 編集 ]

  訂正
ちゃんべんではなく、ちゃんぽんでしたm(__)m
リンガーハット系とは、とんかつ浜勝のこと?
皿うどんあったかな?
URL | #/wfpEG4s | 2006/07/20(木) 18:03 [ 編集 ]

  リンガーハット
皿うどん、ちゃんぺん共に399円です。
四国を出ればすぐありますよ。
URL | #/wfpEG4s | 2006/07/20(木) 17:50 [ 編集 ]

  35式 さん こんにちは
リンガーハットって
チェーンがあるんですね 知らなかった~~

パリパリ麺 独特の食感ですね

野菜不足には最適ではないですか
URL | いっけん #- | 2006/07/20(木) 16:19 [ 編集 ]

 
長崎とリンガーハット系で食べたことがあります。
わりと美味いんですよね、これ。
しかも、野菜不足の私には野菜摂取にもなるのでイイ感じです。
URL | 35式 #- | 2006/07/20(木) 16:03 [ 編集 ]

  あすとろ  さん こんにちは
いつもは注文しませんが
たまに変わりメニューを注文します

今回は正解でしたよ!
URL | いっけん #- | 2006/07/20(木) 11:19 [ 編集 ]

  あっぷる さん こんにちは
本場の皿うどん 美味しいですよね~~~

岡崎のうどんも大好きです!

パンはあまり食べません(麺ばっか)
URL | いっけん #- | 2006/07/20(木) 11:16 [ 編集 ]

  とうやく さん こんにちは
今トマト旬で美味しいですね~~~~

トマトジュースにしたら美味しいです!
URL | いっけん #- | 2006/07/20(木) 11:13 [ 編集 ]

 
おいしいんですおね
普段は食べないんですけど
旅行に行ったときなんかは
珍しくて注文してしまいます。
また、ぱりぱりと
いただきたくなりました。
済\(^ ^)
URL | あすとろ #- | 2006/07/20(木) 03:51 [ 編集 ]

 
こんばんは。麺が好きなんですね。
私はパリパリ焼きそば 大好きなんですけど 息子が嫌いで あまり作りません。
長崎には年に1回は行くんですけど 本場はおいしいですよね。
岡崎のうどんが紹介されていしたが、純情きらり も岡崎でしたよね。
私はパン中毒で、ちっとも痩せません(涙)
URL | あっぷる #m3QBoZBg | 2006/07/20(木) 00:21 [ 編集 ]

 
夜須のトマトも おいし~~~ョ


URL | とうやく #- | 2006/07/19(水) 22:17 [ 編集 ]

 
天辺トマト

味みてみたい!!

URL | とうやく #- | 2006/07/19(水) 22:14 [ 編集 ]

  もとp  さん こんにちは
九州に行くとおおいですよね!

安蘇でキャンプしたとき食堂で
よく食べました
URL | いっけん #- | 2006/07/19(水) 17:25 [ 編集 ]

  やまちっち さん こんにちは
ユニクロが契約してトマト作ってたところ
ありましたね   池川だったかな・・・・・

吾川村のてっぺんトマトですか・・・・・
美味そう~~~~~~~~

URL | いっけん #- | 2006/07/19(水) 17:12 [ 編集 ]

  おぉ、これは!
博多じゃお馴染みのカタ焼きそばじゃないですかぁ~。
実家の得意メニューですよ~。
既に揚げてある麺も売ってるけど、我が家ではちゃんと油で揚げて、アツアツのあんかけをジュワジュワって音をさせながらかけていただきます。
久しぶりに食べたい気分になりました!
URL | もとp #- | 2006/07/19(水) 16:30 [ 編集 ]

 
自分の友人が(旧)吾川村のてっぺんでトマトを作っています。
どっちの料理ショーに出るはずだったのですが、横槍が入って出演ならず、そのはるか下のほうのトマトが出演しました。
彼のトマトがホンモノのてっぺんじゃ~~!(はぁはぁ)
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2006/07/19(水) 15:43 [ 編集 ]

  犬飼い  さん こんにちは
徳谷トマトもいいですが
春野フルーツトマト(土居静子さん)
一押しです
近所にJAがあるので
いつも買って食べています
(ワンちゃんもトマト大好き)

高知入りのときは何でも
聞いてくださいネ!
URL | いっけん #- | 2006/07/19(水) 13:52 [ 編集 ]

 
なんて食欲を刺激しすぎるブログでしょう>▽<

夏休みには、トマトを食べに高知入り予定なんです^^
高知のおいしいトマト丸齧りの為に、激暑耐久ドライブですのよ♪気合だぁ~!

ビビちゃん、黒が多くて珍しい毛色ですねぇ~☆かっこいいっ!
チヨコちゃんもめちゃくちゃ可憐♡
2匹居ると楽しいでしょうねぇ~^^いいなぁ~

URL | 犬飼い #- | 2006/07/19(水) 12:50 [ 編集 ]

  権兵衛 さん こんにちは
名前はバリソバです
皿うどんですね~
URL | いっけん #- | 2006/07/19(水) 12:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/578-dbfa98fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア