仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 味千ラーメン  全乗せラーメン


毎日暑くて夏バテぎみなそんなときはスタミナのつくもの・・・・・そう肉・・・・・・

トッピングが全て乗った 全乗せラ~メン(1000円)エッヘン!!ラ~メンの最高金額達成!

スープに沈んでいるチャシューの間から麺を掘り起こして頂きましたよ!

腹 はった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





ラーメン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:16
(2006/07/18(火) 08:42)

<<味千ラーメン  バリソバ | ホーム | 岡崎  ひやひや>>

コメント
  名無しで失礼しました。
いっけんさん、匿名だと権兵衛になるんですね!失礼しました。
時々覗いていた旧囚人と言いますm(__)m
先月久しぶりに高知に行ったら、うどん屋がずいぶん増えていたので驚きました。
さらにまた野市に新店ですか!
高知、どうしちゃたんですか?

博多チャンポンとは、切手の絵柄、ビードロを吹く女で有名なビードロのことを普通指します(^-^;
愛媛ではチャンポンが売りらしいラーメン屋でした。
URL | 旧囚人 #/wfpEG4s | 2006/07/20(木) 20:07 [ 編集 ]

  権兵衛  さん こんにちは
博多チャンポンとは・・・・・・・・・

こんど野市にできるうどん屋さんは
土佐うどん
URL | いっけん #- | 2006/07/20(木) 18:56 [ 編集 ]

  Solus さん こんにちは
もう雪溶けましたか・・・・・・・・・・・・・

キャンプ本番!!

こちらは連日30度オーバーで
バテバテです
URL | いっけん #- | 2006/07/20(木) 18:52 [ 編集 ]

  また訂正(^_^;A
>うpさん
ではなく
>もとpさん
です。m(__)m失礼しました。

愛媛には博多チャンポンなるラーメン屋がありましたよ(^-^;
意味が違うような…
URL | #/wfpEG4s | 2006/07/20(木) 18:29 [ 編集 ]

  味千と金龍
>うpさん
どちらも同じような位置づけじゃありません?
金龍は安くて漫画が棚付きで置いてあるけど(^-^;
URL | #/wfpEG4s | 2006/07/20(木) 18:12 [ 編集 ]

 
う~~~っ辛抱たまら~~~ん!!

URL | Solus #- | 2006/07/19(水) 20:55 [ 編集 ]

  もとp さん こんにちは
一日中ギラギラじゃなくて

一日中お腹にもたれていましたよ

でも明くる日はパワーアップしていました!
URL | いっけん #- | 2006/07/19(水) 08:59 [ 編集 ]

  ikkimusume  さん こんにちは
ご飯は無理!

これだけで参りましたよ!

まだ沈んで見えない肉がありました
URL | いっけん #- | 2006/07/19(水) 08:56 [ 編集 ]

  あすとろ さん こんにちは
肉を寄せて麺を
掘って食べましたよ!
URL | いっけん #- | 2006/07/19(水) 08:55 [ 編集 ]

  三丁目 さん こんにちは
体重増加中につき
カロリーには注意しております


でも肉~~~~~~~~~~~~~~
食べたくなります
URL | いっけん #- | 2006/07/19(水) 08:54 [ 編集 ]

  すごい!
九州各地にチェーンのある「金龍」のチャーシュー麺は、器のまわりにチャーシューが洗濯物を干すようにぐるりとかけてあって、反対に食欲減衰です(私だけかも?)
さすがにまだ未体験。
いっけんさん、このスペシャルメニューで一日中ギラギラ~。
URL | もとp #- | 2006/07/19(水) 07:40 [ 編集 ]

 
トッピングの具だけでご飯1杯
食べられそうですね♪
ラーメンに1000円は贅沢な1品ですねぇ!
しっかし美味そう~^^
URL | ikkimusume #- | 2006/07/19(水) 07:34 [ 編集 ]

 
まいりました
圧倒されました
そのボリュームに。
(^O^)<<<
URL | あすとろ #- | 2006/07/18(火) 22:13 [ 編集 ]

  効く!
ここまでいったらメーター振切っていくら食べてもカロリーゼロです!(キッパリ)
URL | 三丁目 #- | 2006/07/18(火) 18:28 [ 編集 ]

  やまちっち さん こんにちは
麺の上 全部肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉
肉肉肉肉肉肉~~~~~~~~~~~~

カロリーどうなんじゃろ?
栄養士さんに聞いて見よっと!
URL | いっけん #- | 2006/07/18(火) 11:15 [ 編集 ]

 
うぉっ!ゴージャスやんかい。もしかして宝くじでも当ったんやろか・・・。
暑い時に熱いスープを飲んで汗が吹き出るのもまた夏の醍醐味!
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2006/07/18(火) 10:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/577-ecb9b2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア