仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 わんわん撮ってミタ~ 4


麺ばっか続いたので 休憩~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チヨコ(チョコ)女の子 2歳 おねだりのポーズです




ブログランキングに参加しています。 いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしていただくと ポイントが入り順位がわかります。


  



先回好評だった画像です すずさん どう?


ペット | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:12
(2006/07/11(火) 12:08)

<<麺房三宅  五目うどん | ホーム | 手打ちうどん やまいち  肉おろししょうゆうどん>>

コメント
  にゃこ さん こんにちは
夏バテぎみで
食欲がありません(チヨコ)
URL | いっけん #- | 2006/07/12(水) 10:16 [ 編集 ]

  待ってました
ワンワン画像、待ってましたよ~。

いつ見てもかわいい!。
URL | にゃこ #- | 2006/07/12(水) 09:44 [ 編集 ]

  ゆう さん こんにちは
ありがとうございます

犬の写真沢山撮ってますので
また載せますね!
URL | いっけん #- | 2006/07/12(水) 08:44 [ 編集 ]

  とうやく  さん こんにちは
我慢してるの 可哀想ですよね
うちは家の中で飼っているので
雨の日は大変です
URL | いっけん #- | 2006/07/12(水) 08:42 [ 編集 ]

  もとp さん こんにちは
うちのも たまに失敗しますよ

この前 車のシートに大・・・・・・(涙)
URL | いっけん #- | 2006/07/12(水) 08:39 [ 編集 ]

 
かわいい~♪
と、思わず娘を呼んでしまいました!
(勉強してたのに・・・^^;)
「きゃあ、きゃわいい~☆」:娘
今夜は大騒ぎの我が家です(笑)
URL | ゆう #- | 2006/07/11(火) 22:43 [ 編集 ]

  こんばんわぁ~♪
名前入りで恐縮でございます<m(__)m>

キャッハハハハ____。
傑作ボタン3つ押させて頂きとうございます。

ポニーちゃんの二世かと…
めちゃんこカワユイです!!

恐れ入りましてございます。

うちのチョコも調教いたしまする^^;

URL | すず #USldnCAg | 2006/07/11(火) 22:01 [ 編集 ]

 
権太

今日帰ったら、散歩に連れて行けと飛びついてくる
お座りさして、リードを付け替えるともういいと思ったのかたのか

お座りしたまま
やっちゃった~~~~  (O_O)

朝、子供ロクに散歩行ってなかったらしい・・・ 
URL | とうやく #nmxoCd6A | 2006/07/11(火) 20:52 [ 編集 ]

  わんこも好き~♪
ビビちゃんもチヨコちゃんも
いっけんさんちのわんこですか?

我家にもHNは”こすず”ですが、
2歳過ぎの本名チョコがおります~。

うちのチョコも負けず劣らず・・・
めっちゃカワユイよ!!

これからもいっぱい
わんわん撮ってミテ~♪
楽しみ!

URL | おおすず #USldnCAg | 2006/07/11(火) 20:15 [ 編集 ]

  可愛いかぁ~
我が家のわんこと同じ名前ですね!
ちなみに家のはパピヨンで、1歳9ヶ月のチョコ(♂)と9ヶ月のプー(♂)です。
ダックス系は元々猟犬だから勇敢な吠え方なんですよね。
ここだけの話、家の隣のミニダックスはめちゃくちゃしつけが悪いので、吼えることしかしりません。
それに比べ家のわんこたちは・・・と親ばかです。
でもダックスは頭が良いからトイレトレーニングとか楽みたいですね。
家の子たちはたまに失敗を・・・(T_T)
よその家に行く時はマナーベルト欠かせません。
いかん、わんこの話になるとつい長くなってしまいます。
mixiで自慢のわんこたち見てやってくださいな。
URL | もとp #RQkUwFjs | 2006/07/11(火) 20:00 [ 編集 ]

  やまちっち さん こんにちは
キャンキャン うるさいのが
なかったら いいのに・・・・・・・・

なにせ 吠える!!
URL | いっけん #- | 2006/07/11(火) 14:17 [ 編集 ]

 
先日、なまで見たけど可愛いんよね~♪
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2006/07/11(火) 13:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/573-416b7677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア