仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 まつよし  野菜天ぶっかけ


訪れる度に美味しくなっていく進化するおうどんやさん 麺に対してもかなり研究熱心なオーナーさんです

丁寧な盛りつけも グ~~~~~~~~~~~~~~!!





まつよし     (東部自動車学校の東の信号を北へ200M) 【 地図 】 定休日 火曜
形態 一般店 かけうどん350円 野菜天うどん600円 カレーうどん650円 野菜天ぶっかけ640円





うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:25
(2006/06/29(木) 12:47)

<<紫黒うどん 土佐和紙工芸村JA特産品売場 | ホーム | いごっそううどん  五目うどん>>

コメント
 
>赤岡の魔のコーナーでパッシング
気づいたで~ハンドルにかけた右手を上げたけどピラーで死角やったかも。
きょう帰りにちゃっかり「半化粧」・・・いえ半夏生のうどんを食べてきました。
温泉もえかった~仲居さんもえかった~。
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2006/07/02(日) 22:36 [ 編集 ]

  やまちっち さん こんにちは
北陸まで行ってうどんの調査?
URL | いっけん #- | 2006/07/02(日) 15:15 [ 編集 ]

  35式 さん こんにちは
うどんと天ぷらの相性
バッチリです

基本はかけにちくわ天
URL | いっけん #- | 2006/07/02(日) 15:14 [ 編集 ]

 
いやいや、なんか温泉でゆっくりしてるらしい

金曜日には、赤岡の魔のコーナーでパッシングして手を振ったけど、本人気持ちは山中温泉??

URL | とうやく #nmxoCd6A | 2006/07/02(日) 00:43 [ 編集 ]

 
だいたい

やまちっちさん

ホクリクでなにしゆが~~

馬の買い付け?

ホクリクトウヤク?





URL | 麺三郎 #rkd4Vjqo | 2006/07/02(日) 00:01 [ 編集 ]

  北陸特派員(やまちっち)
いいないいな、高知で楽しそう~。
明日夜は帰るじょ~、って遅いか・・・・
麺三郎さん、急性満腹炎は狙った通りです。
これで高知滞在を余儀なくされて、行きたく
なくなる・・・・
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2006/07/01(土) 22:03 [ 編集 ]

 
てんぷらがさっくりしてそうでイイですね。
うどんのサイドメニューはてんぷらに決まり!
と密かにかつ硬く信じている35式です。
URL | 35式 #- | 2006/07/01(土) 16:51 [ 編集 ]

  福ちゃん こんにちは
今日もキャンプ・・・・・幸せ~~~~~

レポート見た見た
おんちゃんも楽しみゆうね!
URL | いっけん #- | 2006/07/01(土) 11:46 [ 編集 ]

  三丁目 さん こんにちは
まつよし まるしん やまいちコース
お勧めですよ

雨でも釣り行こうかな・・・・・
URL | いっけん #- | 2006/07/01(土) 11:45 [ 編集 ]

  相変わらず食ってるのー
ご無沙汰。美味そー。キャンプやりゆうかや。東京は鬱陶しい。
国立LIVEしました。「はっぽん」のHPでライブレポートみてくれ。コーチーズのオヤジもがんばってます。
URL | 福ちゃん #- | 2006/07/01(土) 11:23 [ 編集 ]

  また日曜は雨!
明日はまた雨らしいですね!鮎はどうですか?海はイサキが旬です。卵でおなかパンパンです。けんど、また行けん!雷を伴うやと!そんな日はやっぱりうどん!
まつよし行ってみます。
URL | 三丁目 #- | 2006/07/01(土) 10:36 [ 編集 ]

  ikkimusume さん こんにちは
02:14とは 夜更かし~!

無性に徳島ラーメンが食べたいです!!

高知には一軒も無い(涙)
URL | いっけん #- | 2006/07/01(土) 09:22 [ 編集 ]

 
思えば讃岐うどん久しく食べてないや(>_<)
明日は讃岐うどんにしようかな・・・

好物の天婦羅とうどん!
いっけんさんの所来るとお腹が空いてきます♪
応援ポチポチ凸
URL | ikkimusume #- | 2006/07/01(土) 02:14 [ 編集 ]

  下手クソ  さん こんにちは
麺類大好き

世界はひとつ 麺類皆兄弟 

アイ ハヴ ア ヌ~ドル  by アーサー キング
URL | いっけん #- | 2006/06/30(金) 08:50 [ 編集 ]

  (^-^*)/コンチャ!
プチ・プチ・プチ・プチ・プリマo(*^▽^*)oあはっ♪
麺類大好き
URL | 下手クソ #- | 2006/06/30(金) 06:51 [ 編集 ]

  麺三郎 さん こんばんは
さかえを外したのは
うどん許容量計算済みです
URL | いっけん #- | 2006/06/29(木) 22:42 [ 編集 ]

  たぁまぁ  さん こんばんは
サクサク揚げたて天ぷらが
う~まい 美味い!!

冷たいうどんと天ぷらの相性
いいですね!
URL | いっけん #- | 2006/06/29(木) 22:40 [ 編集 ]

 
天ぷらがすっごくサクサクしてそうで、美味しそう!
URL | たぁまぁ #.rEgMis2 | 2006/06/29(木) 21:48 [ 編集 ]

 
ぐげ!
1、2、3、・・・・8店舗~~~!
新富は今日行ったのでパスしたとして7。
一玉が小さい香川ならなんとか・・・。
高知じゃ無理じゃ~~~。
これに「さかえ」なんか入ったら~~。
急性うどん満腹炎で入院やん。




URL | 麺三郎 #rkd4Vjqo | 2006/06/29(木) 19:16 [ 編集 ]

  麺三郎 さん こんにちは
麺が行くたびに
美味しくなっています・・・・関心!
香川に行く前に是非・・・・!

明日 さわ麺→ まつよし→ やまいち→まるしん
→ 源水南国→岡崎→新富→三宅
で 想い出に どう?
URL | いっけん #- | 2006/06/29(木) 18:30 [ 編集 ]

 
麺、またちょい細くなった?
天ぷら別盛がうれしいね。
つけ出汁もぶっかけてないし。
まずは麺だけで楽しめる。

高松いくまでに、もっかい行けるやろか。微妙。


URL | 麺三郎 #rkd4Vjqo | 2006/06/29(木) 18:00 [ 編集 ]

  やまちっち さん こんにちは
今度 お声を
かけさせて頂きますよ!
URL | いっけん #- | 2006/06/29(木) 16:14 [ 編集 ]

  まつよし  さん こんにちは
いつも美味しいうどんを
有り難うございます

今度 お声をかけさせて頂きます

藤屋さんも麺にかなりのこだわりをお持ちなので
さぞかしお話が弾んだことでしょう

次回お尋ねできるときを
楽しみにしております
URL | いっけん #- | 2006/06/29(木) 16:07 [ 編集 ]

 
お、まつよしさん。二日酔いにもめげず(笑)行かれてましたか?
麺バーの皆さん!!まつよしさんへ行ったら「麺ばーです」と声をかけるようにっ。
ちなみに私ととうやくさんは声をかける前に「また来たか」と思われてる・・・たぶん(笑)
 
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2006/06/29(木) 15:54 [ 編集 ]

 
いつもありがとうございます(^O^)

麺バーの方 2人しか顔がわからんので、良ければ気軽に声かけて下さい。

ちなみに、今日藤屋に行ってきました。大将の話し聞いてるとますます、うどん好きになりました。
URL | まつよし #- | 2006/06/29(木) 15:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/565-77e72811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア