仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 いごっそううどん  五目うどん


細麺ながらしっかりとコシがあり 良い香りの出汁にしっかりとよくからまり 美味い!




いごっそううどん    高知市一宮駅前 泉マンション1階 ℡088-845-0030 【 地図 】

形態 一般店 梅うどん400円 天ぷらうどん500円 カレーうどん500円 釜玉500円 五目うどん600円





うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:13
(2006/06/27(火) 15:07)

<<まつよし  野菜天ぶっかけ | ホーム | さわ田製麺所  夏野菜カレーつけうどん>>

コメント
  にゃこ さん こんにちは
にゃにゅ~~~~~~~~~~~~?

店じまい・・・・・・・・・・・・・

本店や高知店はあんなに繁盛しているのに・・・・・
・・・・・・・・・・絶句!
URL | いっけん #- | 2006/06/29(木) 08:40 [ 編集 ]

  たも屋が・・・
いっけんさん、お久しぶりです。

たも屋難波店が店じまいしてしまいました・・・。
週に1回のペースで行っていたので、非常にさみしいです。
URL | にゃこ #- | 2006/06/29(木) 08:34 [ 編集 ]

  よろしくおねがいします
ありがとうございました。やっと麺バーに!さつそく濡らしたタオルをインナーチューブで伸ばす練習から始めます!
URL | 三丁目 #- | 2006/06/28(水) 18:04 [ 編集 ]

 
三丁目さん麺バー登録おめんでと~~!
わしも基本的には「夏でもかけ」です。
その店のコンセプトが一番見えるのは「かけ」ですね。
(例外もあるけど)
今度飲みながら、うどん話しましょうね。





URL | 麺三郎 #rkd4Vjqo | 2006/06/28(水) 12:45 [ 編集 ]

  三丁目 さん OKっす。
三丁目さん、あなたのような方をお待ちしておりました。
自分の紹介用に使う画像も添付してくれてるかな?もしこんなのをというのがあれば送っておいてください。今夜UPしますんで。
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2006/06/28(水) 11:51 [ 編集 ]

  三丁目 さん こんにちは
夏でもかけ   賛成ですよ!

ここの出汁 三丁目さん好みだと思います
鰹昆布いりこバッチリ効いています

麺バ~登録おめでとうございます
URL | いっけん #- | 2006/06/28(水) 10:10 [ 編集 ]

  汗かいて食べろーや!
肉うどんはやっぱりあついんやろ?夏でもあついんを注文する人けっこうおると思うで!50%ぐらい?30?
麺バーに申し込みしました!けんど小麦粉さわったことないけど?
URL | 三丁目 #- | 2006/06/28(水) 10:03 [ 編集 ]

  熊五郎 さん こんにちは
濃いめの味付けの肉が
好みです!

今度は肉うどんを注文!
URL | いっけん #- | 2006/06/28(水) 08:01 [ 編集 ]

  やまちっち さん こんにちは
モ~ニングは
遠いので無理!
でったい 無理!
URL | いっけん #- | 2006/06/28(水) 07:58 [ 編集 ]

  麺三郎 さん こんにちは
細麺のかけも
いいものですね!
URL | いっけん #- | 2006/06/28(水) 07:57 [ 編集 ]

 
オイラここの肉が好きっすね!
やっぱりうどんの肉はしっかり“に・く”っての所を主張して欲しいですねε- (´ー`*) フッ

麺三朗さんは半額狙い男と
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
URL | 熊五郎 #- | 2006/06/27(火) 21:07 [ 編集 ]

 
モーニングも行っちゃってよ~♪
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2006/06/27(火) 19:51 [ 編集 ]

 
はあああ、いごっそうさん。
プレオープン半額3連チャン以来いってない。
行きたい行きたい思いながらも・・・。
はあああああ。
これじゃただの半額狙い男や・・・。
はああああああ。




URL | 麺三郎 #rkd4Vjqo | 2006/06/27(火) 18:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/564-e248a88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア