仁淀川酔滸伝
   仁淀川を中心に夜な夜な宴会を繰り広げているキャンプ中毒?集団の隊長の日記だニャ~
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いっけん

  • Author:いっけん
  • 中学生の頃に オレンジ色の三角テントでキャンプを体験し野外生活の素晴らしさに目覚め、いまだに一年中 仁淀川を中心にキャンプや釣りや色々と面白い事を楽しんでいる おやぢ です

    気の合った仲間と一緒にワイワイ言いながら美味い物を食べたり旨い酒を飲んで、キャンプをするのが大好き

    食べ物は特に麺類が好きで、一日一回麺類を食べなければ何か、損をしたように感じてしまう麺類依存症候群の症状が出てからはや30数年・・・・・・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

 さわ田製麺所  夏野菜カレーつけうどん


二日酔いな昼はパンチの効いた カレーうどんが いいかも・・・・・


メニュー【クリックで拡大します】




うどん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:12
(2006/06/25(日) 16:19)

<<いごっそううどん  五目うどん | ホーム | 愉楽屋   蒸し鶏あんかけうどん>>

コメント
  すず さん こんにちは
ごもっともです・・・・・・・・

量はかなりありますので
おなかパンパン 大満足です!
URL | いっけん #- | 2006/06/27(火) 10:52 [ 編集 ]

  はじめて見ます~
カレーへつけ麺ですか・・
量が凄いけど、是非食べたいです!

ところで
>二日酔いな昼は・・
と言う事は、いっけんさんの場合
毎日これ食べなきゃね!
o(*^▽^*)oあはっ♪
URL | すず #USldnCAg | 2006/06/27(火) 10:10 [ 編集 ]

  たぁまぁ さん こんにちは
こちらは毎日雨で
いやになります

カレーうどんたまにはいいですね!
URL | いっけん #- | 2006/06/27(火) 08:25 [ 編集 ]

 
夏野菜のカレー!すっごく美味しそうです!
沖縄は梅雨明けしてから毎日暑くて、カレーうどんでもこんなさっぱりしたモノならどんどん食べれそうです。
URL | たぁまぁ #.rEgMis2 | 2006/06/26(月) 22:19 [ 編集 ]

  morita さん はじめまして
つけ麺というよりも
カレーうどんです

少しずつ麺をカレーにつけて食べるも良し
ドバッっとかけても良し
天ぷらだけ食べても良し
食べ方自由です

セットものはうどんセットです

今後とも宜しくお願いします

URL | いっけん #- | 2006/06/26(月) 10:04 [ 編集 ]

  とうやく さん こんにちは
土曜は遅くまで
お疲れさまでした

よう降りますね~

また お願いします!
URL | いっけん #- | 2006/06/26(月) 10:00 [ 編集 ]

  麺三郎 さん こんにちは
わか鳥デビュ~おめでとう!

強烈なニンニクパワ~
臭ってきそう~
URL | いっけん #- | 2006/06/26(月) 09:57 [ 編集 ]

  やまちっち  さん こんにちは
土曜はお疲れさまでした

出汁おばちゃん ちゃいます

レジおねいさんです
URL | いっけん #- | 2006/06/26(月) 09:55 [ 編集 ]

  はじめまして
これは右のカレーに左の麺をつけて賞味するのでしょうか?
つけタレにしては具材が多いような・・・。

それと、メニューにある「カレーうどんとぶっかけ(かけうどん)のセットとは?両方うどんなセットなの?

愛媛県人なので同じ四国の讃岐うどんは大好きだけど、うどんとうどんのセットメニューが普通にあるなんて(〃^∇^)o_彡☆さすがです。・・・ってそちらは土佐・高知ですよね。たしか(・・?

URL | morita #- | 2006/06/25(日) 23:20 [ 編集 ]

  覗いただけ
いっけんさん昨夜はお疲れ様でした

14時過ぎアクシスに用事があってさわ麺の周りをうろうろ

その前に、バーミヤンにいちょったきようはいらんかった

麺三郎さんアップした
そっちに行かんといかんかねぇ
URL | とうやく #nmxoCd6A | 2006/06/25(日) 21:08 [ 編集 ]

 
その替わりに、わしがたも屋行っちょった。
従業員が黙々と作業をしながら、
わしとの別れを惜しんでおった。
その気持ちを察し、わしは二階の工房に閉じこもり、
たも屋、最後の創作うどんを創った。

みんな~~さわ麺も応援しちゃってね~~。



URL | 麺三郎 #rkd4Vjqo | 2006/06/25(日) 20:34 [ 編集 ]

  裏をかかれた・・・
あちゃ~昼はここやったかぁ。てっきり○も屋あたりかと思いよったけど、ダシおばちゃんに逢いに・・・・
URL | やまちっち #JHiVQ306 | 2006/06/25(日) 17:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mnm35661.blog6.fc2.com/tb.php/563-bf36ee92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 仁淀川酔滸伝 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア